2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/02(木)

また、お会いしましたね。


ハロウィーンが、はっじまーるよー!!

びっくりするのは去年も3月で途切れて9月に復活してるあたりですね。
9月から3月の期間限定ブログにすればいいですか、そうですか。

どうも皆さん、ちとせでーす★

ハロウィーンと共に再開する散財ブログです、こんばんわ(笑)
今年もハロウィーンが始まりますよー。
黒と紫、オレンジに彩られたパークは私の購買意欲をそそります。
さ、今年は何を買おうかな!!

ハロウィーンの予習はばっちりですかーっ!
財布の紐は緩んでますかーっ!

私は既に、全力で開けっ放しでーす!!

(ハロウィーンの合言葉ですよー)(OBAKEちゃーんとか言ってる場合じゃないゾ★)

今年も頑張ってミキ祭りが出来るように頑張ります。
なんつか、ランドは大分シンプルになりましたね!!
ミッキーが頭に珊瑚乗せてたのが遠い記憶ですねー。
…一生忘れないと思うけど
あとはミキがフロートトップを歩いてきて、7変化してすればいいんじゃない?とか。
そんなこといってました、なんてイースター。どっちでもイースター!
今年のランドはドナちゃんの衣装が可愛くて期待大です。
クラリスとデイジーという恐怖の最強のフロートが楽しみです。
イースターでの女の戦いは忘れないよ、ハハッ!

シーは再演ですが、各キャラのマスクがすごいことに(笑)
グーフィーがクマみたいだなぁとか…。
デイジー、睫毛なくてドナみたいだなぁとか…。
ミッキーがエロ目じゃなくなった、とかどうでもいい感想ばかりですが。
実際見たら、ウヘァ!ってなるんだろうな!!(褒めてるよ、ちょう褒めてる)
CMもシーはかっこよすぎてどうしようかと思いました。
「貴方のハートを盗みにきました。」ぐらいミキが言い出しそうで、
なんていうか、ハートじゃなくて盗まれるのは財布!?
ハートは既に盗まれてるよ!?

…とか、落ち着け私、と。(キモイのはいつものことです)
マウスカもリドで入れ替え制になったようですし!!
こればかりはGJですよ、去年と同じことしたらどうしようかと思った!
ボンとか全く改善されなかったしね!学習しろ!!

そんな感じでまたぼちぼちブログ再開です(笑)
続きは3月から9月の総集編ってことで備忘がてらつらつらと。

20100901_02.jpg
申し訳なさ程度にミキをはっときますw流石に↑だけじゃ、阿呆っぽすぎるw

【More…】

★4月~6月
イースターに大盛り上がりでした。
プラクティカルが最強にイケメン(イケトン?)だったので、定位置はブタポジ。
あとはトゥーンのドナポジはよく見ました。
走り回るミキヲタたちが凄かったですねー…。
ミキと共に走るヲタ。
中々甲乙つけがたいですが私的にミキの衣装は、
イースターバニー>マッドハッター>ノートル>チキバニー>エッグハンター>ボンネット
ミキの衣装は少々イカれた感じが好きです。
水玉とストライプを同時に着こなすあたり世界のスタァ!!
プリマはほぼ変化なしだったのでちらほら見に。
テレンスの空気っぷりがたまんない、アレは何だったのかと。
フェアリーたちの黒歴史になるのかと思えばランドのクリスマスもでるのかヨー…、と。
ピーターパンだと私はウエンディ派なので(FF7でいうとエアリス派、みたいな!(…))
そもそもティンク自体がそーんなに好きじゃないんですけど。
ピーターパンにあれだけ妬いておいて、実はその前に好きだった人ですぅううみたいな?
ご都合主義の展開がチョット気に入らないので(ぁ
えーと、…つまりディズニーはティンクをどうしたいのかと。
そんな気分だったのですが、久々に見たらマリーが可愛すぎて大興奮でした(アレ)
プリマは大好きです。
リドからハーバー全体を見てると涙がでそうになります。
青空が似合う、シーらしい素敵なショーでした。
あー、あと。
ダイニングボヤッジに振り回されましたよー……。
イースターのピンはボンネットミッキーだけ手に入らず。
つーか、花には文句言いたいことが山ほどあるンですが…!!
それとこの期間だけチデがシェフミにいたのでちょっと会って来ました。
頭にカップケーキのせて、ボタンはチョコで。
チョットだけリス恐怖症が癒された瞬間でした(笑)
あ、でもクラリスは好きなんだよなー…何の差なんだろうな(…)

