2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/04/21(木)

エッグハント~エキスパートコース~



エキスパートコースです!
マニア向けでかなり楽しめました(笑)
前のエントリでも書きましたが、
たまご探しよりも場所特定に気張った私たち…。

たまごの位置は毎月変わるそうなので、
また来月が楽しみですw

というわけで、
続きにエキスパートコースのヒントを載せてみました。

○①②③④⑤
⑥⑦⑧⑨⑩⑪
⑫⑬⑭⑮□□


(持ってる人しかわからない不親切な図…w)

①←該当箇所
一行目←エリア
二行目以降←細かい場所
と、こんな感じで記載していますw
なので、エリアだけ知りたい方は、
一行目までを反転するといいんじゃないかな!

が。一部微妙なとこがあったりしますので!
わかった方はこっそり教えてください、お願いしますw
あとヒントみないで楽しみたい方もいると思うので、
一応反転してあります。
…ま、そういう方は見ないと思うのですが(…)

なお、たまごの場所は書いてませんので、
そこは自分で探してみてください(笑)

【More…】


中央フォトスポット周辺
中央フォトスポット向かって右側




ウエスタンランド
マークトウェイン号乗り場横
奥に見えるのはトムソーヤ島の乗船場




アドベンチャーランド
ゴールデンガリオン上のベランダ




トゥーンタウン
カートゥーンスピンに向かって右側
花火が刺さってるところ




クリッターカントリー
スプラッシュマウンテン出口付近




ファンタジーランド
ファンタジーギフト上のベランダ




ファンタジーランド
シンデレラ城向かって右側
龍のトピアリーがあるあたり
奥に見えるのはベイビーマイン



アドベンチャーランド
クリスタルパレスの入り口向かって左側




トゥモローランド
トゥモローランドとプラザを繋ぐ橋の両脇
…だと思われるが、ここだけ微妙(…)




ウエスタンランド
DRY GOODSと書かれた看板下
ペコスビルカフェ向かって右側




中央フォトスポット周辺
中央フォトスポット向かって左側




アドベンチャーランド
アドベンチャーランド入口とプラザを繋ぐ橋の下
ツリーハウスの根元



ワールドバザール
グレートアメリカンワッフルカンパニーの上




トゥーンタウン
ファイブアンドダイムの上



中央フォトスポット周辺
中央フォトスポット向かって右側(①の場所を振り返ったところ)
奥に見えるのはアイスクリームコーン
01:53  |  DisneyLand  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
