2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/23(木)

OBAKEミキ祭


よーし、今年もいってみよう!!
OBAKEミキ祭!

心労と山積みの仕事に風邪と貧血が圧し掛かって、
マジデタオレルゴビョウマエ、なちとせです。
ハッピーハロウィーン★

もうね、OBAKEのポーズとかかわいすぎでしょ。
おーびーえーけーいー、オバケェ~!?って、
皆がもっさもっさ歌ってるとこも可愛すぎます。
ハロウィーン最初の週末は通常バージョンじゃなかったみたいで歌がなくて。
なんかあっさりだなぁと思ってたんですが、が、が、が、が。
初めて完全バージョンみて吹いた!!
停止位置だと各キャラソロですか!?
まだミキの歌しか聞けてないんですが、
いいのかOLC?!ってぐらい歌ってるよね、何あれこわ可愛い。
♪ハロウィンストゥリィー…ってちょっとテンション下げめに歌ってるとことか、もう。
今年はミキが歌う年ですか。
クリスマスはアレですか、ミッキーのディナーショーとかあるんですか。
ミラコスタでディナーを食べながらミッキーの歌を2時間とかどうですか。
行きます。(即答)

以下、ミキしかありません、ミキ注意w

【More…】

20100922_02.jpg
OBAKE!!

20100922_03.jpg
O BA KE !!

20100922_04.jpg
O B A K E !!


20100922_5.jpg
もいっちょオバケー!!!(足裏サービス)

20100922_6.jpg
オバケー?(ちょっと上品な感じに)

20100922_7.jpg
横からオバケー!!

20100922_8.jpg
お、オバケ…!!!

ミッキー選手、段々疲れの色が見えていますね!!(嘘)

20100922_9.jpg
オバケッ!!

おっと、手が真っ直ぐ天を向いています、新たなOBAKEか!?

20100922_10.jpg
ヨイショー!(違)

20100922_11.jpg
後ろ姿もオバケー!!

20100922_12.jpg
まだまだオバケー!!

20100922_13.jpg
オバケオバケー!!(ヤケっぽく)

20100922_14.jpg
これで最後だ、オバケー!!




すいません、出来心でやりました。
むしゃくしゃしてやった、OBAKEがよかった、みたいな(何)


しかしこのポーズ、結構ちゃんとやるといいダイエットになる気がします(…)
お尻と太ももがシェイプアップされそう…。

というわけで今年の意気込みとしては、
全員の「OBAKE」を撮るということでwww
とりあえず今のところミキミニマリルーイの「OBAKE」な瞬間が撮れたので。
残り一ヶ月ちょっと頑張ります★

20100922_15.jpg
お疲れ様でした(見てくれたアナタも、ミッキーもwww)
12:31  |  DisneyLand  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと最後には。
全員の「OBAKE」祭りが見れると期待して、お待ちしてますw

私は。
ミキの写真が圧倒的に少なくて、自分でもビックリしましたw
他のキャラは撮ってるのにー(汗)
みかん | 2010.09.23(木) 20:21 | URL | コメント編集

おおぅおおぅ・・・この振付考えた人と酒飲みたい(飲めないけど)
なんなのこの愛らしい子・・・。
もうすぐ会えるのねこの子と(*´∀`)と思うと仕事はかどりません^^(ぁ)

>ミラコスタでディナーを食べながらミッキーの歌を2時間とかどうですか。
いくらですかいくら払えばいいですか企画書書けばいいんでry
そんなのあったら行 き ま す!

私も風邪ひき始め&貧血で毎日ビタミン剤とお友達ですイェーイ☆
血がほしいよ・・・血が・・
はるりん | 2010.09.24(金) 19:05 | URL | コメント編集

デイジー&クラリスの歌、
♪にゃーにゃにゃんにゃんにゃー・・・

可愛いよ。
チョビ | 2010.09.24(金) 20:15 | URL | コメント編集

それぞれ違うもんだなぁ。

ちなみに
「ちとせさん見たよメール」
は全て私が指令してます(爆)
文面も私っぽいでしょ?
むしけら。 | 2010.09.27(月) 10:47 | URL | コメント編集

>みかんさん
頑張ります!!といっても、全然未だ増えていませんw
マウスカが私を呼んでいて……(おい)

なんで!!撮ってあげてください(笑)
是非ミキポジで、私と握手w


>はるりん
愛らしすぎます。
おばけーて必死に足上げてるミッキーが…!
おばけーってめっちゃのけぞってるミッキーが!!!

幾ら払えばいいんですかね、幾らでやってくれますかね?!
世界の恋人だから、トップクラス?五万ぐらい?(高ッ

……私は、私があと三人が欲しいです…(切実)


>チョビさん
CD聞く限りだとクラリスがだいぶ独自路線を走った歌っぽいんですが!
絶対クラリスポジはいきます、あの衣装かわいすぎるるるるr


>むしけら。さん
後半のおばけーはやっぱり若干疲れ気味な雰囲気を感じたりしますw

ええ、そうだと思ってましたヨ!!
微妙にストーカーチックな文面ですよね(あ
どうして見つかっちゃうんだろうなぁ……。
(私が周りを見てないだけっていうアレも)
ちとせ | 2010.09.29(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
