2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/01/26(火)

リズム!メロディ!ハーモニー!


自らの城前でお取り巻きに囲まれる姫様の図。

シンデレラの本気を見たショーでした、まる。

ベッラディナーのレポがほっとかれていますが!
ランドの新ショー見てきたので感想です、です。

ネタバレになるので、楽しみな方は注意です。
写真は一通りキャラを!

【More…】

20100125_01.jpg
ミキの紫は本気の色!出し惜しみすることでカッコよさ倍増効果。

20100125_02.jpg
ドナとドラ。

20100125_03.jpg
グーフィーの手袋二枚重ねに萌ゆる。

20100125_08.jpg
ヨーメーン★チップ兄貴がかっこよすぎで、デールが1枚もないアレです。

20100125_04.jpg
ジュリ扇もエレキヴァイオリンも似合う奇跡のお嬢さん。

20100125_05.jpg
やっぱり衣装はデイジーが一番可愛いです。

20100125_06.jpg
本領発揮は歌よりジュリアナでした。

20100125_07.jpg
パンツのハートももちろん青です。

初見はあまりにも斬新すぎて( ゚д゚)ポカーンでした。

まずアレだ。
ヴィジュアル系に対する認識から改めてもらいたいw
「こんなもんだろ?だろ?」って勢いでヴィジュアル系バンドが登場ですよ(笑)
アメリカ人が日本を「ハラキリ!ゲイシャ!」とかいってるようなwww
そこに笑い転げていたらスタァが勢いよく飛び出してきたので(名実共に)
さらに「ウヘァ!」ていう衝撃。
ミキは文句なしにカコイイです、カコイイけど一瞬すぎるwww

リズム隊はドナ、グヒ、チデ。
写真はドラですが、最初はトライアングルで登場のドナルド。
トライアングル握りしめてカンカン鳴らしてる姿が可愛いです。
あと、なんか今回やたらグーフィーしゃべってない?!
あっひょっあひょぉ~とかでリズム表現されて、
なんだかもう何でもよくなってくるな!!!(すごい良い意味で)
バートとペンギンのタップ?のあとはチデ登場。
チップがカッコよすぎてくぎ付けでした、チップカコイイ!!!

メロディー隊のミニーさん、デイジー、クラリス。
エレトリックヴァイオリンの三重奏。
女子十二楽坊?(違)
堂々と貫禄充分で階段を下りてくるミニーさんに平伏しそうになりつつ。
ハートの女王も貫禄充分でした、特にパンチラしながら階段下りてくるあたりが
青もお似合いですね、さすがです。
アリスの編曲はなんとなくKHチックな感じがして好きですw

で。
私的オススメポイントはシンデレラ。
This is Love -Club mix-とでもつけたくなるリミックスで登場www
お取り巻きに囲まれながら下りてくる姿が素敵過ぎるヾ(*´∀`*)ノ
斬新過ぎて笑いが。
シンデレラが自ら城に乗り込んでいってしまうアグレッシブなお嬢さんであることを失念してました。
ミニミニみたく、ミニスカとかに早着替えしてたら多分惚れてた(え)

その後、女の子たちによるジュリアナ舞浜です。
ちょっと世代が違うので、やっぱり( ゚д゚)ポカーンとなりました(…)
盛り上がったかと思ったら、テンションダウンして、ハーモニーに突入?
いきなりグヒが歌いだすので、(゚Д゚≡゚Д゚)となったところに、
ドナが続いて、チデが続いて、ミキがハモっ…て?た?(ハモってたのかすら謎)
何このカオスな歌とか思ったのは秘密です。だがそれがいい。
ミニさん、デイジー、クラリスは上手だよね!と改めて実感★

わらわらと皆が集まってきて終了。

かと思えば、いきなり後ろのほうからアンコール的な拍手が聞こえてきてw
アンコールして終了でした。なんだこれwww

…というのが初見の感想(笑)
初回は状況が掴めず笑うポイントがわかんなかったんですけど、
2回、3回と見るうちにノリが掴めて楽しくなってきます。
だがしかし、1回でノリが掴めないショーとか、どうなの?とは微妙に思ったり。(…)
選曲もマイナーといえばマイナー?(ディズニーの長編が好きな方にはお馴染みですが)
「音楽フェス」といっても「ロックフェス」みたいなのより「音楽祭」なイメージ。
キャラが順番に音楽を披露していく感じだからなぁ…。
立ち見じゃなくて、座りだったら幸せになれる気がします。
あと気になったのが妙な間延び感。
せっかく盛り上がってきたのにテンション落とす箇所が3箇所もあって。
盛り上がりどころがわからないwww
だから回数重ねたあとは楽しく思えたのかなぁ、と。
アプローチの仕方が斬新なので、斬新だと感心できた人勝ちなショーです(笑)
( ゚Д゚)ハァ?ってなったら終わりです、皆、盛り上がってー!!!

