2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/29(日)

海賊ミキ祭


この可愛い子を誰か私に下さい…(倒)

本日ハロウィーン見納め。
ものっそおおおおおおおおおおおおおおおく。
鼻血どころか昇天するほどミキが愛らしく。
きゃんとすとっぷらびんゆーっ!!
ということで、本日の写真だけでミキ祭開催(笑)
ミキの写真だけで以下10枚あります(…)
胸焼けするほど見たいの!という方だけどうぞ☆
ついでに私の実況つきで…(笑)

【More…】

06_10_29_02.jpg
ふぁぁあああああー!!!(ぐんにゃり)

一回目。
今日のミキ、間違いなく頭に花飛んでる…。
そんな予感を感じさせる海賊様の浮かれっぷり(爆)
ミキのテンションふにゃふにゃ、つられてこっちもふんにゃり。
足上げも絶好調、顔の横に足がッ!
ガイコツダンス、カタカタ踊って(笑)
傾いた頭を手で直す、カッコーン…か、かわいすぎる…ッ。
そして、可憐にフロート上をくるくるv
ひらひらとジャケットがドレスみたい~?(乙女ミキ)

06_10_29_03.jpg
中尾彬ポーズ。

どうやら顎に手をあてるポーズが気にいってるご様子。
このポーズを今日は二回も見れたっ(笑)

06_10_29_04.jpg
今日暑いよね、ね?(ふきふき)

ひらひらで必死に汗を拭うスタァ。
ちゃんと袖のお洗濯は漂白剤を使ってね!!(違)

06_10_29_05.jpg
KO☆A☆KU☆MA☆

二回目。
踊りがイチイチ可愛い…。
連れて帰りたいのよ、貴方おおおおおおお(壊)

ヴァンパイヤー!!で首をきゅっとしたまま。
身体を90度傾け…てへ☆なポーズ。
あああああああああああああッ。
周りのヲタも「うはぁああ!」みたいになってましたヨ!!

06_10_29_06.jpg
ふぉおおおおおお!!

この角度でミキを見れるのは2006年ハロパレだけです(貴重!(ぇ))
あとこれも、今年だけだ…!!

06_10_29_07.jpg
隠れて皆を驚かせちゃうぞっ。

グうううぅううぅーッ!!
…っていいながらにょきにょき生えてきました(爆)
あーあーあー。
それで隠れてるんだよね!!
ものっそい耳とか見えてるけど、見えないよ!!
わー、ミッキーがでてきてビックリー!!(愛らしさに涙しながら)

06_10_29_08.jpg
くるくる~っ♪

腹チラ!!あとひといき!!(違)
フロートの移動直前、ばいばーいと手を振るミキ。
袖が気になったのか、袖を捲って、ばいばーい♪
そしたら今度は捲った袖が気になったのか、袖を戻して、ばいばーい♪
それでもまだ気になるのか…(笑)
「んもっ!ヒラヒラして何だよ!」
と、言わんばかりにヒラヒラを叩いて…たたい…(ぱたり)
ヲタが一斉に「うひょああああ!」と再び奇声を(…)
や、勿論私も奇声を発しましたが何か(それ)

06_10_29_09.jpg
ちゃんとスクリームしてるー?(手ぐぱぐぱしつつ)

三回目。
日が暮れたせいか、カッコイイ路線で登場…(笑)

小悪魔ダンス、終わってもまだ踊ってたミキ…(笑)
指を下に向けて、両手合わせて上に向けるダンス。
台詞を付けたとすれば…
「ふふふふ~ん、ふふんふふ~ん♪」
そう、鼻歌でも歌ってるんではなかろーかというよな浮かれっぷり(愛)
あああああ、この世にこんな可愛いイキモノが居たなんて!!
「ボクは可愛いデビルだよ~☆」
うん、そうだよね、そうだよね…(愛らしさに涙しながら(また))

再びフロートが動き出したあたり。
襟元をぴしっと直して、止まるミキ。
んー、何をするんだろーと思いきや…。

「ほら、カメラ構えて、撮って撮って!!」

と、カメラを構えるポーズ!!(うひゃああ)
あああああありがたく撮らせていただきますうううう!!!

06_10_29_10.jpg
撮れた!?

