2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/17(日)

Heart of Romance オチェランチ

20100113_07.jpg
ではではまず、オチェーアノのランチコースを。

ベッラヴィスタと悩んだんですが!!
オチェのディナーが私の苦手なものが多かったため(…)
ランチにオチェ、ディナーにベッラとしました!!

というわけで、続きに料理のご紹介。
いやぁ、おいしかった!!!

【More…】


スペサルドリンクはアレです、いつものカルピスwww
イチゴがハートの形に切ってあって可愛かったなぁ。

20100113_02.jpg
野菜とリコッタチーズのカネローニ 帆立貝のグリル添え
まんなかのカネローニが美味でした!!
ラザニアの皮っぽいのにチーズが入ってて。
ホタテもグリル焼きで、バルサミコと柑橘系のソースがうまいいいいいい!

20100113_03.jpg
アサリとリーキのクリームスープ
私、アサリでたまにアレルギーがでるのでこれはパスしました。
代わりに牛蒡のスープを出していただきましたが、うふふふ…それもまたおいしかったです。

20100113_04.jpg
真鯛のヴァプールと彩り野菜のエテュヴェ
セルフィーユの香る海藻バターソース

真鯛がジューシーでした…ああ、本当にこれ美味しかった…。
上に載っているのは人参です。

20100113_05.jpg
鶏胸肉とフォワグラのルーラード
モリーユ茸とアスパラガスのソテー クリーミーなジュと共に

クリームソースでしたが、意外とあっさりめな味でした、鳥胸肉。
白ワインの選択でよかったです、美味美味。

20100113_06.jpg
チョコレートパイのフレッシュベリーサンド
マンゴー入りパッションフルーツのシブースト

シブースト美味しかったよ、シブースト…!!おかわりしたかった!(ありません)
もう一回食べたいです、シブースト(何度でもいう)

20100113_08.jpg

で、ランチではバッグハンガーのミッキーがもらえます。
結構重いので、バッグチャームとかにするのはちょっときついかな!(爽)
でもでも、持ってるだけでもなんだかニヨニヨしたくなります、ふへへ。
ドラマティック系のグッズが好きな人には超オススメ★
00:30  |  MIRACOSTA  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ・・オチェのメニュー、美しいですv-353
デザートも一番かわいいかもv-343
でも、私はフォアグラがダメで・・そんでもってデザートのパッションフルーツ&マンゴーってのもアレルギーの心配があり避けたく・・(苦笑)

でもでもミキのバッグハンガーがとても素敵で欲しいんで、近日中にラウンジのランチのほうへ行く予定でっすv-398

Mie | 2010.01.18(月) 11:51 | URL | コメント編集

>Mieさん
美しくて美味しいので大満足でした★
去年もゲストシェフのときに行きましたが、あのときも美味しかったし(悦)

…私もフォアグラが苦手で(ひっそり)
そっと、そっと中を取り出し、そっと隣の人にあげました…(お行儀悪い)

ベッラのランチ、感想教えてくださいね!!
ちとせ | 2010.01.18(月) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
