2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/02/08(月)

Heart of Romance ベッラディナー


だいぶ間があいてしまいました。
まぁ、気にしない。
マイペース、ダイジ。(スティッチ風に)

写真はベッラヴィスタラウンジのカウンターにあったデコレーション。
ここではまだカウンターでちょっと一杯…とかやったことがないので!
是非今年の夏泊まるときはチャレンジしたいと思います(笑)

というわけで、早速メニューご紹介。

【More…】

20100113_10.jpg
ベッラヴィスタのスペシャルドリンク、スウィートロマンス。
一口頂きましたが、オチェより美味しかったな…ふふふ…… orz

20100113_12.jpg
プロシュートとアボカドとベビーリーフのブーケ
レモンの熟成ヴィネグレット タラバ蟹とズッキーニのカネローニ仕立て


アボガドとプロシュート大好きなので、それだけでによによしながら食べました。
でもベビリーフは苦手です(´・ω・`)

20100113_13.jpg
カルナローリ米を使ったアワビと空豆のリゾット

こ れ は う ま い !!
おかわりしたいリゾットでした、ふへへ。
ちょっと塩味が濃い目?なのかな?
食べているうちに、最後のほうがちょっぴりしょっぱく感じます、でも美味しい。

20100113_14.jpg
常磐産平目のナージュ セージ風味のキャロットソース
ポルチーニ茸とトピナンブールとウズラ豆のソテー


平目がジューシーでした、あとキャロットソースが好きです。
オチェもベッラも魚が美味しくて幸せになれます。

20100113_15.jpg
カナダ産ロブスターとボタン海老と天使の海老のソテー
フェンネルの香るトマトのブロス仕立て
ポテトと雲丹バターのリピエーニ


または

20100113_16.jpg
和牛フィレ肉のグリル サンドライトマトとオリーヴのサルサと共に
トリュフの香るパンプディングと彩り野菜のブレゼ


または

20100113_17.jpg
オーストラリア産仔牛ロインのロースト ピノ・ノワールソース
蟹爪のフリッターとクリーミーなジュを添えて


三人いて、全員違うものを頼むという、とんでもない気の合わなさです(…)
私は海老でした。
海老美味しかったですよ、海老。オマール海老うまー。
肉厚でジュウウウシイイイイイ!!オススメです★

20100113_18.jpg
チョコレートプディングのタルト
バニラアイスクリーム添え
バジル風味のオリーヴオイルとラズベリーソース


幸せのタルトでした、濃厚なチャッコレィトにバニラアイス。
オリーブオイルはいらな(ry

一昨年もゲストシェフの期間にいきましたが、本当に美味しかったです。
世界っていいね!みたいな(ぇ)
予約も早めだったので窓際の席にしていただけました。
五時からだったので暮れていく景色に感動。
ベッラは夜景も綺麗ですが、夕暮れもオススメですので!!
少し早めのディナーもいかがですか?という感じです(笑)

ご馳走様でした。
01:02  |  MIRACOSTA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