後ろでワンデらしきお嬢さんたちが、
「ミッキー、カメラ撮れってポーズとってたね、えらい!」
えらい、って!!(爆笑)
うん、えらい、えらい…。
ステキすぎるよ、ミキー…(愛らしさに涙しながら(しつこい))

感動のハロパレ見納めでした。
まさか天下のミキ様にポージングしてもらえるとは…ッ!!
ヲタ冥利につきます、うぁーい!!
ワタクシ、今日この日ほどミキヲタを誇りに思った日はなく(大袈裟)

で。
抽選外れたのですぐ帰る予定が。
ひなちゃんとばっちり二回目のショーまでお見送り決定(わはは)

私が見たときはドアからコンバンワだったのに。
何時の間にかまたニョキニョキに戻ってたようで(…)
わーん、むしけら。さんごめんなさーい(ひぃ)
でも、今日私も城側の裏の方で、ドアが見える位置に居て。
ドアから出てくるはずのミキが出てこないため…。
一瞬、きょっとーん…(…)
慌てて見える位置に駆け寄ったら、既に上に居るという(爆)
そこでまた大爆笑をしてしまうという事態に陥ってました(…)
いやぁ、最後の最後まで油断のならないイベント!(違)

ま、ミキの位置が上に戻ったのでのたのた後追い~。
これがまた…エロかった、間違いなくエロかった!!
手が「カマーン!」なの、何あれ!何あれー!!!
ヲタも「ひゃぁあああ!」とか黄色い声っていうか、なんていうか(笑)

すんごい盛り上がってて、ほんっと今日は面白かったです(笑)
ミキだけじゃなくて、プルもグさんもドナちゃんも面白くて。
今日が見納めで本当に良かった!!
寝坊してノーメークで慌ててインして本当に良かった!(え)
大好きハロウィーン、大好きミッキー(≧ロ≦)

残り三日間。
明日のお天気は雨マークだけど、無事にパレもショーも行われますよーに。

06_10_29_11.jpg
明日も晴れるよね?

最後に大好きな後姿をぺたり(笑)
01:26  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーーー!!!何この可愛い子のオンパレード!!!
昨日の自分にパンチです。行けば良かったぁん!
カメラに対してポーズ取ってるミキが何か超カッコイイんですが!
うぁぁ、惚れる!惚れちゃうーーーっ。
いいもん、見させて頂きましたvありがとうございますー☆
じろう | 2006.10.29(日) 02:33 | URL | コメント編集

森に引きこもってる私を…
現実世界に(ぇ?そうなの?w)戻して下さってありがとうございますー!
そう!ミキ!海賊!!終わっちゃうよー!(ノ_<。)
次。パークに行ったら…クリスマスなんだぁ…;(コレは間違いなく現実w)

いい見納めになって良かったですねv
お疲れ様でした☆
ミキ基地 | 2006.10.29(日) 05:22 | URL | コメント編集

ガッツリ見納めできたようで(笑)
かなり良い写真がたくさん撮れたようで
良かったですね(^_-)

ぼくは今日見納めです…
天気が心配ですが
頑張ってきますよ(?)

ただ一つ、海賊に萌え死してる
ちとせさんの見納めが出来なかったのが
心残りですが(笑)
白 | 2006.10.29(日) 05:31 | URL | コメント編集

昨日、場所は違えども私も海賊さまに
身もだえ&絶叫してきたよ~。
素敵にポーチングしてくれたよね♪
お言葉に甘えて、パシャリ(そんな可愛い音じゃないね)
してきたよ~。

海賊とともに過ごしたハロウィン。
素敵な見納めになって本当に良かったね(^O^)
なおなお | 2006.10.29(日) 05:40 | URL | コメント編集

はじめまして♪
私も昨日パイレーツの見納めしたきました。
(普段はミニヲタですけど)ずぅーっとお城前で叫んでました。

彬ポーズに、ぐーーーっのにょきにょき。
そして小悪魔連続。柵から顔だしたり、
久々にのけぞりが見れたり、
最後のポーズ決めて、「カメラカメラ・・・」のところ、
私達ガン見しすぎて、シャッター押しそこなったり(汗)

いろいろすごくて最高なパイレーツに会えてよかったです。
いい思い出になりましたねっ♪




ひろりん | 2006.10.29(日) 14:31 | URL | コメント編集

こんなに海賊ミッキー見れてお腹いっぱいです!
ありがとうちとせさん(^^)
もうね、お写真見ながらニヤニヤしてましたよ(キモ;
特にくるくる~ってミッキーがお腹を見せてくれた所なんて下半身ガン見(笑)

私も海賊様をどうやったら持って帰れるかって思う位
素敵なハロウィンでした(^^♪
残りの日もお天気で行われるといいですね!
ヒカル | 2006.10.29(日) 16:14 | URL | コメント編集

昨日は色々満載、そしてサービス満点な海賊君で参りましたね(笑)
結構おんなじ写真あるよ~。3回目とか私と近かったかもよ(笑)
私も昨日見納めだったのでお腹いっぱいになりました♪
pinky | 2006.10.29(日) 20:45 | URL | コメント編集

