2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/09/04(日)

10th Anniversary TDS!!


10周年!始まりましたね!!

震災の影響で遅れて始まった10周年ですが、
無事に開催できてよかったなー…としみじみ思います。
5周年のときのほうがショーが一新され派手だった印象ですが…(笑)
それでも一つの大きな区切りとして、お祝いできるのは嬉しいことですね。

グッズも追加されたりしていて、エンポが大惨事でしたw
まさかの入店制限www何事かとw
続きにちょっと遠いけどBe Magical!のミッキーと、
今回一押しグッズをちょっと紹介w

【More…】

20110904_02.jpg
ビーマジカルッ、ハハッ♪

…と大変可愛らしいミッキーが堪能できました。
ちょうまんぞく。


20110904_03.jpg

そして今日から発売?
デジタルフォトフレーム!!
なんと、開園時からの写真が100枚入ってます。
でもってミッキーの声でアラームが鳴るらしいwww
電化製品なんで、ちょwたかっ!みたいなお値段でしたが…!!
中の写真が…が…ガっ!!
BBBのクリスマスバージョンがはいっていたり、
ザッツがはいっていたり!
なかなかあなどれないセレクションでした。
オススメです☆
ひっそりとノーチラスギフトに置いてあったんですが、
…エンポにあったのかな…?
23:53  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10周年おめでとうございます♪

わたくしも当日はひっさびさに早起きしましてがんばりました!がんばりました!(大事なことなので)
当日ご連絡すればよかったーん・・・びーまじこー(キリッ)とかご挨拶したかった(笑)

デジタルフォトフレームなるものは知らなかったので、次のインで見てきます
ザッツとかBBBとか・・・しかもミッキーのアラームとか(笑)

はるりん | 2011.09.07(水) 12:33 | URL | コメント編集

コレ、気になったグッズのひとつであります(笑)
チラっと見ただけで、機能は把握してなかったけど・・
そんな画像が入ってるとは!!!

10周年のデカぬい(あの一万なんぼのデカいぬい(笑))を買うか、
コレを買うか、
・・・延々と悩むことにします(笑)
Mie | 2011.09.10(土) 10:40 | URL | コメント編集

無事10周年が開催されてよかった(^^)
って文字を打ってるだけでもウルウルしてくるよ・・・
開催期間は短いけど、行けた時には楽しんできます♪

このフォトフレームはもちろん買いますよ♪
ミッキーのアラーム?!いいねぇ(笑)
ヒカル | 2011.09.14(水) 23:02 | URL | コメント編集

>はるさん
おめでとうございますー♪

お、居たのね、はるりん!!(猛烈なアピールありがとうございますw)
今度は出会い頭にビーマジコー(キリッ)(そして魔法を唱える流れですね、わかります)

中々懐かしい写真がいっぱいでしたよw
あとは撮れない写真も入っていたのでお買い上げしたんだぜ!
まだアラームは聞いてません(あれ)(我が家では時計と化しています)


>Mieさん
そうなんですよ、画像が貴重!
BBBとかなつかしのアノ人が写ってますよw

あのでっかいの買うんですか!!
うちにはとてもとても置き場がない…。
是非それも、これも買っていただきたく思います☆


>ヒカルさん
祝☆10周年!!ですね。
ヒカルさん、10周年は来られそうですか?

時計も可愛いし、写真も懐かしいし、
あとはこれに自分が撮ったのを入れて延々ながめるだけですw
ちとせ | 2011.09.20(火) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
