2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013/01/14(月)

雪の舞浜


いまさらですが、あけましておめでとうございまーす(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

今日は何処も彼処も大雪でしたねー!
喜び勇んで舞浜いってきました、ヒャッホーイwww

ワールドバザールから見たシンデレラ城が白くけぶっていて、
どこぞのヨーロッパのお城のようでした…大変美しゅうございました。

そしてSSコロンビア号。

2013011403.jpg
夕方の写真です。
仄暗い明かりと白い雪に照らされてまるで本当の港に停泊しているようで。

…という裏でたくさんのキャストさんたちが雪かきしてくれていました。
ありがとうございます。
おかげで転ばずに帰ってきたぜw
あとはタワテラLv.13が20分だったので乗ってきたり、
ダッフィーがおにゅうの衣装だったので覗きにいってきたりw
なんだかんだと雪の舞浜を楽しんだ一日でございましたー。

ミッキーも真っ白。

2013011402.jpg
23:07  |  Disney Resort  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!

私は・・・おじさんちで、力尽きたw

奇跡のトイマニ&タワテラのコンボだと思ったのに。
あの微妙な坂が、下れませんでした(笑)
みかん | 2013.01.22(火) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