今日もてっきりインされてるのかと思ってましたよー。

私も昨日、違う場所で海賊君を堪能しておりましたw
なおなおさん、本当に撮りまくってましたよw

いつもならなおなおさんはカメラ下ろしてガンミしてる中、
私は相変わらずガシガシ連写かましてるのに・・・

立場が逆でしたから!!(笑)

すごいでしょー!?(爆)

今年のハロウィーンは海賊なしでは語れないねw
通い詰めたのもいい思い出かな♪

みかん | 2006.10.29(日) 22:15 | URL | コメント編集

ノーメークのちとせさんに、いや身悶えしてるちとせさんに会いたかった~☆
でもここで実況付きの海賊くんに会えたからヨシとします♪
チョビ | 2006.10.30(月) 00:34 | URL | コメント編集

んとに。
見た目は「ものっそい」(笑)クールなちとせさんが
身悶えてる姿を見ることなく終わってしまう。
それが心残りっす。
ビデオは「ものっそい」(しつこいw)写りが悪いですが
ご覧になりたければDVDにダビングしておきまっす。
むしけら。 | 2006.10.30(月) 15:19 | URL | コメント編集

りおは天国に旅立ちました。






可愛いカワええきゃわ~~~~~~~www
やばいですこれは殺人的に可愛いです・・・。
このアホっこが見れなくなるなんてヤダ。
一緒に持って帰っちゃいましょう!
半分子ですよ☆何
りお | 2006.10.31(火) 00:03 | URL | コメント編集

>じろうさん
オンパレード!!
もうミキだけでパレすればいいと思う!!(無理です)
ね、でも日曜日行ってよかったでしょ?!(って)
こちらこそ!!
惚れてもあげませんけどねっ(誰のもんだよ)


>ミキ基地さん
森から帰ってきてー!!(笑)
あのゲーム、魔物のようですね…ハマる人続出。
おわっちゃいますよう、っていうか、パレはもう終わった(涙)
クリスマスも大丈夫、しろもふが可愛い予感☆

またクリスマスもお茶しましょーね(笑)


>白さん
がっつりごっそり見納めしてきました!
多分この日が一番いい写真が撮れたと思います(^^)

日曜日もトラブルがありつつ、も、パレ敢行されましたね!!
みんなの気合がフロートを壊すほどの…(違)

…それはきっと今後も見れます、対海賊じゃなくとも!(笑)


>なおなおさん
あちこちで身悶えるヲタ続出~な日、でしたね(むふふ)
パシャ、どころか。
がしょんがしょん…?(笑)

とてもとても楽しいハロウィーンでしたね!
また来年に期待~(気が早いって)


>ひろりんさん
土曜のパイレーツは素敵でしたねー♪

カメラより、何より。
肉眼で見たものの方が記憶に残りますよー♪
私もあわててカメラ構えたものの…最初はガン見して、ぽかーんとしてましたから(笑)

見納めにぴったりな、ハイテンション海賊様でした!!
今年のハロウィーンに悔いなしっ(笑)


>ヒカルさん
私も…自分の写真なのに、会社で見直してにやにやしてます。
もっときもっ!!(爆)
あと一息で素肌が!!っていう!(ミキ逃げてー!)

どうやったら我が家にきてくれたんでしょうか…(しくしく)(未だいうか)
今日がラス日ですねー!!
最後のショーも盛り上がるんだろうなー…。


>pinkyさん
見ましたよ!(笑)<写真
あれ、ものすごいニアミス!?とか思いました(笑)
サービス万点、お笑い万点で、もー…ミキだいすきーっ!!


>みかんさん
日曜は違う用事があったので断念しましたー…。

みかんさんが手をとめるとは!!!(驚愕)(って)
もう全ポジで見たいぐらい素敵海賊様でした…ね!!

今年のハロウィーンはほんっとーに楽しかった!!
本気で毎週いってたし(爆)
またクリスマスもそうなることに期待(笑)


>チョビさん
ノーメークの私は早々見れないので貴重だったかもしれません(違)
身もだえはこれからもする予定なので(ぇ)
シアターの中で毎週身悶える予定です☆(ほほほ)
実況っていうか、ぼやき?叫び?(爆)


>むしけら。さん
そうですか!?見た目「クール」ですか!?(笑)
でも心はちょーほっとですよ!!
海賊への愛が燃え盛っております、えへへー。

見たいです見たいです!!
そして「おい!」が聴きたい(ぇ)
奥様にメールしておきます…別件ではメールしたんですが、5徹(笑)


>りおさん
逝かないでー!!!(笑)

このなんともいえない、頭にお花とんじゃってる感じがもおおおおおvvv
かっこいいミキも好きですけど、だからこそ、こういう子も愛ー!!なわけです。
は、半分!?
じゃあ上半身を私が…(コラ)
ちとせ | 2006.10.31(火) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/68-c3a381e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
