2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/09(水)

スマイル

20110306_01.jpg

20110306_02.jpg

20110306_03.jpg

ずっと見てきた思い入れのあるショーなので、
あと一ヶ月もしないうちに終わってしまうのが信じられない orz

皆でお揃いのセーラー、初めて見たときは大興奮でしたw
最近はランドもシーも、お揃いって殆どなかったし。
(去年のウィッシュぐらいですよねー)
デザインとさし色違いでキャラを表現してるミースマの衣装って、
すっばらしーセンスだと思うんですよ!!
欲を言えばマックスもお揃いがよかったな、みたいな(笑)

ミースマはフリータイムwがあるせいか、
キャラが自由に動き回ってるところが見られて何度見ても飽きないショーです。
特に陸はキャラが走る走る…(笑)
この私が朝からシーに行くようになったのも陸ミースマが始まってからですw
あー…やだなぁ、…4月3日がくるのがツライ…。
00:30  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント。
早起き習慣が出来たのも、ミースマのお陰でしたw
で。
集合は広場・・・と(笑)

いつの間にか。
気付いたら、思い入れが深くなっていたショーでした。

春から、ホント、寂しくなります(涙)

でも。
まだ終わる実感が湧きません。
埋まり具合だけを見てると、終盤だなとは思いますがw
朝、インしても何もやってなったら、実感するかな!?

10周年がこの寂しさを忘れさせてくれるくらい、
楽しいモノであればいいけれど。
過度な期待は・・・ってトコロでしょうかね(苦笑)
みかん | 2011.03.09(水) 21:01 | URL | コメント編集

>みかんさん

昼過ぎ出勤が当たり前だったのが
大分早く行くようになりましたね!!(笑)
そそ、広場にいけば居るよねーみたいな…。

気づけば沢山見てましたね…。
寂しいなー…と思います。

10周年になったらまた新しいことがいっぱいあって、
それにも心ときめきますが、
ふとした瞬間に思い出すんだろうなぁと思います。
ポルトもそうだったじゃないっすかw

新しいものが始まる一方で、
昔からのものがなくなってしまうのは仕方ないことですが、
やっぱり寂しいものは寂しいし。
残りの時間を楽しむしかないですかね!!
ちとせ | 2011.03.13(日) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