★7月~8月
よく濡れた、よく焼けた。
夏は気合が足りないのでヒートはそんなに待てなかったんですが。
なんかやたらミッサマが当たってどうしようかと思いました。
当選回数9回とか。
そのうちC×3回、D×2回とか。
ハロウィーンは一度も当たらないんじゃ!?と今から心配です orz
ボンより見てたミッサマ。
パニックは出演者じゃなくて、見てる方だっていうアレでしたが(笑)
今年夏の合言葉は「レインコートは無力」ですw
C4とかもう異常だし、濡れ方が!!
水で前見えないし、音聞こえないし。
普通にレインコート着てると隙間から水が零れるから、後ろ前に着るのが最強。
で、立ち上がると膝の間にたまった水がじゃばぁ…みたいな、ネー…。
毎年恒例の誕生日お泊りもしてきました。
今年はミラコ→アンバで2泊(笑)
アンバが10周年で色々可愛かったです。
あ、そのうち…そのうち、アメニティとかも…写真を!!
ミラコもアメニティが変わってたのでうはうはでした。

★9月~
今年は10月にちょいとお隣の国のかぼちゃ祭りにも参加してくる予定です(笑)
5周年だし行きたかったんですよ!!
ってことで英語の勉強する教材を探す今日この頃(教材探しからかよっていう)
02:49  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁ、ちとせさんが復活してるぅぅ!!!!
と、パソコンの前で発狂してしまいました。

お久しぶりです。美桜です。

久しぶりのちとせさん節、感動しました!
プリマ並みに!!←


普段使ってる駅に、海ハロウィンのおっきなおっきなポスターがあるのですが、それを見るたびに、
「貴女のハートを、盗みに来ました。」
が思い出されて、一人爆笑してます。
心のなかで、ですけど…(顔はニヤニヤ程度です)←

もうなんかミキやる気満々ですよね!
あんなにマント翻しちゃって!!
もう!もう!!

と一人悶絶してます。


隣のハロウィンも行かれる見たいで、羨ましいです…
楽しんで来てください!

私は大人しく抽選機の前で涙をながします…
美桜 | 2010.09.04(土) 07:14 | URL | コメント編集

あ、たまにパークで見かける、ちとせさん、コンニチハw
ハロウィンイベントと共に復活ですかねえ。
ブログでのご活躍を遠目からニヤニヤしながら
見守ります♪
すろた | 2010.09.04(土) 10:38 | URL | コメント編集

このブログ、年に2回くらいしかコメントできないな~(笑)
むしけら。 | 2010.09.04(土) 20:19 | URL | コメント編集

しばらくぶりです(笑)

この異常な暑さの夏、ちとせさんはパーク楽しんでるのかしら??
と思ってましたが・・・思った以上に満喫していて元気そうで何よりです♪

・・・私はこんなにバテた夏は初めてでした・・本気でバテました。
朝からインしたら夜までいられない(涙)
でも数えたら一応7月も8月も、月に9日来てただけ良くやったかな(笑)

うーーーん、しかしこのバテは年齢のせいもあるかな(爆)
オバチャンも、ハロウィンになったら本格始動しやす(笑)
Mie | 2010.09.05(日) 14:28 | URL | コメント編集

>美桜さん
こんにちわ!!
…と、ところで…、もしかして何方かHNを変えられた方だったりします、か…!!
本っっっ当にすいません、鳥頭で生きててすいませんっっっ(エア土下座)

私の会社の最寄り駅にもでっかい怪盗ミキがおりまして!!<ポスター
つい写メりました、キャーアタシのハート盗んでー!!
と心の中で念じながら(キモヒ)
シーのCMも最後みんなシルエットで、何この怪盗軍団っていうw
再演ですけど楽しみですね!!

…見られれば、ですけど<抽選機
抽選機が遠い…ッ!(主に物理的な意味で)


>すろたさん
コンニチワ!
よく考えたらすろたさんとお会いしたの、セイルの終わり際以来だと思うんですけど!
そろそろ顔忘れそうなんで(ぇ)いい加減声かけてくださいwww


>むしけら。さん
いいんですよ、1エントリーに3回ぐらいコメントくれても!!


>Mieさん
暫くぶりですw
ミースマがやらないのでランドに生息していました(笑)
あとは仕事の合間に遊ぶのに体力費やしすぎてブログどころではなく…!!

以前のMieさんから考えたら夏きてるだけで十分な感じでは!!
お疲れ様でした(笑)

……それはね、ひしひしと私も感じます orz
早く涼しくなるといいですねー。
ちとせ | 2010.09.06(月) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
