2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/26(木)

ドアからコンバンワ


みっちりみちみち。

テコいれされたクーキー見てきました。
いやー…すっごいツッコミどころ満載だった(…)
そろそろ終わりに近づいてキャラのテンションも高いの?(ぇ)
ものっそい笑えるショーになってました(笑)

【More…】

前半部分は省略。
いまだに「ボーリングー」とかやってたのか!!
…という動揺もありつつ(…)

さてさて。
ミニーさんの「ミッキーを呼びましょう!!」から。

せ~の~。

ミッキー!!!


(よいしょーとドア開けて)

06_10_25_03.jpg
遅くなってゴメンネー☆

そこから出てくんのかァ!!(ぶはぁっ)
音楽がドラムロール的な期待感を煽る感じなのに!!
がちゃってドアから出てきたよ!!(爆笑)

何かアレだね。
かくれんぼして隠れてるうちに寝ちゃった子(爆)
「ビックリしたー、起きたらショー始まっちゃってたよ、ハハッ!」
…みたいな?(違)
さっすが、スタァ!
社長出勤も板についてきたね!!(じゃない)
お寝坊さんっ★

んで。
りおさんのブログで光の剣らしきものが出てくるってあったのに。
そもそも何時もの定位置に出てこなかったヨ?(…)
ドア開けてヨイショーて出てくるぐらいだし(笑)
というわけでAブロはミキポジじゃなくなりました。
上にいたら間違いなくミキポジだけどさ!
ドア開けて出てくるシーンはBブロ以降じゃないと見えな…orz

皆でスクリーム!!…すると。
「今日のところはこれぐらいに…。」
って、マレ様帰っちゃったし。
ぬぇえええ!?帰っちゃうの?これで帰っちゃうの?!
そんなにミキのスクリームがいや…(そうじゃない)
そして私はおおはしゃぎでスクリームしてた海賊様を忘れない…(…)

で。
結局そんな感じでマレ様が帰ってしまわれたので(至極あっさりと)
パーティー続行。
ミキフロートは三人でみちみち(笑)
みちみちしてたかと思ったら、ミキミニが下に降りてきてビックリ!!
フロートぐるっと一周して、バンザーイ。
また階段登ってフロートの上へ…(笑)
な、何がしたかったの!?
あと、プルがすんごい楽しそうでした。
ミキと顔合わせて、んばーってやってたり。
ノリノリでまた腰振ってるし。
だからキモとか言われちゃうんだよ、んもー(愛)(アレ)

06_10_25_04.jpg

グ様、ロックパーティーの主旨をわかってらっさる。
ひとり流行りのエアギター。
隣のお嬢さん方は大爆笑してたんだけど。
何故か本気で惚れそうになった私がいました、まる(…)
だめだー、あれがカッコ良く見えるようになったらもうおわ…(げふげふ)
飛んでたし。ぴょいって、飛んでたし。
ぱぱー、かっけー…(感動)

06_10_25_05.jpg

チデはドナのマントをひっつかんで広げ。
ドナはそれにあわせて手をばたばた…。
ど、ドナちゃん…マントじゃ飛べない…アヒルは飛べない…(笑)
チデがひたすらドナイジリしてるのが、ほんっと笑えた!
可愛いなー、このトリオはいいー(ぐっ)

06_10_25_06.jpg

このスティッチはひなちゃんのために☆

ミキがパレードルートから戻ってくるとき。
何か必至に何度も撫であげを(…)
それみて再び爆笑(笑)
かっこつけて入りたかったんだねー、ああ、かわー…。
でも戻ってきた直後、ハロウィーンの振りでぴょこぴょこ(笑)
あああ、折角の撫であげが!!
カッコイイ路線のハズが!!(笑)
はー…可愛い(悦)

06_10_25_07.jpg
すちゃっ。

あああああああ、あとチョットで海賊に会えなくなるなんてー!
10月が終わったら暫く立ち直れないかもしれない…(倒)
…ま、フリフリが終わったときも同じ事言ってたんですけ、ど(爆)
10月終わるまでに撮りためた写真も出さないと…。
一回もドナデジ載せてなーいっ!!(ミキヲタ犬ヲタのサダメ?)

