2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/06(金)

魔女っこミニさん


私の出番よ☆

漸くミニさんを紹介できる心の余裕ができました(…)
ハロウィーン始まって一ヶ月も経ってる!!(爆)
というわけで、今日は魔女っこ大放出~♪

何時もは余りアップで撮らないんですが…。
白さんの載せるミニーちゃんのアップがあんまりにも可愛いので(笑)
それに見習い、今回は少し何時もよりググッと寄って撮影。
…やっぱり女優、アップにも対応!?(違)

【More…】

06_10_05_02.jpg
さぁ!掛かってきなさい!!
(左手が手刀っぽい)

06_10_05_03.jpg
きゃる~ん☆

私にとって、ミニさんに対する可愛い音は「きゃる~ん」
ちなみにミッキーは「もきゅ」(…)
しかしこれ、何のポーズだったんだろ…。

06_10_05_04.jpg
私は女優、叫んだら化粧直し必須!

…っていうぐらい、この日のミニさん、化粧直しまくり(笑)
直しては手を振って、直しては踊って、直しては叫んで!
ミニさんのあれがスクリームっていうんだよ、海賊様…(そっ)
「ハハッ」は叫びとはいわ…(げふげふ)

06_10_05_05.jpg
次はあなたの番よ!!

と、言うわけで。
是非ミニポジで可愛くきゃああああー!と言ってみたいちとせでした。
(残念ながら黄色い声が出せません…どちらかというとクララベル…)
01:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

をを~!ちとせさん!
可愛いミニーちゃん
持ってるじゃないですか!
隠してましたね(笑)

今度、ミニーちゃんポジで
可愛く『きゃああああ~!』
叫んでください!
ビデオ撮りますんで(笑)
白 | 2006.10.06(金) 17:22 | URL | コメント編集

きゃる~ん☆なミニーちゃんカワユス!(○ょこたん)
トゥーンミニポジは恐ろしい枚数で目線が
撮れるまさに天国ですねーvv
私も今度デールなスクリームをしてチップに
「それは笑いだろぉ」と突っ込まれたいですw
つかチップ、その突っ込み海賊さんにもしてあげて!!
えむ | 2006.10.06(金) 18:26 | URL | コメント編集

海賊のみならず・・・

こんなに可愛い魔女っ子ちゃんも隠し持っていたのね!!

このお写真達だけでも。
「きゃああああ~!」っと叫べそうですよ!!

ただし。
私の叫び声なので、可愛くはないですけど(爆死)
みかん | 2006.10.06(金) 18:32 | URL | コメント編集

きゃる~ん☆かわいい~~!!
化粧を直すミニさんも、「次はあなた!」のミニさんも…
全部かわいい~!!キュン死です!

ちとせさんが海賊以外も撮られてるようで安心しました(笑)
ユミ | 2006.10.06(金) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは~
きゃる~ん☆な魔女っ子やばしです!
こんな可愛いポージングをするなんて!
魔女っ子ポジも行かなくてはー!
doko | 2006.10.06(金) 21:08 | URL | コメント編集

きゃるんにて一瞬で撃たれてやられましたよ~~(>_<)
首を傾げている姿はもちろんだけど、握っている手がぁぁ。やばいわ♪
あの手のフィギアでないかしら…
よっしー | 2006.10.06(金) 22:28 | URL | コメント編集

きゅる~んなミニさんにわたしもきゅる~ん☆(←可愛くない

手刀でトーンなミニもいい!
ぜひ私の首をトーン!となw
りお | 2006.10.06(金) 23:10 | URL | コメント編集

>白さん
隠してないですよ!!
海賊への愛が大きすぎて、ミニさんが負け…(げふげふ)

いやいやいやっΣ(´Д`lll)
そんなの撮らなくて結構ですよ!!
可愛いミニーちゃんを撮って、そして私に下さい★


>えむさん
テラカワユスw(いいから)
トゥーン、こっちしか見てないですからね!!
その代わり、クラリスが中途半端な位置で可哀想(…)
あ、そのツッコミは是非!!
海賊だけじゃなくて、できれば後ろのドンキホーテさんにも…(ぁ)


>みかんさん
だから、隠してないYO!!

みかんさんと一緒に叫ぶのであればっ。
きゃああああ~というより。
「萌え~~~~っ!」と叫びたい(ぇ)

そこは可愛く!
海賊さんが振り返るぐらいの声で!!


>ユミさん
キュン死!!
よかった、ミニヲタさんからOKもらえました!!(笑)

ちゃんと撮ってますよ!!(笑)
結構な量とってるんですっ。
でもつい、愛らしい最愛の子を出してしまうという…(所詮ミキヲタ)


>dokoさん
ねーっ。
ミニさんだけに許されるポーズ!!
是非ミニーさんと一緒にスクリームしにいってください!
漏れなくクララベルのスクリームも聞けます(おまけ!?)


>よっしーさん
あーっ!あんなポーズされてたら即買いですよね!!<フィギュア
キャラの手をぎゅって握ってる仕草は皆可愛い…(悦)


>りおさん
きゃる~ん☆
きゅる~んだとお腹の音みたいですよ、りおさん!!(爆笑)

首をトーンと…って危険!!(笑)
ちとせ | 2006.10.10(火) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/58-b4131831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
