2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/02/08(月)

スウィングタイム!



ふらりと寄ったら偶然始まる前でした(なんて無計画)
マリー&クラリスwithスウィングタイムバンド。
クラリスの持ち歌「My Destiny」が聞けるのはここだけ!!みたいなw
パワミュはジュリアナにジャズと大活躍のクラリスですね!!

初めてロックで見たときは「なんて超音波…!?」と慄いていたのに。
クラリスって歌うまいヨネ!とか思い始めてる私がいます。
それもこれも、ミキドナグがへたすぎr

折角なのでチデにピアノとウッドベースをやってもらいたいところでしたがwww
相方は、ジャズといえばこの人!(この猫?)

【More…】

20100208_02.jpg
ごろごろ…。

20100208_03.jpg
がりがり…。


……しょうがない。
だって、猫だもの。

20100208_04.jpg
マリーでーっす(はぁと)
さりげなくリボンも新調してます、グリーンも可愛いね!

――…今、「化け猫!?」ていったやつ前出てこーい?

Everybody Wants to be a Catで大興奮のまりえさんでした。
暴れ倒してました。
そしてダンスが結構本気ダンスでした。
あれ、なんかマリーがかっこいいイキモノに見えてくる、よ…?

BBBとか好きな人は楽しめるショーだと思います。
っていうか、これシーでやってよ!!と思いますwww
小さいステージでやるにはもったいない気がしました。
ザッツを思い出します、ザッツカムバック!!

20100208_05.jpg
23:34  |  DisneyLand  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろんコレは外せない!と思っておりまして
当日色んなミラクルが起こり運よく場内で見れました。
場外でもよかったんですけど、頭上に手のっけられるし
グイグイ押されそうで怖かったので・・・
(やっぱり厚底買おうかな)

Everybody Wants to be a Catは結構好きな曲だったので
バンド演奏で聴けて嬉しかったですね。
ただマリーさんが縦横無尽に弾けてたのにはビックリ。
なので、今度はもうちょっと広い会場で開催希望です(笑)
ヒカル | 2010.02.11(木) 19:36 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
メールでもお返ししましたがっ。
半年もコメントせずに本当にすいませんでした orz

小柄な方にとってパワミュは全般的につらいイベントでしたよね(汗)
友人もかなり苦労しておりました…。
厚底、慣れると色々便利なんでオススメですよw

スティーブさんが思わぬところで出ていてびっくりしたスウィングタイム!でした。
秋にもジャズは似合うと思うし、是非やってほしいですよね!
…広いところでw
ちとせ | 2010.09.06(月) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
