2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/01/12(水)

あけきりましたがおめでとうございます

20110112_01.jpg
ブログ友達に送った年賀メールに、
「今年はたくさん更新したいです☆」と書いた矢先にこれですよ。
えへ☆
クリスマスぶりです、こんにちわ。
何このデジャヴと思ったら2009年の年末もクリスマスで終わってました。
まぁ、そんなものです…。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始の正月イベントも一応見てきました!!
「ミキ、去年と同じ着物じゃね?!」とぎゃーぎゃー騒いでましたが、
すいません、2009年と一緒でした orz
「素敵な紫!」て2010年のブログに書いてあるじゃない、私…(どう見ても今年は青)
青('06)→青('07)→緑?('08)→青('09)→紫('10)→青('11)
…ですか?(…)
緑は2006年初出シーのアレですね。
シーの正月イベ、ニューヨークお正月フェスティバル。
…というのをみかんさんのブログで思い出しました(笑)
そういや、一緒に見に行ったねー!
その後、食中毒でフラフラになった嫌な思い出まで思い出した…w

さて。
年末年始はバッタバタしておりまして!!
ていうか、今もバッタバタしてますw
また出張生活が始まったので、とりあえず↑な画像ですがご了承ください…。
(帰ったら差し替えるよ、きっと…多分、…元気だったら)
(2月になって差し替える何か…w)

年明け三連休はシェフドナにいったり、シェフドナにいったり、シェフドナにいっていたので!
またお泊りインのことなんかもボチボチ書きたいと思います。

そんな感じで相変わらずグダグダが売りのブログですが、
お付き合いくださいませ。

次は三連休のお泊りレポの予定デス☆
あといい加減「王様と僕」時代のデータを移したい…。
2005年からあるので、もう5年も経ったようですw
21:48  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も宜しくです~♪

一緒に見に行きましたね!!<お正月

先日、その時の写真が出てきて、
ちとせさんと一緒に、強風に涙したのを思い出しましたw

あの頃は。
なんて豪華なお正月だったことか(苦笑)
みかん | 2011.01.16(日) 20:00 | URL | コメント編集

>みかんさん

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

ね!懐かしいよねー……。
あの頃私はは一眼ではなかったけど、
隣でみかんさんが四苦八苦しながら撮ってたのを覚えてますw
アンバサダーさんの挨拶とかもあったなぁと。

…本当に。
なんだか年々寂しいお正月。
ちとせ | 2011.01.31(月) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
