2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/02/11(金)

マウストロニカ!!

20110211_01.jpg
途中結果をちらっとかき散らかしましたがw
改めて。

詳細はこちら
コンビニくじの新しいのみたいですね。
先月のDファン見て以来ずーっと楽しみにしてました。
マウストロニカ!!
1回500円、今回はローソンのみですが。
店舗も限られてるみたいなので要注意です。

で、結果こんなカンジです。

【More…】

20110211_02.jpg
どーん。

……え、えへへ…へへ( ^ω^ )

1回目
B賞 BIGサイズクレードルスピーカー
C賞 USB温蔵庫
E賞 LEDライトマスコット
G賞 ミニスピーカー×7
H賞 マウスパッド
ビッグスピーカーはすっごい嬉しかった、で・す・が!!
ミニスピーカー祭りに笑うしかない何かw

2回目
G賞 ミニスピーカー
H賞 マウスパッド
だから巾着とヘッドフォンンンンンンッ!!
みたいになった2回目は控えめに。

3回目
D賞 ヘッドフォン
F賞 巾着袋×3
H賞 マウスパッド×2
これで当たらなきゃもうやめる!!
という意気込みで当ててきました!いぇーい!
店員さんにも「おめでとうございます。」とか言われました。
……笑われながら!!(そりゃね…)

で、ミニスピーカー8個www
どんだけ買い占めるのかと、ミニスピーカー!!
というわけで、ミニスピーカー各種は友人たちにドナドナされていくことになりました。
ホントどうしようかと思ったよ…。

ちなみにつけるとこんな感じ。
超シュールwww

Image083.jpg

そして欲しかったビッグスピーカー、ヘッドフォン、巾着ゲット!!
やりましたー、うぁーい。
出張のストレスって怖いね!!(ぇ
01:45  |  Disney Others  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!前の記事は途中経過だったんですか?!
ってかミニスピーカーの数が凄いww
でも欲しい者が当たってよかったですね(^^♪

うちの近所のローソンさんはバレンタインが終わったら始めるそうです。
なんでも、陳列する場所がないそうで(笑)
私は温蔵庫を当てる予定w
ヒカル | 2011.02.12(土) 22:28 | URL | コメント編集

ヒカルさん

お返事が遅くなってごめんなさい(><)

ミニスピーカーはお友達に引き取られていきましたw
そちらでももう…終わってますよね、クジ(…)
私の地元も先にドラえもんクジやるとかいっていたので、
結構遅かったっぽいです。
そしてあてたものはまだ全然開封されてません(おい)
ちとせ | 2011.03.09(水) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
