2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/06(月)

ハロウィーン[2010]オススメグッズ


オススメ!…という名の散財報告ですけど。
まァ、気にしないで!!

今後も続々追加されると思いますが(というか既に追加されてるんですが)
とりあえず買ったものをw

まず去年もあったのが左側のランドチョコ。
それから中央のシーバームクーヘン。
チョコは恒例ですね、そろそろ5年分ぐらいになりましたw
今度まとめて写真撮れたらいいなぁ。
バームクーヘンは25周年のも含めると3つめ。
この缶、丁度いい大きさなので重宝します。

それからこれまた恒例のバスミニカー。
手前はポスカですが、ランドの加工がかわいかった。
シーのメインアートにはグーフィーが居ないんですが、気のせいですかね!!

あと今年はリゾートグッズのストラップがやたらめったらあるんですけど。
・二種類のプラスティックで出来たストラップ(写真に右上、引っ掛けてすぐ壊しそう…)
・よくあるミキミニセットの裏がクリーナーになってるタイプ
・よくあるミキミニセット×3種類の6つもついたストラップ(見てたカポが、こんなにいらない!とw)
・ミニーだけ3種類のストラップ(何でミニー!?)
これでさらにシーとランドのがあるんですけど。
どんだけストラップつけさせる気なんですか(…)

一番奥はミニカードと封筒のセット、ペーパータグがダイカットで可愛いっすw

まだまだ続くヨー。

【More…】

20100902_06.jpg

ハロウィーンマスク。
去年は4種類でしたが、去年のが3種類とプラス3種類。
↓写真の手前のが新しいのですね、お花とこうもりと羽がついてるの。
(こうもりは撮ったときになかったので写ってないですが)

20100902_05.jpg

あとはデコシールが500円で二種類売っているので、こんな感じでデコっちゃってもステキ★
この手のお遊びは大好きなので、早速買いましたwww
マスク?きっとつけないですけど(アレ)

20100902_09.jpg

普段、ポーチ系はスルーするんですが、これは即買いでしたw
紫も黒もだいすきだああああああああ!!!
意外と大きくて携帯もはいります、ぬいばぐらいはつっこめそうな感じ。
…つっこむ人がいるかはわかりませんけども、何となく比較と、して?

20100902_10.jpg

はい、キーチェーン。
去年のと比べて見ましたw(奥にあるのが去年の)
ちょwでかwwwと実物みて友達とつい笑ったのは秘密です。
このサイズでキーチェーンと言い張るOLCの商品部がわかりません。
しかもストラップついてるんだけど、携帯もつけてね?みたいな…?
イマイチ用途がわからない(でも買う)

20100902_11.jpg

そしてミキヲタにちょうおすすめ、I don't biteシリーズ!!
パスケースなんてン年ぶりに買ったよ!!ロック以来だよwww
このシリーズ、去年もあったんですけど、去年はノートとTシャツ?とかいう残念ラインナップ…。
今年は文房具とパーカー、時計、トートバッグ、パスケースなどなど。
時計はシーになかったのですがランドのエンポリアムで見つけました。
バッグも棺桶型だったら即買いだったんですけど…!!!

他にもぽつぽつ買ってるんですが、とりあえず(…)
ランドもシーもいつもの感じなので、実はそんなに買ってない気がします。
……私にしては少なくない?みたいな?(ぇ
総観した感じ、特筆すべきことのないグッズの品揃えですかね…。
それよりもすろたさんが紹介してたコレとかのが気になりました。
(そして即行マリーをお買い上げしました)
シーのぬいばが軒並み1500円でヒィッてなりましたが、
ランドのぬいばも軒並み1400円で戦いた…たかっ!!!
なんか800円とか900円だった頃が懐かしいんですけど…2個買えるじゃないか…。
リゾート柄もそろそろハロウィーンのネタがつきてきたのか、またキャンディに戻ったなwみたいな。
・ノーマルカボチャ
・オバケ
・ガイコツ※今年はなし
・キャンディ
・マスクカボチャ
・コウモリ※今年はなし
そろそろ2005年あたりのキャラのカボチャ型に戻すといいと思います。
いい加減ミキミニのラインナップはネタがない気が…。(墓型はないwwwと思った私です)

ああ、そうそう。
シーのフィギュアですが(リアルミキミニの)エンポのキャストさんに確認したところ、
なんか初日で品切れになったそうです。
……まぁ、そんなわけあるかよ!って思いますよねw
万人受けするタイプのグッズじゃないし、決して安くないし。
なんか不備でも?っていう気がします。
もしくは結構少ない生産数で、意外と数でちゃったから初日まで控えておこうかー…とか。
再販の予定はあるそうですから詳細を知りたい方は電話で問い合わせてみてくださいませ。
17:55  |  Disney Resort  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年に何度かしかコメントしないはるりんです、こんばんわw

キーチェーンでかいっすよねやっぱwww
私も友達と「でっか!」と言いながら手にはちゃっかりでした^^ 
自分と自分との戦いで年々買うグッズは減っている・・・のですがハロウィンになるとそうもいかないですねーやっぱりw

あ、あとリゾートの商品でちっちゃいカボチャをやたら積み上げられるグッズ?何に使うねんそれwみたいなグッズが地味にツボでした(買ってませんけど)(おい)
チシャネコのコロコロもかわいいですねぇ!チャンドゥが欲しい!

