2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/11/24(火)

ニュウサンバカ

091123_04.jpg
さりげなくお揃いのセーター着ちゃって可愛すぎます。
新たなサンバカの誕生かと思いました。

というわけで、昨日のジャンピンの続き。
ネタバレですです。

【More…】

クリスマスの合唱?のために、練習するミッキーとミニー。
歌が巧いカエルの先生にクリスマスソングを習います。

ミキミニに続いて、ドナルド、チップ、デールも習おうとしますが…。
「ぼぐがざぎーっ!」「ボクたちが先だよっ!」と、いつものとおり喧嘩。
驚いてカエル先生は逃げてしまいました。
そしてそのとき、大事な音符を落としてしまったのです。

091123_06.jpg
「なにごれ。」「ヒゲじゃない?」「ヒゲだよ。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どっからつっこんだらいいのか分からないまま進んでいきます。
それがジャンピンクオリティ。
しかし、どんだけチデはヒゲが好きなのか。
去年のちょっと前くらいもヒゲをつけていた気がするんですが。
しかも似たようなカラーリングの衣装でタコスタコスと(ry
ドナはタラコ唇のが似合(ry

そんなこんなで合唱の日。
音符をなくして歌えないカエル先生に、ごめんなさいをして音符を返した三人。

091123_05.jpg
皆で仲良くクリスマスソングを歌いました、ちゃんちゃん。


え、……私の捏造じゃないですよ?(…)
ホントにこんなお話でした!!(本当に!)

可愛いパペット&キャラで心温まるジャンピン。
つっこんだら負けです。
(負けっぱなしですが…!!)
19:57  |  DisneyLand  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒゲが・・・!

こんにちは。
いろいろ廻って、お邪魔いたしました。
ジャンピンは見たい、見たいと思ってるだけで、いまだ未体験ですが、
ヒゲが、カワイすぎで癒されました。
今週末、土・日とイン予定なのですが、ますますジャンピン見たいです♪
トモ子 | 2009.11.26(木) 11:08 | URL | コメント編集

>トモ子さん
こんにちわ!はじめまして。
こんな辺境のブログまでようこそ(笑)

小さなお子様用なので、中々見ることもないかもしれませんが、
意外と大人も笑える内容だったりします!
お時間合うようだったら覗いてみてくださいね!!
ちとせ | 2009.11.26(木) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
