2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/05/30(月)

20周年の某Lバンド

先週末は舞浜を休んで、
20周年のラルクのライブにいってまいりましたー!

この記事書いてから5年経ってンのね(笑)

今までもライブいってはいたんですが、
なんかこう区切りが記念のライブなのと、
このブログ自体が私の歴史みたいなものになってきたのでw
ちょっと書き留めておこうかと思います。

ディズニー関係ないことなので続きにづらづらと。

【More…】

28日、29日の2daysいってきましたー。
いやー…雨の野外とか、ないわwww
クールやミッサマより濡れるという経験をしました、超貴重!

初日はDUNEからHEARTまでの楽曲ということで、
古くからのファン垂涎もののセットリストになっていました。
In the Airから始まるライブとか。
つかIn the Air自体Tierraのツアー以外やってなくね!?と。
ユッキーが叩く昔の曲はチョット新鮮でした。
あとコーラスがkenちゃんじゃないのもある意味新鮮なw
white feathersが聞けたので私はとても満足です。
やっぱり羽根が舞い散るならあの曲じゃないとね!と思います。
一曲一曲当時の記憶が思い出されて、
若干黒歴史的な何かもありましたがwww
ラルクと巡る時間旅行みたいな気分でした。

二日目は98年以降なので、まぁ最近も比較的やってる曲ばかりかな。
特になし(って)

色々あったバンドですが、
その分、ここまでついてきたファンていうのは、
意外としつこいっていうか、打たれ強いものもあたりして。
色々あった前も後も、昔も今も、ひっくるめてファンなので、
今までの歴史を否定されるのだけはとても哀しいですから、
これからも、こうやって昔の曲もやってくれればいいなと思います。
そういう意味で今回のライブはとても意義のあるものでしたw
無愛想なのも口下手なのも承知の上なので、
思う存分やって頂きたいと、そう思います。
14:08  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

ちとせさん、はじめまして。

私も舞浜@ミキオタ+ラルクファンの者です。
ハウスマさんをBookMarkして3年くらい隠れ読者をさせて頂いておりました。
いつもハロの記事とかグリの記事とか楽しく拝見してます^-^♪
なので、今日もいつもの調子でぽちっと訪れてみたら、
まさかのラニバ記事が上がっていてとてもびっくりして嬉しくなって
思わず書き込みしてしまいました!
ちとせさんもラルクファンでいらしたのですね!
(過去の記事もちゃんと読めって感じですね^^;スミマセン…;)

私も2DAYS参加してきました~。
めっちゃいいLIVEでしたよね!
個人的にはガラス玉と叙情詩のアカペラで、
今回の豪雨に耐えた甲斐があったと思いました…!(笑)
クール・ミッサマ以上…確かにw

秋のLIVEも勿論行かれるんでしょうか!?
これからもDISNEY+L'Arcの記事を楽しみにしています♪
突然のコメントを失礼致しましたm(_ _)m
なぁなぁ | 2011.05.31(火) 03:44 | URL | コメント編集

>なぁなぁさん

はじめましてー!
こんな辺鄙なブログへようこそ(笑)
そしてコメントありがとうございます!!

したり顔でディズニーヲタやってますが、
実はラルクのほうが年パス暦より圧倒的に長かったりしますw
あんまりあっちは載せる話題もないので、
(というか追っていくのが大変なんで…)
こっそりと続けている感じではありますが!

いいライブでしたねー、雨以外は(笑)
もう本当にユッキーお疲れ様…と思います。
二日間のライブで半分が叩いたことない曲ばかりとか、
嫌がらせにしか思えませんwww

秋も行く予定ですー♪
たぶんブログには書かないと思いますが(笑)
きっと会場にはいるのでそっと思い出していただければ幸いですw
ちとせ | 2011.06.07(火) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
