2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/03(金)

ハロウィーンのクリスタルロケット[2010]


とりあえずは、これからですかね!!
コンデジの画像なので、ちょっと荒いですがご容赦ください。
つーことで、クリスタルロケット。

2日の夜に寄ってきました。
お渡しまで2時間、閉園30分前までにきてくださいっていうことで、
ラインカットは19時でした。
19時ちょい前にラインカットを聞いたときは「まだ大丈夫です。」とか言ってたのに、
あっさり19時でカットしたので(…)
会社帰りなどに寄られるかたはご注意くださいまし。
混んでる日は早めになりそうですねー。
ちなみに今日はお会計まで30分待ちでした。
去年もそうでしたけど朝とかのが混んでる印象ですネー。
あ、まだ欠品はなかったですよ(爽)

続きにもうちょっと詳しく?
殆ど去年と同じですが。

【More…】

20100902_02.jpg
去年と全く変わりません。
去年のロケットについてはこちら

20100902_03.jpg
相変わらずお菓子みたいなケースにいれられるチャーム。
同じチャームは五個まで?とからしいです。

ロケット本体は以下の三つ、各\1,000
・ミッキーパンプキン(ブラック)→去年の再販後の黒と同じ色っぽいです
・ミニーパンプキン(ピンクゴールド)→オレンジに近いゴールド
・コウモリ(ゴールド)→黄色っぽいゴールド
・スカル(シルバー)
・ミッキーキャンディー(パープル)
・ミニーキャンディー(ピンク)

実物ちゃんと見れたのが、買ったものだけだったのでよくわかってません(おい)

選べるスパークルパーツは以下、各\200
・アルファベット
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ&
・パーツ
ミッキー、ハート、パンプキン、マスク、コウモリ、クモ、キャンディ
・カラーの石
レッド、パープル、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、クリア

つけられるチェーンなどは以下、各\700
・ストラップ(ブラック、ピンク)
・バッグチャーム(シルバー、ブラック)

パーツは去年、コウモリとクモが2日目だか3日目だかに既に欠品するというミラクルw
今年は大丈夫…なんですかね(笑)

バッグチャームはシルバーとブラックしかなくて。
コウモリとミニーパンプキンの色にはどちらもあわない…。

20100902_04.jpg
去年のと比較。

で、どれぐらいパーツ入るの?っていうのですが。
コウモリは結構小さい気がします。
オススメはパーツ2つにカラーストーン3つぐらいでギリなカンジ。
(去年のオススメはパーツ2つにカラーストーン3つでした)
スカルはもっと見える範囲が小さい気がするので要注意です。
パンプキンの2種類はパーツ3つ、いけるかな?
お買い上げの目安にしてくださいませ(笑)
02:20  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちとせさんが写真に乗せてるロケット本体とわたしが持ってるロケットがまったく
同じだった件について。
ミキヲタってすばらしい!\(^o^)/

今年は4日とか朝は大変混みましたけど(熱くて溶けるかと)
売り切れとかもなく去年の一体あれはなんだったのかと・・・・。
イベント前だからか・・・嵐の前触れ?
はるりん | 2010.09.06(月) 23:48 | URL | コメント編集

>はるりん
すばらしい!っていいながらなんでオワタ!なんすかwww
気が合うね!やったね!!って顔してください/(^o^)\

平日も朝は混んでるけど夕方は落ちついてる様子です。
いい加減、3回目のクリスタルロケットだから周りも飽きてるのかな、とか。
懲りずに買ってるほうが珍しいのかもしれないヨ!!
まぁ、でもイベント始まったら…すごそうだよね…。
ちとせ | 2010.09.07(火) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
