2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/14(土)

にんにく特集


始まるよ、ハハッ!

とーいうわけで。
図らずも撮りたまったにんにくをご紹介v
今日の写真は全部にんにくでーす。
目線?
そんなものはございませんですことよ、奥様!
にんにくマニアに捧げるにんにく写真6連打!!
これで貴方もピースで鼻を塞ぎたくなる!?(ならないヨ)

【More…】

06_10_14_02.jpg

これは以前もご紹介したにんにくですねー。
お腹に柵が食い込んでもお構いなし!
俺のにんにくを見ろ!な勢いです。

06_10_14_03.jpg

これは勢い余ってGIFアニメにしちゃうぐらいのにんにくでした。
いやいやぁ、チョットあおり気味なのがポイントですネ!
(ちなみにGIFアニメはこちら

06_10_14_04.jpg

おおっとぉ!これは惜しい、惜しいにんにくですよ、ちとせさん!
そうですねぇ、ちとせさん!(何この一人芝居)
ちらりとだけ目が見えてます。
しかし、こんだけ目が写ってない写真だらけも有る意味貴重です。

06_10_14_05.jpg

びしっと決まったぁー!!
この揃った両手首の角度がたまりませんッ!!
上の写真と同じっぽいですが、間違いなく違うパレの時です(…)

06_10_14_06.jpg

ミッキー選手、勢い余って鼻からずれてます!!(笑)
そこは鼻の頭じゃないよ、ミキーッ!!!

06_10_14_07.jpg

そして最後は青空のもと、ばっちり決まったにんにくポーズ☆
鼻がキラリと光っております。


というわけで、にんにく特集いかがでしたでしょうか(爽)
どんだけお前撮ってんだよっていうツッコミはいりませんYO!
何時でも私はミキポジです☆(…)
00:35  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃいーーーーー!!!!!!
待ってましたにんにく祭!(勝手に祭り化)
何ですか、この青空のモト、鼻にすべての神経を集中させてる海賊様は!
だんだん、カトちゃんペ(二刀流)に見えてきちゃったじゃないですか。
ありがとうございました。にんにくで満たされました!

p.s
今日は久々にパレード見にいけそうなので頑張って連写に挑戦しょうと思います!連写マスター!
じろう | 2006.10.14(土) 01:08 | URL | コメント編集

やるとは聞いてたけど…、ごめ、思わずここに書き込みしたくなるくらいには大笑いした!(笑)
一つ一つは見せてもらってたけど、これだけ揃ってると圧巻だねー。
確かにミッキーにしか(…)、カメラ向けてないけど。一日のうちに、2回パレード見て二回ともにんにくをゲットできるのは、神がかってるとしか言えないね!
狙ってるわけでもないのに…(げら)
ゆう | 2006.10.14(土) 10:28 | URL | コメント編集

キターーー!!

にんにく、キターーー!!(笑)

キラリと光る鼻にヤラれました。
さすがスタァです(爆)

私はにんにくのお写真、あるようでまったくないです。
小悪魔キッスもみたいのよ~~。
って思うんだけど・・・
思うんだけど~~~~。

いつも反対側w(爆死)
みかん | 2006.10.14(土) 22:08 | URL | コメント編集

ここまでにんにく写真が並ぶと、面白い~!
ホントに臭そうだなぁー(笑)
GIFにしたお写真がやっぱりアングル的にかわいい~。あおり気味がたまりません!
私はハロ終了までに、にんにく写真撮るコトが出来るかしら~!?
pinky | 2006.10.15(日) 16:20 | URL | コメント編集

にんにくってこれなんですねー!(何っ
知らずに見たいを連呼してました((爆
なんか面白いですねーww
これ、りすふぁやってるとこ、すんごい面白そうだから見なきゃ(笑
ミキ以外の子もやるんですよね?w
さや&ゆあん | 2006.10.15(日) 20:19 | URL | コメント編集

>じろうさん
祭!!にんにく万歳ッ(違)
鼻に何かを溜めて、皆にむかって( ̄▽ ̄)=3 プハァー ッってだすんですよ!
( ̄▽ ̄)=3 プハァー っと!!(何を)
かとちゃんぺ…(爆笑)

連写、できましたかね!?
ご報告お待ちしております(むふ)


>ゆうちゃん
昨日も更にプラスしてきたYO!!
伊達ににんにくマスター名乗ってないよ!(名乗らなくていい)
にんにくの神が!?
っていうか、何でこんなににんにくづいてるんだか教えて欲しいぐらいだ(…)


>みかんさん
きらりとひかる鼻ににんにくポーズ☆
さぁ、貴方も一緒ににんにくポーズ☆

そうなんで・す・よ!
多分インばっかりだから、私にはこの写真ばっかりなのかと…。
次はアウトにいって足上げとろうかと…。
場所、交代しとく!?(何が)


>pinkyさん
鼻の押さえ方が2本指ですからね!(笑)<臭そう
正面向かれてやられると、笑える以外何もできません…。
気合いれてにんにく撮りにいってください!
イン側ですよ~(笑)


>さや&ゆあんさん
チデポジでみたら絶対やってるはずです(笑)
是非みにいってくださいねー!

りすっこの方が鼻小さいし。
こんなかとちゃんぺって感じじゃなくて、ウルトラマンチックかも?(…)
ちとせ | 2006.10.15(日) 21:53 | URL | コメント編集

どこの神社でお願いするとこんな写真ばっかり撮れるのか、
ホライズンで小一時間問い詰めたい(笑)
あ、ゆうさんも一緒に!!
どすか?
むしけら。 | 2006.10.16(月) 00:13 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
愛ですよ、愛!
LOVE is all(きらり)(うざっ)
あ、問い詰められる前に答えちゃった(…)
ホライズン、行きたいですねー。
でもすいてるときに(へたれ)
ちとせ | 2006.10.16(月) 13:04 | URL | コメント編集

やばっ!にんにく特集ツボです!
ジュン | 2006.10.16(月) 21:34 | URL | コメント編集

いつでも心はミキポジ!
にんにく特集素敵ですー!
そして私の大好きなひらひらも堪能させて
いただきましたw
ごちそうさまでしたv
えむ | 2006.10.17(火) 00:50 | URL | コメント編集

狙っても…撮れませんでした;(愛不足?!)
なりかけ。の、なりかけ;は、撮れましたけどね…(ソレ撮れた言わない;)
もうココで堪能しきった感がありますし!
今後もにんにく特集2があると思うのでw
それでいいです!
なので。よろしくです♪(ぎゃ)
ミキ基地 | 2006.10.17(火) 09:11 | URL | コメント編集

>ジュンさん
特集できるぐらい私もあるとは思いませんでした(爆)


>えむさん
でも身体はチデポジですか!?(笑)
ひらひらー、このひらひらで顔が隠れてても許せます…ええ。
こちらこそ、お粗末様でございました(うふ)


>ミキ基地さん
きっと、それは違うところに愛があるのです!!(何処よ)
なりかけ、それはそれでピースしてるっぽくていいかと思うのですよ。
ミキピースですよ、ミキピース☆
2!!そ、そんなに撮れるかな(…)
頑張りマス(頑張るんだ!?)
ちとせ | 2006.10.18(水) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/63-563374cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