ちなみに日曜は3回とも見ましたが、夜の回が一番盛り上がってました。
ライブだし、ライトアップも夜はきれいなので、ワイワイするなら夜ですね!!
あと、中央はとても分厚い壁があるので、脇のほうで出来るだけステージに近いほうが楽しいかな?
横長のステージで端にもキャラはいるし(ミキ以外はね!!)
ミキヲタは泣きながら中央をポジるといいと思います、ええ…。

日曜は向かって右側で見てきたので、次は左側から見たいなぁと!!
クラリスのジュリアナっぷりを目の前で見てきます♪
リズメロはシンデレラとクラリスの勝利(笑)
04:00  |  DisneyLand  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的には。
BBBのミキさんみたいな
ミニーちゃんのソロが
欲しかったかなぁ(笑

ただ、あのステージ正面の
カオスっぷりは…(汗


白 | 2010.01.26(火) 05:10 | URL | コメント編集

可哀想なミキヲタなのでー。真ん中で頑張りたい…です(笑)
たとえ。目の前に壁級が立ち塞ごうともw
隙間!隙間大好き!隙間無くてもどこかに隙間がっっあ、あるかもよ?!な、ないね!!orz
と。なろうとも…。

なんか。終了後、後ろから聞こえてきた会話で
「盛り上がってあげたいんだけど~」うんぬん聞こえましたw
あげたい…って!あげt……(´;ω;`)ミキガンガレ

そう。何度か続けて見ると楽しくなってきますよね!(って…)
でも、どうしても。よくわかんないのが…お花の交換返却。
アレなんの儀式ですか?!
ちとせさんなら知ってそう!!(なんとなく。)
ミキ基地 | 2010.01.26(火) 06:01 | URL | コメント編集

>白さん
ソロがあるのはミッキーだけですもんね。
だがしかし、ステージ中央でジュリアナしてるミニーさん、素敵でしたよ(笑)

中央は朝からあんな感じなんですか、ね。
当たるといいんだけどなぁ、でも200枚…www


>ミキ基地さん
可哀想なミキヲタ頑張りましょう、一回ぐらいは頑張る(ぇ
隙間産業万歳!!き、きっとあるよ!!多分、…あるといい、な?(アレ)

あーあーあー、何その寂しい会話ー!(聞かない)(耳塞ぎます)
前のほうは意外と(意外と?)盛り上がってる気がします、が。
後ろでみたときは置いてけぼり満載だなぁとか、そんな感想です。

儀式w
皆、最初は自分の色の花(音楽)だけを持っていて。
交換することで様々な花の花束となります。
つまり。
たくさんの音が一つになって素晴らしいハーモニーを奏でる。
……みたい、な?(私的解釈)
ちとせ | 2010.01.26(火) 10:45 | URL | コメント編集

実はね、土曜日インしてたんですよww(…)
でねやっとやっとシェフミデビュウ☆したんですよあたし!!!(叫)(ここで?)
一瞬見れたらな、と思ってたこのショーですが
まー想像通りちらりとも見れませんでしたwなので、グッズだけガン見しておきました。

ミキもデジ様もミニー先生もみんなみんなかばいいよー(*´∀`*)
シンデレラかわいいーなー…
そういうアグレッシブなところもスキなのでみたいな…見れるかな…
ミキヲタとしては一回は見ておかなきゃなと!思っております!
はるりん | 2010.01.27(水) 02:09 | URL | コメント編集

身長150のかわいそうなミキヲタです。
やはり泣きながら隙間から見るしかないようですね^^;
写真と抽選はもう諦めた・・・
でも、当たったーっていうイメトレだけはしてる(笑)
ヒカル | 2010.01.29(金) 00:08 | URL | コメント編集

>はるりん
また私の知らないところでさりげなくインしてるしwww
おお、おめでとう!!生シェフは楽しめましたか(笑)
もうねぇ、背ぇ小さい人に対する配慮皆無です。
すごい厚底でくるといいと思います!!

デレラが今熱いです、デレラが。(デレラって)
お取り巻きつれてルート一周とかしてほしいです(本気で)

ミキを見るときは気合いれてきてくださいw

>ヒカルさん
ヒカルさんも厚底推奨ですw
抽選はあれ、当たらない抽選なので(…)
むしろ私は最近は抽選することすら忘れてます(爆)
ちとせ | 2010.02.08(月) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
