2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/07(火)

なかよし



ミースマを見ていて撮れたお気に入りの一枚。

だいぶ前にも書いたことがありますが、
ミッキーは少し斜めから見た顔が好きです。
週末はお天気もよかったし、ミースマ撮ってて楽しかったなー。
またしばらくお休みになってしまうのでしょんぼり(´・ω・`)
マウスカ、今年は入れ替え制になったので、
ちゃんと見られるといいんですけどー……。

20100905_02.jpg
陸ミースマ始まる前の一枚。
皆で円陣、可愛いですねー。
ヴィジュアル系のライブを思い出しますー(ぇ

続きはネタ写真です(…)

【More…】

週末はミースマが見たくていったので、リドも陸も見てきました。
暑い中、元気に走り回るミッキーたちにニッコニコだったんです、

…が。

もうね、グーフィーはね。
何のいやがらせかっつー…。

20100905_03.jpg
ガードガード!!

20100905_04.jpg
もいっちょガード!!!


orz


20100905_05.jpg
どうも僕です。


そんなグーフィーに翻弄されたミースマでした。
ガードし倒されてもピントはミッキーからはずさなかった自分を褒めたいです、まる。
23:38  |  DisneySea  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?先に復活されてるw
さて。涼しくなったところで
またパークで
ちとせさん探さなきゃ!
白 | 2010.09.10(金) 17:03 | URL | コメント編集

円陣を組んでいるドナちゃんとミニーちゃんの手が!!
そんな事にドキドキしている30代のミキヲタです(笑)
ヒカル | 2010.09.11(土) 23:49 | URL | コメント編集

>白さん
お久しぶりです!!
生きてますか!?
(毎回こんなコメントですねwww)
今年のハロパレは色んなポジで見る心算なので、
見つからないように逃げ回ります(え


>ヒカルさん
確かに!!気づかなかった…。
この日はBIG5、みんな仲良しで、ホントに見てて楽しいミースマでしたよ♪
ミッキーがミニーににじりよっていって逃げられてたり…(アレ)
ちとせ | 2010.09.15(水) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
