2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/19(火)

復活祭


28周年の4/15にランドが再開しました。
そしてイースターも開始です。
でもってブログの更新も始めたいと思います。

まだまだ何一つとして地震から安心できる状況にはなっておりませんし、
未だに日々の生活が戻らずに大変な思いをされている方が居るのも忘れておりません。
私個人に出来ることなんて限られていますが、
舞浜の楽しい様子を伝えたい、
一人でも多くの方にディズニーの面白さを伝えたい、
という主旨で始めたブログですので、
私の駄文、駄写真、散財(?)が少しでも心の元気になれば幸いです。

というわけで!
イースター2年目です、メインアートはイースターバニー!!
去年超一押しだった衣装が主役でうはうはですよ★
そういえば去年ってブログに何書いたっけ!と見直したら、奥さん。

4月から8月まで更新してないって何事よ、私…。

かろうじて残っていたのは9月頭に書いた備忘録。
あんなにイースターしまくってたのに写真もないとか…!!
年パスキャンペーンだって二周しかけたぐらいだったのに orz
今年は頑張ります、ばにはっはっいっぱい載せますよ。
エキスパートのネタバレもしますよ!!(次の次の更新にね)
散財の結果も載せますよ!(次の更新にね)

続きにイースターパレの感想やらミッキーやらミッキーやら何やら。

【More…】

20110419_02.jpg

週末、パレード見てきましたが!!

ブ タ が ま え に い る !!!

と大興奮でした、ノートルフロートっていうかブタフロートだった。
エスメラルダ居ないし、クロパン後ろにいっちゃってるし。
プラクティカルがイケトンすぎて!!(去年も書いたよ)
そのうち「踊れないブタはただのブタさ。」とか言い出すんじゃないかってぐらい、
超フィーバーしてた…弟だけじゃなくて兄二人もフィーバーしまくってた。
帰ってからどっちがどっちか確認したんですがw
素肌にサスペンダーというナイスファッション(笑)がファイファーですよね!
で、水兵さん帽子みたいなのがフィドラーですよね!
てことは、1stのアウトはファイファーでインがフィドラーですよね!ね!?
次はちゃんと名前呼ぶ…(そんな決意)
しかし、三男があのポジにいるとなると、
ミッキーが乗り込んでくる真横をポジるか、
三男がいる前方をポジるか、
すっごい悩むんですが……。

パレの感想とかいいながらただのブタの感想になってますね!!

そうそう、アロハフロートは相変わらずのカオスでしたw
エンジェル最高www
ちょ、アンタ邪魔よとでもいいたげにスティッチを押しのけ、
お色気ポーズするわ、エアギターするわ、
…エアウクレレだったかもしれないけど。
おろおろしているスティッチが可愛かったです。
プリデイのミッキーとミニーを見ているようだった…(笑)
ルーベンとプリ様のかけあいも顕在でした★
もうね、プリがね、ウネウネニョロニョロ…!!
通りがかりで見たときに、
プリ様が長い御手でルーベンの頭を抑えて、
ルーベンがわたわた両腕回してる様が何かのアニメーションのようでしたw
エイリアンの男の子たち、弱いな!!(笑)(プリ様の性別は乙女です)

イースターは今年もたーっぷり楽しめそうです。

と、締めようとしたところで思い出しました。
ミッキーのこと書いてないよ、ミキヲタなのに!!!

初パレはミッキーが歩いてくるところが見るためにウエスタンにいきました。
(ブタも見たかったしね!!!)
ただでさえウサギダンサーズ引き連れてるミッキーに感動するのに、
久々とあって歩いてくるミッキーを見ただけでテンションだだあがりでした!
なんかもう、ひたすら手振ってた、ミッキーに(笑)
頭の中がですね、「ミッキーだ、ミッキーだ、ミッキーだ、ミッキーだ、ミッ(ry…」
壊れかけのレディオどころか、完全にいかれた蓄音機でした(え)
ミッキーは相変わらずかっこよかったですよ!
やっぱり世界のスターです。
何時でも何処でも素敵なのです。
…と、ちょっと顔がにやけはじめてきたので(キモイ)
今日の更新はこの辺で(笑)

20110419_03.jpg
00:28  |  DisneyLand  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家もね、「ブタが前だよ、おいっ!」ってテンション上がった(笑)

直後、プラクティカル、ダンス上手いな、ってむしけら。は冷静に見てたけど。

今年は早めにブタポジ行きますわ!
チョビ | 2011.04.19(火) 00:52 | URL | コメント編集

>チョビさん
ここにも隠れブタファンが!!(勝手に認定(笑))
プラクティカル、ダンスかっこよかったですよね!!
今回はダンスパートのサリーの踊りっぷりも面白そうなので、
毎回何処で見るか悩みます・・・イースター最高!!
ちとせ | 2011.04.19(火) 16:40 | URL | コメント編集

サリー撮ってるw
サリー自体は見てないけどw(をい)

画面には入っているんだYO!!

・・・。

見返します(笑)
みかん | 2011.04.19(火) 20:02 | URL | コメント編集

>みかんさん
見て、早く見てみて!!(笑)
私も見てなかったんだけど(ぇ)
友達がダンスタイムに一生懸命踊ってるサリーを見て、
ちょっと感動してたよ…。
サリーがあの長い手で必死にボンッとかしてる、て!
ちとせ | 2011.04.20(水) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
