2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/13(水)

贅沢三昧


HAHAHAHAHA!!

笑いすぎです。
ミッキーが山に見えた貴重な体験でした、山…。

三連休は超贅沢三昧してきましたー、ワーイ!!
友達の誕生日祝いでアンバとミラコのハシゴ宿泊(笑)
そしてミラコのハートオブロマンスのランチ、ディナー頂いてきました、イェーイ!!
笑いが止まらないよー、ハハッ!!
カードの請求がこわ(ry

オチェのランチ、ベッラのディナーでした。美味しかった!!
バッグハンガーもかわいいので、どれに行こうか悩んでる人もいるかと思いますので!
また食レポしたいと思います☆
食ってるか、飲んでるか、馬鹿買いしてるか、どうもディズニーの趣旨を間違えているブログです。
皆さんついてきてください(きりっ)

以下三連休のまとめ。

【More…】

初日
・一人いそいそ陸ミースマ
・一人いそいそBBB
・合流してオチェランチ
・ウマー!ウマー!ウママアアアアアー!!
・とりあえず一本あけておく
・チェックイン
・主役、爆睡
・残り二人でピアリでお買い物
・思いのほか買い込む、ストアのバレンタイン可愛いヨ!
・部屋に入れない、締め出しを食らう
・タリーズでぼんやり…おきろおおおおおおお!!!
・漸く部屋にいれてもらう
・デレクがやってなくて軽く発狂
・とりあえずもう一本あけておく

二日目
・いそいそとシェフミ
・暫くは大人しく…してた、はず、が?
・ミニーがゼリービーンズひっくり返しそうになる
・好きな色はオレンジ、でも衣装はピンク!とセルフツッコミ
・俺のスープを飲め!と黄色いアイツにスープ列にスタンバイさせられる
・オニオンスープ大人気!!!(無理矢理)
・ドナと漫才、ノリツッコミ万歳
・いそいそとミースマ
・いそいそとBBB
・チェックイン
・ベッラでディナー
・ウマー!ウマー!ウママアアアアアー!!
・とりあえず一ぽ(ry
・ボンボの10%オフ券使ってお買い物
・デレクがやってなくて軽く発狂
・ライフwithデレクが欲しい

三日目
・いそいそとベリーを探しにいったミニーさんをストーカーしにいく
・ミニー、化粧直しで戻るも1秒で戻ってくる、エエエエエ。
・肝心のベリーを忘れて帰ってた可愛い子でしたw
・いそいそとミースマ
・いそいそとBBB
・マリーはデイジーをどつきすぎだと思います
・ランドがガラガラ過ぎて慄く
・そして寒波にも慄く
・早々にリタイアでランドホテルでお茶
・クソ寒い中、ビッグサンダーに乗る、毛穴引き締まる
・ホンテ乗り納め
01:26  |  Disney Resort  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのちとせさんのレポは何だか落ち着く(^^)
読んでて楽しいです♪

三日目は一本いかなかったのですか?
それとも自粛?(笑)
冬のビックサンダーは寒~い!しか聞こえませんよね^^;
私も去年の二月に乗ったら大騒ぎでした・・・
ヒカル | 2010.01.17(日) 19:48 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
意味不明な箇条書きですいません(ひぃ)
忘れないうちに、と!!
そして忘れなければ詳細を!と…。
(↑といいつつやらないのがハウスマクオリティ)

三日目は夕方ぐらいに解散しました!!
三日で3本あければ十分だと思いますw
やー、外のコースターは寒いですね…
スプラッシュが利ハブでよかった…
ちとせ | 2010.01.18(月) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