そうそうほんっとにぬいば高くなりましたよね(まがお)
800円時代は買ってたのにこの値段になってからは・・・ぬいば集めは卒業と相成りました・・・(´;ω;`)

はるりん | 2010.09.06(月) 23:43 | URL | コメント編集

●美桜

ああぁぁぁ…
本当に本当にごめんなさいっっ。

…以前は「桜子」なんて名前でブログやってたような(滝汗)…
…いいえ、やってました。

そ、そ、そ、そんな!!!
ちとせさんに土下座されちゃったら、私はどうすればいいんですかっ!?
もう、シーの海に飛び込みます。
いいえ、火山で一人センターします…


申し訳ありませんでした…(泣)


今後D系ブログでは、「美桜」で統一させていただくことを、
ここに宣言しますっ(ばか


で。
今年のグッズ紹介も素敵ですねー(´∀`*)/
財布の紐もかなり緩みました。

お菓子系買ってなかったな、とか、ストラップもっと買わなきゃな、とか…ハハハ…

「Bite」シリーズも良いですよねー
私も結構お買い上げしました☆

…なんて言ってみる、一応ミキオタの私です。

むしろ、むしろ噛んで下さい!(この変態

なんてファイルに向かってニタニタしています。
 | 2010.09.07(火) 17:31 | URL | コメント編集

>はるりん
そのうちの殆どがハロウィーンですよね、知ってます☆

でかいよね、何につけるんだよ!って思ったよ!!
バッグチェーンじゃ駄目だったのか、と…。
でもマスクがかわいいからつい買っちゃうよネー。
ハロウィーンだけは我慢できずに…いえ、いつも我慢してませんけど(…)

あったあった!!買おうか迷ってるw(現在進行形で)
そのあたりの無駄グッズを買ってこそミキヲタだと思います!
チェシャとチャンドゥはお目にかからなかったんだけど、
特にチャンドゥはどんな感じか気になります…。

ねー…小学生のお小遣いじゃ買えないお値段ですよ!
気づいたら2千円超えたりするのかしら(ふ)


>美桜さん
桜子さんでしたか!!よかったよかった(笑)
桜がついてるお友達は桜子さんしかいなかったので、
思わずブログに確認しにいっちゃいましたYO!!
ブログは再開されないんですか?
大丈夫ですよ、半年あいたってブログはやれます(待て)

海にダイブするのはミキかグフィだけで十分です!!!(笑)
そしてここで宣言しても、そんなにたくさんの人見てないですから!!
ぜ、是非もっと大手のブログさんで宣言してきてください…(?)

お菓子も特に目立ってコレ!っていうのはなかったですけど、
相変わらずリゾート柄が可愛くてときめきます。

ミッキーがクローズアップされたグッズって最近なかったですからね!
パーカーもほしいなぁとか悩んでます…早くしないと売り切れそうorz

…ミッキーに噛まれたら…ミッキーになれますかね?(ぇ
ちとせ | 2010.09.07(火) 23:00 | URL | コメント編集

ああ、また皆さんとワンテンポずれてのコメント申し訳ない(>_<)

全て私も買うであろう品物のご紹介ありがとうございます(笑)
ポーチかわいい!ポーチ好きにはたまらない!
(いくつあれば気が済むのっていう外野の声は聞こえない)

グッズは今までが買いすぎだったから、自重しようと思っているのですが
この時期だけは、またダンボールで郵送しなければならないかもしれませんね・・・
最近は郵送しないで済んでいたのにな~w

ヒカル | 2010.09.11(土) 23:47 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
いえいえ、いつでも歓迎です!!
それよりも毎度毎度レスに時間がかかって申し訳なくorz

今年は、今年も?リゾートグッズがかわいくて、
最近は減っていた散財もまたわっさわっさと増えておりますwww
行くたびに何か買っているのでカードがピーンチ!!
まぁ、でもあれです、合言葉は
「買わずに後悔するなら、買って後悔!!」です★
ちとせ | 2010.09.15(水) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