※お詫び※
どうやらこのバージョンは限定だった模様です…(汗)
フロートの故障?とかなのでしょうか…?(はて)
少なくとも28日時点でミキは上に戻ってました!!
11:26  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!りすのドナいじり見たかったよーぅ;;ハロは全滅でしたからっ((滝汗
ドナのマントひらひらとか、すんごい
かわいんだろーなぁー(鼻血・・(ぇ
さや&ゆあん | 2006.10.26(木) 16:58 | URL | コメント編集

え!なになに!?
Aブロックはミキポジじゃなくなったの?
そっかー、でも凄く近くに見えるじゃないですか~海賊☆
いいな~、当たりたいな~・・・
チョビ | 2006.10.26(木) 20:59 | URL | コメント編集

なんで今更変更したんでしょうかね…(>_<)
もぅぅ。
当たったのがAブロックばかりだったから、次に万が一当たるならまたまたAじゃないかと思っているだけに、なんとも言えずに複雑な気持ち。予め、ショーの一部が見えないことがあります的な案内があったら…ごほごほ(>_<")
ま、場所はどこでもいいから当たりたい☆
よっしー | 2006.10.26(木) 22:10 | URL | コメント編集

きゃー…ありがとうっ。
何!何なの!あの可愛い子はっ
…可愛いーかわいいーかわいーかぁいー(壊)
そして、もうすぐ終わっちゃうのね…(ほろり)

あと少し、仕事後に頑張って通うわー。
30日に休みが取れ……たらイイナと今調整中ですよ(ふ)
あさひな | 2006.10.27(金) 16:42 | URL | コメント編集

先日の雪辱はらし、おめでとうございますー!しかもAなんて!!
でもミキポジじゃないのか・・・(;;)
そしてそんなあわてんぼうのサラリーマンのようになってしまっていたなんて・・・ショック!!
でも写真はばっちり撮れてますよね♪

ドナデジ(ドナメインで)も楽しみにしてますよ(ニヤリ)
なつ | 2006.10.27(金) 21:30 | URL | コメント編集

ドアひょっこり完璧じゃぁないですか!!

そうなんですよね~。
何故今更??
2日目にしてシス調?

もっこりもこみちかと思いましたw笑
りお | 2006.10.27(金) 23:37 | URL | コメント編集

もうご存じかもしれませんが、
木曜にミキフロートの昇降機がアウツになったようで。
この記事を読んでいた上で金曜の抽選に当たり、
ミキ登場(予定w)のドアにビデオのピント&フレームを合わせて待っていたら・・・
「ヲイ!!!!」という事になりました(爆)
ビデオには大声で「ヲイ!」と叫ぶ私の声が入ってますが、観ます?(笑)
むしけら。 | 2006.10.28(土) 21:32 | URL | コメント編集

>さや&ゆあんさん
ドナいじり、キャッスルにはいってくる前からいじってたようですよ?(…)
プラザのルートとかでもよく3人でぎゅむぎゅむしてたし。
この3人で居ると面白くっていいですよね~♪(笑)


>チョビさん
チョビさんの旦那さん情報に寄ると戻ったようです(遅)
でもでも、ミキのフロートが近いことには変わりなく☆
ご心配なくーですよ!!(笑)


>よっしーさん
フロートの故障?とかでしょうか?ネ?
Aブロばかりなんて羨ましい!!!
あ、でも見えないって程じゃないですよー(笑)
出てきた可愛い子はちゃんとこっちも見てくれましたし(へへへー)
そうそう、何処でもいいから、当たらせて!!


>ひなちゃん
今日現像したのも手にしていただけてよかったよ(笑)
スティッチは夜も元気であったよー。
まぁ、今日ルートで一緒にみたけどさ(爆)

30日、もし行けたら頑張ってあててこい(笑)


>なつさん
有難うございますうううー!!
でも相方は居なくて私だけ雪辱戦(そして勝利…)←裏切り?
あわてんぼサラリーマン!!(笑)
何かこの辺りの日だけだったみたいですね、このバージョン。
私はプルが楽しそうだったから、コレ見れて良かったなぁって思ってます(笑)

…ドナメイン、そんなまた、難しい(ぇ)


>りおさん
可愛いお顔を覗かせてくれたので、ニヤニヤしながら撮影を(キモ)
何だか色々事情があるみたいですよ…(←良く知らないからこんなまとめ(笑))
今は光の剣復活だそーです(笑)

もっこりもこみちじゃないです!
ひょっこりみきすけです(違)(ていうか誰)


>むしけら。さん
…はい、今日ご存知になりました(がくり)
木曜?あれ、じゃああの日だけ?(…)
あーあーあー!見たいです!!
是非その声入りを下さい(爆笑)

明日にでもメールしまーっす☆(笑)
ちとせ | 2006.10.29(日) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/67-ba144d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
