2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/31(木)

Color of SEA 2



さて、第二段です。
1でコメントいただけて調子に乗ってます(笑)
とりあえず、愛情だけは満載の写真です。
……愛情だけは!!
篠山紀○にも負けません!!
…なんて言ってみたり、フフフ。
そういえばDファンに写真集第二段の広告が載ってましたね。
もちろん買いますが何か!(アレ)

もし、パークの好きな場所で好きなキャラクターと好きなシチュエーションで撮っていいよ!
といわれたら何処で誰と撮るかなぁとちょっと考えてみました。
ランドだったらパートナーズ像を見上げるミッキーの横顔を撮る、とか。
シーだったら夕暮れ時のアメフロで、
正装したミッキーとミニーが腕組んでシアターに向かって歩くのを後ろから撮る、とか。
どうも後姿とか横顔とかしか撮る気がない自分に一人で笑ってました(ぇ
一度写真集的なものをここで作ったことがあるんですが、
そのときもなんか横顔とか後姿とかばっかりだったんですよね、アハハ!
異色なところで一人のリドで体育ずわりするミッキーとかも想像しましたが、
大分シュールな絵面だったのでそれはナシにしたいと思います(爽)

貴方だったらどんな場面が撮ってみたいですか?

……なんてね!
色々妄想して再開を待ちましょうか(笑)

【More…】

100.jpg


110.jpg


120.jpg


130.jpg


200.jpg


210.jpg


1000.jpg


2000.jpg


3000.jpg


4000.jpg


IMG_2520.jpg


IMG_9690.jpg


IMG_8329.jpg


最後までお付き合いありがとうございました!
01:13  |  DisneySea  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.01(金) 06:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.02(土) 08:31 |  | コメント編集

お写真みて思った。5周年って5年前ですよね(当たり前…
なんかあっという間に10周年が来たような気がします^^;
まだまだ先の事だと思っていたのに。
パーク内は10周年の装飾準備に追われているのかな~

リドで体育座りするミッキーww見てみたい!
撮るのは無理そうだけど、タワテラ前の噴水で遊ぶミキドナグを見てみたい(笑)
ヒカル | 2011.04.02(土) 23:11 | URL | コメント編集

私にとって、日常と化していたパークだけど、
やっぱり非日常な世界だったんだなー。
風景写真を眺めるだけでもリフレッシュできましたー。

チャンスがあれば。
シアターのQラインの先頭で、仁王立ちしているキャラを撮ってくださいな。
・・・無理か(笑)
チョビ | 2011.04.08(金) 23:22 | URL | コメント編集

>ななしさん
平日だったので自宅におりました。
ご心配おかけしました、私は大丈夫です!!
全国規模で地震が発生しており、
そちらも余震などで影響があったと思いますが大丈夫だったでしょうか。
ご家族のことも心配です。
中々不精なブログですが出来る限り頑張ります(笑)

>ななしさん
お近くにお住まいだったんですね…。
確かに東北で直撃された方に比べたら…となりますが、
ライフラインが止まれば例え家があっても不便には変わりませんし。
心中お察しいたします、なんておこがましくて口にはできません。
ただ、ただ、一日も早く通常の生活に戻れることを祈っております。

私、まだ見てないんですよ!!
友人にはちょう勧められたので折を見て行こうと思います。
今、私たちに出来ることは募金して、仕事して、経済回して、
切り詰めるところはきっちり切り詰め、
忘れてはいけないことはしっかり心に留めて、
かつ!
「不謹慎」という言葉に負けじと日常を過ごすことなのかと思います。

パークの再開には賛否両論あって当然だと思いますが、
私も同じように一人でも多くの方が幸せになれるような形で再開されるといいと思います。
待つことは幾らでもできますからね!!(笑)
待っている間は今までの思い出をひしひしとかみ締めておこうかなと思います。

>ヒカルさん
そうですよ、もう五年前です!
あっというま…といっても今年の九月で十周年ですけど(笑)
どれぐらい進んでるんでしょうかねー…。
待ち遠しい限りです。

で、しょ!?(笑)
そんな姿も素敵!みたいな…(え)
ミキ→濡れないところで笑ってる
グヒ→ケツからがっつり濡れる
ドナ→滑って転んで一人怒ってる
そんな妄想をテレパシーで受け取りましたw


>チョビさん
私もです!
改めて写真を見直すとパークみたいな風景のある場所なんて何処にもないんですよね。
海外にモチーフにされた町並みはありますけど、
やっぱりパークはパークなんですよ!!(力説w)

Qラインの先頭(笑)
ってことはミキミニデジはないですよね、…ドナルドあたり?
最前どセンでデイジーをガン見するために。
びっくりしてまた下がっちゃいそうなんですが、デイジーが!!
(広がる妄想)
ちとせ | 2011.04.11(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
