2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/02(土)

寒中見舞い申し上げます。



喪中にて、寒中見舞いのご挨拶で失礼いたします。

旧年中は大変お世話になりました。
お会いできた方も、そうでない方も。
見つけても声をかけてくれない方も。
(そこのSたさん、アナタですヨ!!)

今年はね、もうちょっと更新を…。
って去年も書いた気がするんですけど(エヘ)

まぁ、変わらずボチボチ更新していきたいと思いますので!!
思いついたときにふらっと立ち寄っていただけるブログ目指して頑張ります(笑)

皆様にとって良い一年になりますように。
00:48  |  Other  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、ブログ更新してたんですね(笑)
今年もヨロシクおねがいしま~す。
別に声を掛けたくないとかそういうんじゃなく、
タイミングでね、
毎回そうなっちゃうナリよ(コロスケ風に)
すろた | 2010.01.02(土) 02:59 | URL | コメント編集

はじめまして。
新年早々すみません、愛夏といいます。

ディズニーつながりでぶらぶらしてたらたどり着きました。
ほんとうに素敵なブログですね!!
もうきゅんきゅんしちゃって過去の記事までだいぶさかのぼりました(笑)

コスに対するコメントが面白いかつ的確でツボです!!(笑)
リンクフリーということで偶然FC2同士なので勝手にリンクさせてもらいます><
また遊びにきて癒されたいと思いますvv
では失礼しましたー!
愛夏 | 2010.01.02(土) 11:37 | URL | コメント編集

結構発見するな、私。
遠くでも。
いや、黒いからとかそういうんじゃなく(笑)
むしけら。 | 2010.01.02(土) 19:28 | URL | コメント編集

最近、またお会いできるようになり
嬉しいかぎりです(笑

また先に発見して
トントンしますよ(笑
白 | 2010.01.02(土) 20:38 | URL | コメント編集

今年も宜しくお願い致します(^^)
BBBが抽選になってからまだ
インしてないんです・・・。
次に行くときは覚悟して行かなきゃって思ってます(T_T)
最悪の状況になったら慰めてください(苦笑)

またショーとかを一緒に見れたらいいですね~♪
ヒカル | 2010.01.03(日) 20:27 | URL | コメント編集

今年も。
ボチボチと、海でお会い出来るかな(笑)

どうぞ宜しくお願いしますw
みかん | 2010.01.04(月) 21:25 | URL | コメント編集

>Sたさんw
メールいただいてあわてて更新しました、あはは。
…まぁ、まぁ、そんなこともあります。
今年もよろしくお願いします。
じゃあ、今年の目標は1回ぐらいは声をかける、で!!

>愛夏さん
はじめまして!ようこそー(笑)

す、素敵ですか、あああああありがとうございますすすすs(動揺)
面白いといってもらえるのが一番うれしいです!!
的確っていうか、言いたい放題なだけの気もしますがっ!!

リンク、ありがとうございました!!
あんまり更新のないだめブログですが、お待ちしております★

>むしけら。さん
どんだけ目立つんですか、私は。
黒いからですか、黒いからですね、わかります。

>白さん
年末はよくお会いしましたね!!
ミースマのために、今年は午前出勤できるように頑張りますw
次は先に見つけるんだからー!
(私は周りを見てなさすぎです)

>ヒカルさん
今年もよろしくお願いします!
いやぁ、抽選はもうね、外れたらしょんぼりします、それは間違いない(ふふふ…)
必ずしも抽選じゃないみたいですから(今日も先着でした)
ぜひ抽選じゃない日にきてください(待て)
次にお会いできるのを楽しみにしてます♪

>みかんさん
ええ、今年もぼちぼちお会いすることになりそうです(笑)
抽選外れたりしたら、一緒にぐれましょうね(違)
宜しくお願いします!!
ちとせ | 2010.01.05(火) 02:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
