2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009/11/26(木)

ボク、ツリーマウス


私のカメラが曲がってるのではない、船が曲がってるんだ。

クリスマスver.ミースマより。
ジャンボクリスマスのときの衣装ですねー!!
がばいいがばいい、別名全身ツリーセーター
当時見たときは、ヒィイ何コレ!と正直思いましたが。
何年かして見るとえらい可愛く見えます。
(ミキヲタという病気が進行してるだけかもしれません)
(もっとけったいな衣装を見てしまったからかもしれません、珊瑚とか珊瑚とか珊瑚とか

帽子のポンポンが星じゃなかっただけ、ミッキーは自重したんだと思いたい。

【More…】

091126_02.jpg

他の皆は結構シンプルなのに、自分だけボンボン三色使いです。
毛玉じゃないですよー。(待て)
スタァなだけに★いっぱいつけてますね!!
ケツが可愛いです(衣装関係ないけど)

091126_03.jpg

可愛いから許す、何でも許す。
ツリーにでも雪だるまにでもトナカイにでもなればいいと思うっ!!!
そして私のうちの前にラッピングされて、24日の夜に届けられること希望!!!
サンタさん、良い子の私にミッキーをくださいいいいい。

(深夜の壊れたテンションのままお届けしました)
02:41  |  DisneySea  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなちとせさんにはコレっ!
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/99060000/shc/0/cmc/4979750748738/backURL/+01+main
彼を家族として招き入れてくださいっ!
そして感想を聞かせて下さいっ!


・・・買うか迷ってるんですっ!(笑)
むしけら。 | 2009.11.26(木) 12:13 | URL | コメント編集

ちょwww安くなってる!!!!

定価で出たばかりのとき買おうか検討したんですが、
ストアで見たら、なんかあんまりー…なカンジだったんですよ。
(さわり心地とかが)(ぇ)

でも、この値段なら…いいかな(えええ)

(すぐにレスを見つけたあたり買わなきゃいけない運命を感じました)(待て)
ちとせ | 2009.11.26(木) 12:37 | URL | コメント編集

ほら!!
すぐ!!!
ポチっと!!!
無くなっちゃうから!!!!

・・・んで・・・結果教えて(笑)
むしけら。 | 2009.11.26(木) 18:20 | URL | コメント編集

ジャンボパレの頃はコンデジで。
去年、撮影に燃えたけれど(しかもリド外から。笑)

同じ様にコンデジだったクリホリ。
今年、グリに出てるけど、まったく燃えないw

この違いはなんだろう!?

と。
自分でも不思議に思う今日この頃。

まぁ・・・
グリは怖いから・・・(苦笑)
みかん | 2009.11.26(木) 21:06 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
何がほら!すぐ!ぽちっと!ですか!!!(ぽち)(あれ)
嘘ですよ、もうしばらく考えます。
考えるだけです。
たぶん買います(待て)


>みかんさん
まだあの頃はコンデジでした…(笑)
パレ最前列でミッキーを見たよい思い出。

グリはー…やっぱり混んでると怖いですよね。
近づいてもおろおろして終わるので(爆)
ころ合いを見計らって撮りに行けたらなぁ…。
なんか、近づけないですよね、あのぎゅうぎゅうっぷりに(あはは…
ちとせ | 2009.12.01(火) 00:26 | URL | コメント編集

ほら~!!
無くなっちゃったじゃないですか~!!
またどんなブツか分からないじゃないですか!!

・・・と、完全に人任せにしてみるテストw
むしけら。 | 2009.12.01(火) 00:40 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
ふふふ…私がそんな品切れまで指くわえて見ていたとお思いですか?
ミッキーに関して出遅れるなど、あるとお思いですか?
(によによによによ)
ちとせ | 2009.12.01(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
