2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/07(土)

リニューアル後のアンバサダー



先々週泊まってきました、アンバサダーホテル。
つい最近、全室リニューアルしたとのことで!!
私的には若干悲しみのリニュだったりもするんですが(…)
一応お写真ご紹介。
最後にオマケもあるヨ!(何)

そして一向にブログリストが更新されません。
更新されなくなってから一週間て(爆)

【More…】

06_10_06_02.jpg

まずはベッドカバー。
…ミッキーだったのが、プリンセス、に

orz

悲しみのリニュ(…)
しかも、絵柄。
アリエルだけ居ないという!!
ジャスミンがいるのに、何故アリエルがいないのー!?

次は喜びのリニュ(何)
カーペットがミッキーに♪
前は室内のカーペットはミッキーじゃなかった、ハズ(ぉぃ)
そして鏡が弟子ミッキー。

06_10_06_03.jpg

お持ち帰りしたいほどの鏡…ッ!!!
…まぁ、私の上半身ぐらいの大きさあるんですけどね(爆)

よくよく見回すとカーテンも色が変わっていたり。
ディズニーランドホテル建設前の呼びこみなのかな???
以前の印象に比べて、少し大人っぽい色合いになってました。
再来年(だっけ?)にできるランドホテルがヴィクトリアン調とのことなので…。
……名前からして派手そうだし(待て)
アンバは大人向けな路線でいくんですかねぇ…?

さてさて。
アンバもパークと同じくハロウィン中。
素敵デコレーションがいっぱいなので、是非お立ち寄り下さいませ☆
(また回し者みたいな台詞…(笑))

06_10_06_05.jpg
06_10_06_06.jpg





で、オマケ(笑)

06_10_06_04.jpg
むにーんっ☆

アップで撮らせてもらいまーした♪
シェフミがある限り、私はアンバから離れません(…)
このときのシェフミの話はまた次の機会に…。
00:54  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁアンバサダーにお泊り☆
いつもオフィシャルな私にしたら
色んなところにミッキーがいて興奮しちゃうかも(笑)

で、シェフミ行ってきたんですね!
ちとせさんのお話と~っても楽しみにしてます(^^)
今回はどんなことがあったんでしょ♪
ヒカル | 2006.10.07(土) 15:42 | URL | コメント編集

アンバの鏡!凄ーい、欲しい欲しい!!
弟子ミッキー可愛い~♪
でも、シェフミのコックさんの方が3倍可愛いです(o^^o)
チョビ | 2006.10.07(土) 21:02 | URL | コメント編集

シェフミ・・・いいなぁ(遠い目)
まだまだ私は近くの聖地・海賊で精一杯です(笑)

ブログリストねー、
サーバ移転があったようですよ。
で、その際にpingの送信が失敗してしまうようになってたらしい。
正常稼動を確認したそうだけど・・・
それでもまだまだ反映されてない人達はいるし・・・

どうしてなんでしょうね!?(汗)
う~~ん。。。。

☆参考☆
http://drecomrss.office.drecom.jp/support/archive/6
みかん | 2006.10.07(土) 22:05 | URL | コメント編集

アンバは未到の地がたくさんあります(笑)鏡かわいいですね~。それがお家にあったらどんなに幸せか…
また泊まれてもいないので~、お写真拝見してやる気(なんのだろ?!)出そうかしら(^-^)
よっしー | 2006.10.07(土) 22:10 | URL | コメント編集

バッドカバー、プリンセスになったんですか?!えぇ~・・・ミキのがいいなぁ。。
弟子ミキの鏡の小さいバージョン売ってほしいですねぇw(笑)
アップなシェフミキかわえぇー(〃▽〃)
さや&ゆあん | 2006.10.07(土) 22:12 | URL | コメント編集

アンバもステキですね~。私、アンバ処女なんです(;o;)
ジュン | 2006.10.07(土) 22:53 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
室内だけじゃなくて、ロビーとかにもいっぱいいますし。
探検しにいってみてください…ふふふ(笑)
泊まったりしなくても、見るならただ!!
そして是非エレベーターに乗って!!(←泊まらずとも行く人)

行ってきましたー!!
でも、そんなに今回は面白いことはなかったと…思う、んです、が…多分(ぇ)


>チョビさん
ねっ、すっごい可愛いでしょ!?<鏡

Σ(´Д`lll)
って言ってるそばから、シェフミが3倍とか言われてた!(ガン)
本物に勝るものはないのです、…という結論にしますか(笑)


>みかんさん
大丈夫、シェフは逃げない。
でも海賊は逃げる(マジか)

ねー。
しかもその後また電源障害とかで落ちたみたいですけどー…。
もう全然反映されなくて、本気でむかつきますヽ(`д´)ノ
どういう対応してるんだかわからないけど。
一週間も反映されないって、ふざけてるとしか思えん…。


>よっしーさん
毎日覗いて、シェイプアップの一環になるかもしれません(笑)
もしくは「鏡よ鏡よ~。」とか白雪姫ごっこを(違)
アンバのがミラコより予約取れますし!!
一度なかまでずずいっといってみてください、ずずいっと(笑)


>さや&ゆあんさん
そなんですよー。
プリンセスになってて、あれだけイラストだから、最初ぎょっとしたりしなかったり(どっち)
あ、それいいですね!!!<小さいバージョン
アンバで販売希望~♪
リスっこも前はちょろって出てたと聞くんですけど、どうなんでしょうね?<シェフ


>ジュンさん
ミラコは泊まられてますもんね!
アンバの方がディズニーっぽいですよー。
ちとせ | 2006.10.10(火) 12:57 | URL | コメント編集

シェフりす、毎回出るように
リニュしてくれたらいいのに・・・
不定期にちらっと出るだけなので
まだ生で見たことないんですよねぇ;;
さや&ゆあん | 2006.10.13(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/59-9e68b259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
