2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012/02/16(木)

マゼランズの10周年メニュー



お久し振りだといったら負けな気がしています(…)
さて、今回はマゼランズの10周年メニューをご紹介。
……うん、今更なのは分かってますヨ!(つд⊂)

クリスマスの時期以外は9月から同じメニューのようです。
まず、席につくと真っ白なメニューが差し出されます↑
魔法の合言葉でー……

Be Magical!!

【More…】

20120215_02.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
…とこんな感じでメニューが現れるのですw

さて、続きは料理の写真と。
最後にスペシャルメニューのオマケ。

20120215_03.jpg
前菜
ミッキーの魔法の帽子をイメージした…とのこと。

20120215_04]

これ、魚の下にあるリゾットが超美味しい。

20120215_05.jpg

皆の願いをかなえてくれる流れ星のイメージ、とのこと。

20120215_06.jpg
デザート
魔法の杖と、その先にはハートになったチョコレートがかかってます。

20120215_07.jpg
そしてワイン!!
※ワインはメニューに含まれませんw

美味しく料理をいただいたあとには、こんなお土産がつきます。

20120215_08.jpg
メニューとカード。

今の時期いただけるのは一番右側の青いメニューとミキミニのカードです。
9月からクリスマス前まではジーニーとアリエルのカードと青いメニュー。
クリスマスはドナグヒチデのカードと臙脂色のメニュー。
そして最後のシーズンがミキミニになったようです。
(もっと早く紹介しろよっていう話なんですが、ハハハ…)

シーの10周年フィナーレをマゼランズでお祝いしてみてはいかがでしょうか。
…ということでw

20120215_09.jpg
01:58  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今更・・・今更・・・ですよね。
うん。

メニューとカードが貰えるって。

これを読んで、初めて知りました(笑)

果たして。
行くチャンスはあるのだろうか!?

・・・無いに違いないw(をい)
みかん | 2012.02.18(土) 22:53 | URL | コメント編集

で す よ ね !!
でもほら!まだミキミニあるし!!き、記念に…(笑)

美味しかったですよ、今回のメニューも♪
HPとかにものってないですもんねー。

ちなみにマゼランズだけのようです、そこは確認したw
是非いってください、美味しいからw
ちとせ | 2012.02.22(水) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
