2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/11/23(月)

ケロケロケロラーズ


ボクも歌いまーす、ハハッ。

天使が、天使がここに居ました…!!

ミッキーが歌うとそれだけで楽しくなれる私です。
仕事が忙しくて心がやさぐれたときはミッキーの歌を思い出します。
色々な意味で気が抜けます!
さっすがスタァ!!(ヤル気もなくなっちゃうのは内緒です)

皆様、ご機嫌いかがですか。
い、生きてましたよ…!?
ハロウィーン終わったから、お休みしちゃっていいかなぁー。
な ん て 、 思 っ て な い よ !!!!?
(最後の?が危ない感じ)

み、ミキの誕生日だって忘れてないんだぜ!?
心の中でめいっぱいお祝いしました、愛してるー!!!

いや、もうね、冬は寒くていけない、うん、寒さが全部いけない。
そんな心も身体も財布も寒いアナタはケロラーズの歌声で癒されて(はぁと)
というわけで、ジャンピンのクリスマスバージョンみてきました。

【More…】

091123_03.jpg
パペット、クリスマスバージョン。
ミニー嬢はパペットでもおしゃれさんです…可愛いなぁ!!
ミキパペのパンツにも裾にさりげなくステッチが…っ。
かわいいなぁ、かわいいなぁ、これ欲しいです。
操ってる子もろとも。

091123_02.jpg
衣装に合わせてリボンも変えるのが乙女のルールです(キラッ★)

今回、パペットも衣装が2パターンという豪華バージョン(笑)
ハロウィーンも十分ネタストーリーでしたが、
クリスマスはもっとひどい心温まる展開でした。
起承転結の「転」が転がりすぎて、大爆笑でした。
子供の笑い声より、保護者の「ぶふっ。」という声が…(笑)
大人も楽しめるスーパードゥーパージャンピンターイム!!

明日はドナチデご紹介。
19:50  |  DisneyLand  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちとせさん、おかえりなさ~い☆
ってもう休んじゃうの!?
あ、いや冗談です(笑)

心身と財布がすっからかんなので、
ケロラーズの歌声で少し満たされました・・・
(インはしないので動画で笑)
パペ達の衣装とか発売しないかな~
うちの子いまだに衣装持ってないんですよね;

自分冷え性ですが、寒いのは結構大丈夫だったりします。
冬生まれの東北育ちだからかなぁ(^^)
でもその代わりに夏は溶けます・・・
ヒカル | 2009.11.23(月) 21:37 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
ただいまでーす、あははー!
もう自由気まますぎる更新です、本当にすいません(土下座)

意外、というか、マジで先生が美声なのに吹きました、ケロラーズw
最近はジャンピングッズが全然なくてしょんぼりですねぇ。

やっぱり涼しい地域の方は寒さに強いんでしょうか(笑)
私はもう寒いのも暑いのもだめなので、夏と冬はブログ更新が顕著に落ちるという…(爆)
ちとせ | 2009.11.25(水) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
