2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/17(火)

グーさんと風車さん


みんなぁ~ボクのことちゃんと撮ってる~?

はい、撮ってます!すいません、撮ってます!(へこへこ)
あまりにもオレンジの背中を追うから…。
ドンキ・グ様の昼の写真が極端に少ない(ひぃ)
夜はむしろグばかり(…)
あれか、昼に全然見ないから夜みとけってことですか。
神様、グ様、海賊様…(爆)

【More…】

06_10_15_01.jpg
むむむっ…。

よくドンキ・グーテさん、風車と喧嘩してるのを見かけるけど(笑)
あれが短編っぽくて私は好きです(笑)
よく短編アニメじゃテレビとかソファとか、無機物に喧嘩売ってるもんね(それ)
槍つきつけたり、謝ってみたり、撫でてみたり。
何がしたいんだか小一時間問い詰…(違)

06_10_15_03.jpg
グ様のスクリームは「おひょ、あっひょぉ~。」(※海賊とほぼ同レベル)

いやはや、背が高いと何着ても似合うね!グっ!

06_10_15_04.jpg
マレ様こわいぃいいい~。

そいや、先々週の夜は顔を手で覆いながらブーイング。
全然ブーイングになってない(爆)
そしてあの背が高い人(何)に槍で突付かれてましたヨ(よわっ!)


こっからはぐたぐた先週のイン話。

久々にお会いしたはるさんとイン。
色々と面白いことがあって、楽しかったのに。
よおおおっぽど、最後にみたスクーキーのみっちみちヴィランズフロートがおきに召したらしく。
帰り際の買い物でキャストさんに「今日は何が楽しかったですか?」と聞かれ。
「夜のショーが…。」と答えている子が居ました(…)
あれ、ショーはずれましたよね?みたいな(爆)
ハロパレ3回ともミキポジでみたのに!
そんなミキより魘されそうな顔で四十肩のハデスのがよっぽど良かったみたいですよ!!

途中少しだけシーに行ってBBBのラス回鑑賞。
ミキが絶好調でした、ていうかミキだけ壊れてました(ぁ)
白タキでシンガーさんとやり取りするシーン。
シンガーさんが「…Big Band Beat…」というとこ。
何故か遠くのお星様をびっしぃいいいーと指差すポーズ(本当に何故)
そしてそのまま固まるミキ先生。
会場爆笑(…)
おもむろに二階に手を振ったり、最前に手を振ったり…。
おーい、こらー、話聞いてるかー!!!みたいな☆
で、「but, jazz is cool」みたいな絡みの部分でよーやく…
「やぁ、ジョニー!いつからそこにいたんだい」ぐらいのリアクション。
あ、気づいてなかったの?そう、そうなのね!!(待て)
ドラムソロも叩きながら回転。
踊ってドラムに戻って、椅子をずずいっと横によけ。
その勢いのままスティック2本でシンバル激打!!
せ、先生!シンバル壊れます!!(ひぃ)
飛んだり回ったりしながら一人ハイテンション。
拍手と爆笑の入り混じったステージ…それでこそミッキー(違)

あと、この日はひっさびさにマジックインザスカイを真面目に見てしまいました(笑)
しかもスプラッシュの近くから。
すっごい大きーのね、花火。
ちょっとずつ花火も変わってんなー…と。
こうやって変わってく姿を見ていけるのは何と幸せなことか、と。
しみじみふにゃっとしてみた日でした。
10:03  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにグーさんとミッキーはスクリームぢゃない(キッパリ
いつも車の中でCD聴きながら一人ツッコミしてフフッて笑ってます^^;

私も先日のインで花火をちゃ~んと見ました。
見れるのはその日1日しかなかったにもかかわらずキレイに見ることが出来て
かなり感動(;_;)
ちょっとした事が幸せに感じる今日この頃(笑)
ヒカル | 2006.10.17(火) 16:56 | URL | コメント編集

もちろんハデスの前にミキですよ!
…何か私が立派なハデスヲタみたいじゃないですか笑
ああでもゴブリンよりマシですかね!?(ゴブリン可哀想)(ごめん)

花火キレイでしたねー。私も久々に見ました;
あと変なおにーさんがいて(笑)
カンベアが…あれは唯一シュールでしたね(寂)
はる | 2006.10.18(水) 00:03 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
ね、ミキばっかクローズアップされてますけど。
グーのあれはスクリームっていうか、何時もと同じ?みたいな(…)

何時でも見れるーと思ってあんまり見なかったんですけど。
ああやって、改めて見るとなんかとっても綺麗でした。
ヒカルさんも見れて良かった!!
そう、そんな毎日がいいですよねー(笑)


>はるりん
あれ、ハデスヲタデビュウだったんじゃなかったの!?(…)
いいじゃない、ゴブだって可愛いわよう。
なんか豚ちゃんみたいで(酷)

ああー、あの「まだ続きまーす」のお兄さん(ひゃひゃ)
そうそう、よく考えたら一回だけ前にもあったよ…あの通路と化したカンベア(…)
ちとせ | 2006.10.18(水) 02:07 | URL | コメント編集

撮ってます撮ってます!!
わたしもグーさん撮ってマスぞww

風車との格闘シーン・・・好きだなw
なんでけんかしてるのかいつも謎に思いますが(^_^;
りお | 2006.10.18(水) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは~
同じくビッグのラス回見てました。
ええ、そりゃ大はしゃぎなスターに釘付けでした。
白タキが2回転ターンをかました時は、
かっこ良かったのに、その後から見事三枚目へ進出(笑)
黒タキはドラム叩いてるんだけど、
踊りたくてしょーがない!ってぐらいに
前に出てましたね~。
しかもラストに紹介される時、
ドラムの台に座ってましたよね!?
そこで堕ちました(笑)
doko | 2006.10.19(木) 00:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.19(木) 01:12 |  | コメント編集

え!グーフィーが風車と喧嘩?
すみません。私1回も見た記憶が
ございませんです。
残りすくなくなりましたが、
海賊ばかりでなく、これからはグーフィーも
見ようと思います(宣言)

私もこの前
久しぶりに、花火見たよー。
いいね。花火♪
なおなお | 2006.10.19(木) 19:35 | URL | コメント編集

私は「あいーん」みたいなことをしているとこを見ましたよ。しかも反応ないから(当然)、やれやれみたいなことになってました。アレは一体なに?!
よっしー | 2006.10.20(金) 10:41 | URL | コメント編集

>りおさん
りおさん、ここんとこ全部ムック口調(笑)

かわいいーですよね、一人で喧嘩。
ちょっとばかっぽ…(ふがふが)
それはそこに風車があるからですよ(何)


>dokoさん
あのときのスッタァは暴走以外何モノであったか、という感じですよね(笑)
すっごいかっこよくターンしてるのに、直後おかしないきものに(それ)
ドラムけり倒してでも踊りたいって感じでしたね★
そうそう、座ってました!!(笑)
あの超短い時間にわざわざ座るか!と(笑)
いいものみたって感じでしたよね!!


>なおなおさん
な、なんですとおおお!!
だめですよ、オレンジの後姿ばっかおいかけちゃっ。
グーフィーガン見宣言?(違)

花火見ないで帰っちゃうことが多いですもんねー。
特になおなおさん、朝早いし!
毎回は見れないけれど、いるときはじっくり見るのもいいのかもしれませんね(笑)


>よっしーさん
あいーん…ぐ、ぐー…orz
やれやれっていいたいのはゲストだったり!?(笑)
ちとせ | 2006.10.23(月) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/64-fdc03796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
