2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/20(水)

イースター2011グッズ



そんなに買ってないですよ!
……多分。(…)
個人的にオススメなグッズをご紹介したく思います♪
春のイベントということもあってか、
色味が華やかなものばかりでした。

※画像ソフトがいつものではないので、写真が荒くてすいません…。

【More…】

まずはこれでしょう!!
リアルフィギュアw

20110419_07.jpg

20110419_09.jpg

ワンショを撮る気持ちで撮ってみました(笑)
賛否両論なリアルフィギュアですが、私は好きです。
視線が合わないところがどうも怖い雰囲気をかもし出しているんですが、
こうやって見ると可愛いんですようううう、うふふふ。
もちろん、最近発売したリアルチデもお買い上げっすw
ずらっと並べてみたいなー…。

続いて、イースター柄のトミカ。

20110419_05.jpg

パステルカラーの色合いが可愛くて可愛くて。
このシリーズって、ロックが初出なんでしょうか、ね?
鼻がついてる車って!と思いましたが、
短編では飛行機や車の擬人化モノがあるぐらいですが、
ディズニー的には機械に鼻とか余裕なんでしょうか(笑)

お次はこれー、今回一押し!

20110419_04.jpg

ミッキーの草栽培セット(草?)
だがしかし、ハーブすら育てられない私はそのまま飾ります(…)
イイイスタアアバニイイイイ、となる愛らしさです。
何この可愛い仕草は、と見るたびにときめく…!!

あと、写真を撮り忘れたのですが。
ボールペンでノックするたびに音がでる系のアレがでています。
ピヨピヨいうんですよ、ボールペンが!!(笑)
一番最初に手にとったのはそれでした、がばいいです。
しつこくピヨピヨピヨピヨやってたら、
「もういいから、買っちゃいなよ。」とひなちゃんに促されました、ですよね★

それから販売されているグッズではないですが、
エッグハントとトゥーンのガチャガチャをご紹介。

20110419_06.jpg

真ん中のミッキーはトゥーンのガチャガチャです。
種類はミキミニドナ。
ねじを巻いて手を離すとゆらゆらゆれながら爆走します(笑)
何気に気に入ってますw

両脇のプルとミニさんは起き上がりこぼし?
エッグハントのスタンダードコースでもらえます。
ミッキー欲しいな、ミッキー…と思って地味に続けていきますw
スタンダードは3ヶ月変わらないのかな?

さてさて、最後はエキスパートのプレゼントですよ!

20110419_08.jpg

4月は半月だけですがミニーさんです。
5月はドナルド、6月はミッキーみたいですねー。
リボンのところがそれぞれの衣装の色似合わせてあって可愛い・・・。
ミッキーは是非つける用と保存用が欲しいですw

エッグハントのエキスパートコース、
中々難易度の高いコースでひなちゃんと頑張ってまわりました(笑)
詳細はまた今度書きますが!
全箇所見つけてやる、と途中から目的が変わっていました。
ひなちゃんはパークの植物廻りが趣味ですし、
私は建物を撮るのが好きなので、
二人で場所を特定するのは結構簡単だったのですが、
どうしてもわからないところが1箇所と撮った角度がわからない場所が1箇所あり…。
うろうろうろうろ、気付いたらパーク二周してました orz
挑戦される方は頑張ってくださーい!
こちらは月変わりで答えも変わるそうですよ(笑)
00:19  |  DisneyLand  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
重要なのでもう一回言いますが、お久しぶりです!w
イースターグッズはいいねえ。
フィギュアは出来を見て買おうか、なんて思ったけど、
多分買っちゃうな(目が笑ってなくて怖いけど)
まだ行けてないけど、周年グッズも有るし、
一気に買うと想像すると、レシートが際限なく長くなりそうw
すろた | 2011.04.20(水) 02:25 | URL | コメント編集

>すろたさん
お久しぶりです!ちょうお久しぶりですwww
イースターグッズ、色が春っぽいので、
見てるだけでもわくわくしますよ!!
フィギュアの出来も文句なしですね、ばっちりっす。
ただ、ミキミニ二人とも正面向いてなくて、
並べても微妙にバランス悪いですwww
周年グッズの王子ミッキーはカッコイイですよ!!
……も、もう遅い…!<際限なく
ちとせ | 2011.04.21(木) 00:09 | URL | コメント編集

こんにちは!
待ってました‼こんなレポ‼(本当に‼

私、昨日が震災後の初インで。
なかなかグッズの買い方が素敵なことになってました(w
ショッピングバックが必要になるくらい買ったのって、いつ以来だろうと…(でも、思い返して見たら最近でした☆
アレですよ、私、 草 栽 培 セット なんて買うつもりはなかった‼‼
でも見たらなんかもう自分を抑えられなくなっちゃって←
バニィィィってなる気持ち、わかります。
今日も朝5時からニタニタしながら見てました(朝から変態ってどうなのよ?
私も、こういうの絶対に育てられない人なんです。
でも、バニィだったら頑張れるかも‼
と、淡い期待を抱き、チャレンジして見ます。
もし成功したら、またコメント欄で報告します‼
…ダメでも…まぁ、なにかしらの形で報告しますね‼←

…で、記事読み返したところで思い出した‼
…私、ガチャガチャしてない‼←

トゥーンには、入ったんですよ。
でも、スプリングロール食べたらガチャガチャするの忘れた(…)

まぁ、もうGWですし!
果たして、ミキは何回目ででるのか⁇
それを楽しみに今週を頑張ろうと思います(笑)
美桜 | 2011.04.25(月) 07:11 | URL | コメント編集

>美桜さん

グッズレポが売りの我がブログです★
…なんてね、フフフフフ。

久しぶりのインだったんですね!!
いやいや、その素敵なことになっちゃってたのはヒジョーにわかりますw
ショッピングバッグレベル!!頑張りましたね!!
ヤッタァ、私の販促成功!?(違)<草栽培セット(草いうな)
春っぽい色合いだし、なんか、ワーッ!て気分のまま、ワーッ!て買いますよね!
いいんですよ、自分のリビドーに忠実になってください。
お財布は軽くなっていきますけど気にしない!(待て)
成功したら是非教えてください(笑)
枯れたらそれはそれで…えーと、なかったことに(…)

ガチャガチャ、周りの友達にも勧めたらみんなやってくれましたw
あれも売り切れゴメンなので是非お早めに!!
ちなみに私は1回でミッキーゲットです、わーい!(自慢w

頑張ろうと思える場所があるって、
幸せなことですよね!!
私もあと一日頑張りますw
ちとせ | 2011.04.27(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
