2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010/11/23(火)

私の見たかったもの


…は、これですw

もう一枚、プルートだけがこっち向いてる写真があったんですが、
気のせいとはわかっていつつもチョット得意げに見えて可愛かった(笑)
ミキミニの間で両手で二人の手を握って。
気持ちがほんわかしますw

続きにミキミニプルの写真を一枚ずつ。

【More…】

20101122_02.jpg
キャッキャウフフ。

明るいところで見たかったよ、ミニーちゃんの赤いコート!!
ち ょ う か わ い い ヾ(*´∀`*)ノ
そして斜めリボンは正義!!!

20101122_03.jpg
にゃん♪

…ではありません(ぇ
多分、トナカイのポーズw
トナカイの真似して一緒に踊ってました、愛らしすぎます。
ミッキーのマフラー、よく見ると飾りと金糸の刺繍でおしゃれ。
ミースマは残念ながら腰のチェーンはないんだけど。
アレのレプリカを売ってくれないかな、と思う。欲しい。

20101122_04.jpg
にょ。

良く見たらちゃんと新しいネームプレートでしたよ!!(笑)>Mieさん
デザインはホライズンと一緒だけど、
ちゃんと色はグーフィーとおそろいでグリーンとブルーのモチーフ。
……いいじゃん、これあるなら出られるじゃん、セブンライツ(…)
なんでプルートは(ry

さてさて、初クリスマスミースマでした、が。
開園10分でラインカットってなんですか、あああああああ。
この私が。昼からご出勤ばかりだったこの私が。
ミースマのために、7時前にゲートにいるミラクルですよ。
ていうか、そこまでしないと見れないってどういうことよ!!
11時30分から始まるっていうのにいいいいいいいいッ。
ミースマに4時間半。セブンライツに4時間半。
…そこまでしないと見れないショーって orz
抽選も最長120分ですからね。
マイフレの待ちが120分で、アリエナーイwとか言ってましたけど。
マイフレが2周できる待ち時間なことに気づいて呆然デスヨ…。
どうしてこうなった……、シーのクリスマス orz
01:31  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほーんと、何を見るのも厳しい待ち時間だよねぇ(^_^;)
もうちょっとワンデーさんも気軽に楽しめる運営方法を考えられないもんかねぇ。

我が家はミースマとセブンライツは諦めましたorz
抽選も昼回は行けないので
(例えば60分待ってハズレたら一日不愉快&暴れそうw)
20分待ち以内なら抽選します。

以前なら「激混みの陸から癒しの海へ逃げる」なんて言ったけど、
今は逆ですわ(^_^;)
チョビ | 2010.11.25(木) 22:36 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す(^^)

なんかクリスマスイベントが大変なことになってますね~
ミースマとセブンを観る為に並んだとしたら
いつBBBを観ればいいのっ?!
と憤るミキヲタ遠方ズです^^;

もしかしたらイン出来るかもしれないのですが
この混雑具合では、どうゆう計画を立てればいいのかさっぱりわかりませんw
すでに心が折れ気味です・・・
ヒカル | 2010.11.28(日) 23:37 | URL | コメント編集

あ・・・!ホントだ!!!→プルのメダル(笑)
よかった・・新調してもらってて(涙)

ミースマ、私も一回頑張りましたが、観るに徹してしまって・・・
今となればムービー撮っておくんだった、とちょっと後悔(笑)
もうおそらくクリスマス中はリドへは入らないと思うんで(^^ゞ

セブンも・・・たぶん観ないで終了しそうな気がする(爆)
誰かムービー撮った人に頂きたい!!→完全に人まかせ(笑)




Mie | 2010.12.02(木) 16:53 | URL | コメント編集

>チョビさん
土日はもう厳しいですよねー…。
この前久々に平日にいったら、そうでもなかったんですけど。

ミースマは、相当頑張るかホテルに泊まらないと厳しいかもしれないですね(汗)
あと、あと一回ぐらいは頑張るつもりです、が…!!
抽選は私も長時間待ちませんw
なんかすごいらしーですよ、一番長い時間って。
タワテラまでいっちゃうらしい、列が…。

ランドのがまだ見やすいですね!!!
(ただしクリスマスものが少ない…)


>ヒカルさん
大変なことになってます、ウフフ。

一日でそれなりの場所で見ようとすると結構難しいカモ。
セブンライツの長時間待ちが、ね…。
BBBも土日は結構ラインカット多いみたいですし。
ミースマ→ウィッシュ→BBB→セブンライツ、かなぁ?


>Mieさん
一応カラフルな感じですよ!!
遠目に見たときは、なんでホライズン…!と思って衝撃でしたがw

目に焼き付けるの大事、思い出一番です☆
リドに、…入りたくても入れない、みたいな orz
あ、セブンはこの前結構いいところで撮れたので、ゆうちゃんにお願いしておきます(笑)
ちとせ | 2010.12.04(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
