2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/25(水)

BBBCD、本日発売♪



本日仕事帰りにインしてきました☆
クーキーがあたった喜びにモブログりましたが。
ホントの目的はこっち(笑)
リハブ前のラスBBBとBBBのCDを買いに行ってまいりました!

つわけで、クーキーの前に。
以下CDのネタバレ(?)とラス回の感想。

【More…】

ひゃほおおおおおーい!!!!!

歌はちゃんとBBBしてるシンガーさんでーす♪
やたーやたー!!(小躍り)

男性シンガーはオジサマと角刈りなお兄さん(笑)
あ、でもチャタヌガと次の曲は背高いお兄さんかも。
…私の耳が悪くなけれ、ば(…)
In the moodもそうかも?(って)
あれー、でも聞いてるうちに違うような気がしてきた(どっち)
全部オジサマ?
All of meは間違いなくオジサマです(そこ重要)

女性シンガーは金髪さんとオバサマ。
(これで分かる人が果たしてどれぐらいいるんだ…)
心配していたタップの音もちゃんとはいってるし!!
良かったよおおおおお。
5周年のCDに入ってるSINGがイマイチと聞いてたけど。
BBBのCD私的には問題なし、ばっちり、ぐ!!
グッジョブッ、OLC!
すんごい酷い想像してたから本当に良かった(待てよ)
延期になったの待ってた甲斐あったよおおお(T△T)

そうそう。
白タキシンガーさんの語りも部分も入ってます。
脳内でシンガーさんに絡むミキを妄想しつつ聞けます。
バンドの紹介も入ってます(笑)
だから本当にショーの構成が途切れることなく!
拍手とかは入ってないんですけどね(当たり前)

オジサマの声が(唐突)
何時も聞いてるより高めに聞える!
何か新鮮だあー…。
最初誰だか分からなかった(それでもファンですか)

あ、ミキのドラムのところは期待しない方がいいです(爆)
ていうか、ミキのドラム入ってない(ぁ)
ドラム対決は入ってるんだけど、それ以外のところはドラムが1つ。
我侭を言うならばっ!!
そこが音がちょっと薄くて物足りない感じもしつつ…。
ま、そこは脳内で補完…(ニヤニヤしながら)

さてさて、本日リハブ前ラス回の感想。
シンガーがオジサマな時点で私のテンションうなぎのぼり。
そして何故かミキのテンションもうなぎのぼり(ぇ)
またしても暴れておりました……(笑)
んも、ダイスキ!!ステキすぎるッ、きゃー!
しゃがんで立ち上がるところ、ちょっとよろめきつつ(…)
足首が全開になるほど足上げ、キターッ!!!
語りのところはひたすらまた手振ってるし(爆)
かと思えばシンガーさんの肩に手置いたり。
やる気あんだか、ないんだか(多分あると思いたい(待て))
んでもってドラムで登場、気づくと更にテンションあがってるよ、ミキ…。
ドラム叩きながらまた回転してるし。
や、君は踊らなくていいから、そこで!!
…とツッコミたかった(心の中だけで我慢(それ))
あと、今日はマリーちゃんも面白かった(笑)
ダンスっていうか、何っていうか、何(おい)
ブルースもチャタヌガも、二人とも気合十分って感じだったし。
何よりラス回&リハブ前ってことでゲストも大盛り上がり(笑)

そして最後。
ミキミニがキスするシーンが何時もよりあっさり終わって。
二人で指でぎざぎざー…と。
なんと、クリスマスツリーを描いてたのです(笑)
「次はクリスマスバージョンでお会いしましょう♪」
ていうミニーちゃんの声が私だけに聞えました(病気…)

クリスマスはドナちゃんもグーさんも出るみたいですね☆
あああ、混雑必至と思いつつも。
こんなにステキなショーだし、一人でも多くの人に見て貰いたいなぁ。
…まぁ、私も一回でも多く見たいので譲りはしませんが(待て)
23:48  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リハブ前ラス回、イイかんじで終わって良かった良かったー♪
白タキシンガーさんの語りが入ってるのは嬉しいー・・・色々と想像できますわね♪(笑)
ちとせさんの細かなレポで昨日のラス回、脳内で鑑賞完了!どうもありがとう!(笑)
クリスマス楽しみだね(^^)
pinky | 2006.10.26(木) 07:45 | URL | コメント編集

そっか。そこですでに興奮しつつ、クーキーだったわけですか。なるほど。BBB,昨日がリハブ前だってすっかり忘れてましたわ。
うーん、クリスマスバージョンが楽しみですねえ。そしてCDを買いに出掛けちゃうかもです。そして車のなかでリピート×∞。
よっしー | 2006.10.26(木) 09:57 | URL | コメント編集

うふ☆発売されるんですね~。うれし~です♪CD聞きながら脳内鑑賞炸裂です(笑)
今度はクリスマスですね!楽しみです♪
でもその前に、プーさん状態から早く抜け出さなくては!
散財費用を稼いで一回でもいいからBBBクリスマスVerを見てみたいです!(^^)!
ヒカル | 2006.10.26(木) 20:07 | URL | コメント編集

すでにCDが擦り切れるくらい聴きまくってます(待て
そして私もリハブ前ラス回見てましたよー♪
会場にいる全ての人のテンションがおかしかったですねw
ミキがかっこよすぎて泣きました…
私、BBBの時だけミキヲタみたいです(だけかよ
クリスマスも楽しみですね!
ユミ | 2006.10.27(金) 12:47 | URL | コメント編集

>pinkyさん
ステキな盛り上がりっぷりでリハブ前終わりました♪
色々と脳内で補完しながら聞いてください(笑)
思わずニヤニヤしちゃいます…(危険)
きっとpinkyさんならはっきりくっきり脳内鑑賞できますね(爆笑)<レポで
クリスマスも頑張りましょーっ!(ぐ)


>よっしーさん
そうなのです。
だから、ダブルで浮かれてました(てへ☆)(何)
CDだけ聞いてるとディズニーとは思えなくて、ちょっとオサレかも(笑)
車でスウィングジャズなんて、ステキじゃないっすか?!(笑)


>ヒカルさん
一般は11月1日発売だそうですよ~♪
ヒカルさんもニヤニヤしながら聞いてください(どんなススメ)
今年はクリスマスも大散財なヨカーン…。
頑張って稼ぎましょう!!(泣きながら)


>ユミさん
CDが擦り切れるて!!(笑)
じゃあ一緒に居たんですねー!!
あの浮かれっぷりはなんだったんでしょうね…。
あーあーあーあー、私も半泣きでした!!
慌てて相方に電話するぐらいには(笑)
BBBだけ!?Σ(゜д゜)
グさんもドナも楽しみですね、ホント!!!
ちとせ | 2006.10.29(日) 01:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
私もリハブ前のラス回見ました~。
白タキやばかったですね!
そのよろめいた所を見て吹き出しちゃいましたし(笑)
でも、その前の3回転はかっこ良かったですね~。
黒タキってば、台のとことに足乗せて座ってましたよね!?
その格好がカッコ良すぎて、軽く意識が飛びました(笑)
ダンサーさんもシンガーさんも大はっちゃけで
面白かったですよね!
doko | 2006.10.30(月) 00:22 | URL | コメント編集

>dokoさん
お、dokoさんもあの場に!?(笑)
やばかったですよねー…あの三回転は鼻血ものでした…(だらだら)(ぇ)
そうそう、座ってました。
ジャニポーズで!!(ぶは)
あの回は本当に見てよかった!!
クリスマスへの期待が高まります♪
ちとせ | 2006.10.31(火) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/66-c651f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
