2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/10/31(火)

Happy Halloween♪

【More…】

本日は我が家のデコレーションを…(…)
今日、明日で片付けてしまうのが何か寂しい(T△T)
部屋はあちこちオレンジで、賑やかだったなー。

06_10_31_11.jpg

明日からはちょっとずつ赤と緑に変えていきます(笑)
もう公式HPはクリスマスに変わってしまい…。
嬉しいやら寂しいやら。
うう、好きだったのに、ハロウィーンのフラッシュ…。
でもランドのクリスマスフラッシュはいい(ぐっ)
ミキのアップなんて!!見るたびにトキメク☆

06_10_31_12.jpg

今年もハロウィーンお疲れ様でしたー(笑)
クリスマスが始まるまではもちょっとハロウィーン写真アップしてきます☆
まだ「ッフゥー!」の写真、全然載せてないし(…)
23:34  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィン、いろんな意味で
お疲れ様でした(笑)
今度はクリスマスのパークでお会いできるのを
とっても楽しみにしてます…
白 | 2006.11.01(水) 20:28 | URL | コメント編集

私も公式見たよ~。
超ドアップにはビックリ~。
こんな感じって初めてかな?
ハロウィン終わっちゃったのは淋しいけど
クリスマスも楽しみだね!
なおなお | 2006.11.01(水) 20:37 | URL | コメント編集

お写真に写ってるコたちかわいい~~(^^♪
オーラの泉の江原さんじゃないけど
お部屋をこっそり覗いてみたいです(笑)
きっと素敵なお部屋に違いない…
ヒカル | 2006.11.01(水) 20:55 | URL | コメント編集

ちゃんとお部屋、ハロウィンで飾って
あるんですねー!尊敬ww
みかんネットの買ってきてもそのままで、飾る前に終わってしまったわ(;_;)ふっ
さや&ゆあん | 2006.11.02(木) 17:06 | URL | コメント編集

お家もハロウィンにしているなんて素敵です♪
クリスマスくらいは何か飾ろうかと考えてる今日この頃です(^^;)
きっとパークで素敵なオーナメントを探し求めます(笑)
よっしー | 2006.11.03(金) 00:13 | URL | コメント編集

>白さん
色々とお疲れ様でした(笑)
ね、もうクリスマスですねー!!(早)
…会えるのを楽しみにされてるんですよね?
発見する楽しみ、とかじゃないですよね?(…)


>なおなおさん
あの上目遣いがーっ!!
私の記憶上、あんなどあっぷはないです!!(笑)
もうパークはあちこちクリスマスで…。
頑張ってハロウィーンからぬけださなくては…。


>ヒカルさん
去年のガチャガチャなんですよ、これー(^^)
…えと可愛いのはここだけ、で。
他は色々散らばってます(汗)
み、みないでー!!


>さや&ゆあんさん
年1回は出さないと、なんかカビとかはえそうだし(おい)
みかんネットも出して飾ったんですけどね。
一ヶ月もだしてたからホコリがひどく(爆)


>よっしーさん
一人で部屋でも浮かれてます(それ)
クリスマスも飾りますよ~♪
仕事で疲れて帰って着ても楽しい気持ちになりますし!!
いっぱい…ステキなのでてましたぜ、ねえさん(きらり)
ちとせ | 2006.11.04(土) 00:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.16(日) 16:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/69-d00fb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
