2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/10/05(火)

マウスカは船に乗ってからが本番です。


今年も姫は愛らしゅうございます。

来年はクラリスやプルが追加されて、そろそろミースマみたくなるんじゃないかとか。
そんなくだらない期待w

さてさて。
今年はリドアイルで行われているマウスカレードダンス。
キャラのお帰りは徒歩ではなくミースマのアレですが、
乗ってからが面白いww
ということで変な写真を続きに。

あと昨日ヨドバシでカメラとレンズをちらちら見てきたので、
その感想もまた後ほどあげたいと思いますですよ!!

【More…】

20100929_07.jpg
ちょうかっこつけるお父さん。
ジャジャン!とか音にあわせてイチイチポーズとってましたw
別の日は歌ってたり、音がとまるところにあわせて指揮者のポーズしたり。

20100929_08.jpg
船の先端で暫く見詰め合ってた二人w
見詰め合ってたっていうか、グーフィーが一方的にガンミしてて、
それに気づいたドナが「……何!?」て感じで見返してました。
その後は二人で肩組んで横揺れ。
KHコンビはおいしいです。
あとはひょっこり顔だしてるデールがポイントw

20100929_09.jpg
みんなが仲良く揺れてる姿をガンミするお父さん。
上とは別の日ですw
グーフィーを仲間にいれてあげて!!!(笑)

20100929_10.jpg
チップ「……。」
ミニー「……。」
デール「……。」
ミッキー「…!?」

ミッキーが寒いこといっちゃって、三人にガンミされてる図。
いえ、嘘です。
この直前にチデがミニーちゃんを取り合っていて、
ミッキーが優雅に眺めていたところに気づいた三人ですw
その後はミッキーが手を差し出して無事に姫はスタァの元へと戻っていきましたとさ。

デイジーは裏に回っちゃってることが多くて中々撮れないのが残念。
グーフィーやデールと遊んでるのをよく見かけます。
ドナはもっとデイジーを構ってあげてください!!(笑)
11:37  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ一回も見てないや(^_^;)

そーか、船に乗ってからが面白いのかぁ・・・

BB以外で海へ行けるか不安です。
チョビ | 2010.10.06(水) 23:45 | URL | コメント編集

>チョビさん

マウスカ、期間中見られましたか?
私は殆どの時間をリドですごしていたようなアレです…。
その分ハロパレが見れなかった orz
ミッキー広場でポーズつけるところとかも中々面白かったですよ(笑)
ちとせ | 2010.11.04(木) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
