2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/10/26(月)

大事なことなので三回言います


ミニーよ、ゴーストたちのめが……み、ミニー?

ミニーさんがばっさばっさと袖を揺らして踊る姿が圧巻すぎます。
ミッキーの追い払われっぷりに爆笑。
「ドナルドー!グーフィー!!」とオロオロ叫んでたのと違って、
完全に絶望モードです。

【More…】

IMG_9485.jpg
オレオワター!!
※良い子は真似してはいけません、危険です。スーパースターだから出来る芸当です。

え、チデの写真がない?
だって、こんなのしかないんだもん!!!

IMG_9443.jpg
ライト、ライトをくださいいいいいい!!!

赤い衣装にオレンジのライト当てるとか、ブレろといわんばかりです。
しかも一斉にキョンシージャンプ。
とまれ、とまれええええええ!!(無理言わない)

IMG_8389.jpg
皆、私に跪くといいわッ!!

アイーダ行進曲で登場、ダンサー従えて踊るミニーはまさに女王。
真骨頂な気がします、ミニー、カッコイイ!!!

ココから段々カオスの様相を呈してきます。
徐々に追い詰められていくミッキー…!!!
危うしミッキー!!!


そうか、オンリートゥナイト!つまり今夜だけ!!


(´△`)えっ…?…何が?


ゴーストたちが出てこられるのはハロウィンの今日だけなんだ!!


(´△`;)……そうなの?


オーケィ、一緒に踊ろう!今夜だけ!!


(゚Д゚ ;)

(: ゚Д゚)

( ゚Д゚ )


完全においてけぼりです、どうもありがとうござ(ry

三回目ぐらいに見て、漸く「ミッキーったら、もう…(温い笑顔)」みたいな気分になれました。
残念なことに四回目がないんですが、次に見れたら聞かなかったことにしようかと(待て)
いや、でも、うん、好きですよ!ミッキーのそういう前向きさ!!(へへ)
もうミニーまでゴーストになっちゃったら、いっそボクも…とか言い出さないだけ良かったかな!
一歩間違えると言い出しかねないので…!!
「ボクがゴーストの王様だ、ハハッ!」…とか、…ね。

で、だ。

もう一つミッキーに対して疑問に思うことがあるんだけどさ!!

これはなんだい?


IMG_9801.jpg
マスクマーン(ハハッ)

あえて、あえて、最後の最後でマスクをつけて登場した意味はなんなんだ…ッ!?
しかも何処の魔女っ子ですか、と。
帽子についてた小さなマスクが、魔法の力で大きくなって…とか…!!

参考資料:変身前
IMG_9336.jpg

…してないほうが可愛いよううううう!?

何故か、何故かマスクしてると得意げに見えるんですが!
目の一部が隠れてるせいですかね!?
何でこんなに満足そうな笑顔で、ミッキー… orz

結局何だったんだ、このパーティー。

とかいったら駄目です。
そう。
冒頭の、

「あなたの時計が何時を指していても、今日はハロウィンの夜!」

という暗示にかかって見るべきショーです、ミステリアスマスカレード。

何があっても、ハロウィンの魔法。
12時の回があたってもハロウィンの夜。
日差しの強いなか見てもハロウィンの夜。
9月に見てもハロウィンの夜。
ハロウィンが終わってもハロウィンの夜。


……ハイ。

いつも以上に強引な展開に、薄らとロックアラウンドザマウスとか思い出しつつ。
こんだけツッコミいれてますけど、好きですよ、ミスマス(笑)
ミッキーは「ゴースト退治だ!」とか絶対言わないから。
「一緒に踊ろう!」で丸く治めちゃうミッキーが好きです。
さすがです(笑)

さてさて、次が最後の週末ですね、ハロウィーン。
今年はランドにシーに大忙しでした。
気付いたらほぼ毎週通ってた(爆)
ミスマスもマウスカもバンザイもリヴィランズも好きです。
来週末はどうしようかなぁ、と悩みつつ。
もうちょっと写真がお披露目出来たら良いな、と思っています。

ハロウィンだけは頑張るブログです★ミ


★オマケ★
ちょっと頑張って作ってみました、が…び、微妙…。
IMG_9580.gif
03:51  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また来年・・・ハハッ♪
むしけら。 | 2009.11.07(土) 21:41 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
…えー、うっかり、本当にこの記事で「また来年。」になりそうでした(爆)
ちとせ | 2009.11.23(月) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
