2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/26(土)

Color of SEA 1

30.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。
地震から二週間経ちましたが、中々良い状況になりませんね…。
リゾートも未だお休みのままです。
こんな状況で些か不謹慎と思われるかもしれませんが、
少しでも気持ちが明るくなれば!と思い、
今回は普段あまりブログには載せない風景写真を選んでみました(笑)
30枚ほどあるので2回にわけてお送りいたします★
「こんな写真も撮るのか!」と思っていただければ。
…買物してご飯食べてるだけじゃないっすよ!!

何でもない日常が一番愛しいですね。
何気ない風景が、見たいときに見えていた風景が、
今は恋しくてしょうがありません。

【More…】

31.jpg


40.jpg


42.jpg


45.jpg


50.jpg


60.jpg


80.jpg


90.jpg


91.jpg


92.jpg


93.jpg


94.jpg


IMG_1324.jpg


IMG_8907.jpg
02:49  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.27(日) 13:33 |  | コメント編集

コメントありがとうございます。

こういう状況なので、
更新をお休みされているブログもたくさんですし、
節電のため見方もありますが…感情的にはちょっと寂しい気持ちもありますよね。
私もおそるおそるー…な更新だったので、
なので、コメントいただけて本当に嬉しかったです(^-^)

グッズはですね、色々災難でしたよ!!!
ミッキーの鼻がいくつとれたことか… orz
こんな話もそのうち笑い話の一つとして出来たらいいなと思います。
まだ、もうちょっと時間がかかりそうですが。

早く舞浜でお会いしたいですね!
待ってますから!
ちとせ | 2011.03.30(水) 10:43 | URL | コメント編集

久しぶりに家でPC開けたら・・・
素敵画像てんこもり(笑)
ありがとう♪

みんな早く元通りの生活に戻れたらいいね。
チョビ | 2011.03.30(水) 20:30 | URL | コメント編集

>チョビさん
コメントありがとうございます♪
リアルタイムに最新情報をお届けできないブログなので
こんなときぐらいお役に立ちたいのです(笑)

はい。
心からそう思います。
ちとせ | 2011.03.31(木) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
