2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/09/30(木)

キングの華麗なるマントさばき



男の背中(キリッ)

過酷な状況になればなるほど、先に倒れた者勝ちだな…
と思うような職場状況です。
さっさと倒れたい、ちとせです。
我ながら笑えない前説(違)です。

マントは好物です\(^o^)/
ハロウィーンのステキなところはあちこちマントなことですね!!
みんなばっさばっさやるといいんじゃないかな!

今年のマウスカはリドでやっているため、キャラのお帰りはミースマ船です。
ミキ以外のキャラが乗り込んだあと、
去り際、ミッキーがばさっとマントを翻す振りがあって、
そこが本当にカッコイイ!
中々上手く撮れなかったのですが週末漸く撮れたので、
キングの華麗なるマント裁きを皆様にもお裾分け(笑)

【More…】

20100929_02.jpg
20100929_03.jpg
20100929_04.jpg

ふふふふふ…(何)
マントって、いいですね……(淀川さん的ノリで)(年バレそうな)

マウスカの途中。
扇子を広げるダンサーさんに対して、

20100929_05.jpg

「僕とおそろいだね、ハハッ!」

とでも言いそうな勢いでマントを広げたときは、さすがに、
「それは違う。」と心でツッコミました。
10:52  |  DisneySea  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来月は・・・
って、明日からもう来月ですけどw

見に行くつもりです♪
リドで会いませう♪

気合い充分っ!!
ふぉーっ!!

でも。
雨予報(涙)
みかん | 2010.09.30(木) 20:30 | URL | コメント編集

お裾分け、拝見いたしました(^^)
かっこいいですね。。。
マントっていいですね(笑)
いつか、包まりたい。と思う今日この頃・・・
ヒカル | 2010.10.02(土) 23:45 | URL | コメント編集

>みかんさん
リドじゃないところでお会いしましたね!!
結局、マウスカは見られたのでしょうか?w

今週も月曜からお天気微妙ですねー…。
週末晴れるのかしら?
でもアレよ、三連休だから恐怖の入場せ(ry

>ヒカルさん
マントっていいですよね!!
私は包まれたいというより、
端っこつかんでミッキーと駆けずり回りたいです(笑)
ちとせ | 2010.10.04(月) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
