2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/17(土)

拍手設置


うわーん、やんでよー!

拍手画像つけました。
自信作ばかりです(ぐっ)
一眼持ってもお笑い担当ですから(きらり)
良かったら見て下さいませ~。
ただし10枚中2枚ハズレがあります。
(画像が8枚しかないっつーことです(待て))

こっち頑張ってたので、コメントは寝て起きてからレスします(おい)

【More…】

土曜日(もう今日か)は、用事があって行けない…。
でも日曜は雨の予報(/□≦)
セイル見納めできず!?
金曜夜行くつもりが…。
一眼もって出社したのに間に合いませんでした。
へこー…(で、↑のミッキー)

例え私が見れなくても。
一回でも多くやってほしい。
キャストさん、ダンサーさん。
えー、そして朝から頑張ってる皆さん(笑)
負けるなー!!
04:13  |  Other  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最終日。一応、予報曇りに変わりました♪(ドキドキ)
お互い、セイル見納め出来ますように!!

しかし。その後はヤハリ雨ですか…
フリフリの見納め雨バージョンになりそうです凹
結局。お天気フリフリ叶わず終い…かも?wですー;

拍手見ました~☆さすが!な、お写真w楽しかったですー!♪
ミキ基地 | 2006.06.17(土) 21:33 | URL | コメント編集

拍手いっぱいしちゃいました☆(待て
いやーさすがちとせさん。笑わせていただきましたw

最終日なんと晴れマークついちゃいました。
というわけで、頑張ってきます(笑)
ちとせさんも無事に見納め出来ますように!!
ユミ | 2006.06.18(日) 11:50 | URL | コメント編集

私もいっぱい拍手しちゃいました(笑)
さすがちとせさん・・・写真の選び方が違います!私には出来ない技です・・・!(笑)
明日は曇り空で一時晴れ間もあるようですよね。
最後のセイル、無事行われますように願うばかりです♪
pinky | 2006.06.18(日) 13:52 | URL | コメント編集

ちとせさん、こんにちは!
私も拍手して思わずウフフって笑っちゃいました^^
一眼持って出社・・・素晴らしいディズニー愛(笑)
無事セイルが見れるように祈ってます!
ヒカル | 2006.06.18(日) 16:04 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
ですね!!
ハレマークも追加されましたヨ!

…その後、何故かまた週末が雨なんすけど。
これ、一体何の嫌がらせorz

有難うございまーす☆
こっちのが気合はいってます(ぐ)<拍手画像


>ユミさん
有難うございます(笑)
笑って頂ければ本望ですよ~♪

ユミさんも行かれるんですね!!
私は見納め、出来ませんでしたが…。
私の分、ミッキーに愛のオーラを送ってきて下さい☆
ミニーちゃんの分は任せました(笑)


>pinkyさん
有難うございます~(笑)
ああいうアイタタなら大量にありますヨ(ほほほ)
明日はお天気、大分持ち直しましたね!
最後のセイルが星空の元で行われることを祈りつつ…。


>ヒカルさん
こんにちわ♪
有難うございまーす、笑って貰えました?(笑)<拍手
やー、マジで重かったですよ…。
なのに無駄になっちゃったし(ふ)
明日、無事にできるといいですよね!!
ちとせ | 2006.06.19(月) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/7-85a6c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
