2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/03(金)

BBBクリスマスVer.


なかなかイイらしいじゃないか、BBB(中尾彬声で)

はーい、皆さん!!
メリークリスマース♪

…なんて気分にまだなれてないorz
まだまだ私の脳裏にはオレンヂの子が…ッ。
なので写真は海賊様(ぺたり)
以下、本日BBBのネタバレですよ、要注意!!
(写真はないでぃす…撮れるものがなかった(爆))

【More…】

何時間待ったかは聞かないでください、もう(…)
40分前から入場開始。
シアター内のSEもクリスマスー。
…って気づいたのは開始直前で(爆)
並んでた疲労でいっぱいいっぱいになってたヨorz

まずー。
本日のシンガーさん。
ステキヴォイスのおじ様~♪
背の高い黒人さんにブルースは迫力のお姉さま。
そして金髪さん。

チャタヌガまでは通常バージョン。
あ、衣装が違った。
チャタヌガは何時も赤のドレスだけど。
ダンサーさんは青のドレスとタキの腹巻き(腹巻きて)
シンガーさんはインザムードの黒ドレス。
何時も赤ドレスで踊るダンスが、あのスリットの青ドレスなため…。
足の出方が半端ない、ステキすぎるよ、女性ダンサーズ…(足が
久々の公演なせいか、ブルースの黒タキーズが気合満々で!!(笑)
動きが…動きがイチイチ面白いヨステキ!!
かっこよかったなー…(ほくほく)

で。
何時もだとマリーちゃんの手がでてくるところで。
赤いクリスマス仕様のお姉さま登場。
「皆さん、BBB楽しんでますかぁ~!?」
日本語喋ってらしてましたよ、ステキー☆
そして黒幕の隙間から…手袋の手が(笑)
黒タキにシルクハット、さらにトナカイ角つけたグさん登場♪
わーっ、グーだ、グーだぁ!!
シアターにグー!!と、会場一斉に拍手(笑)
続いてタッパー二人も同じ格好で登場。
多分ダンスっぽいものを踊ります(ぇえ)
…やぁ、だってグ、踊ってるんだかリズムとってるんだか(待て)
デジねえさんと金髪さんが登場ー。
グーさんたいさーん。
ねえさんは今回歌います。
ていうか、ねえさんしかキャラ歌わない(…)
ねえさんが歌ってると横をつっきる黒タキアヒル(笑)
ドナちゃん、ローラーボードで登場ー☆
大きな雪玉が転がってきたりと、爆笑なシーンもありつつ…。
ミキミニのダンスシーンへ。
シンガーさんのホワイトクリスマスに合わせて、ダンス。
しっとりとロマンスなシーン…。
……なんだけど。
すいません、チョット、何か…面白かった(こそ)
ミキとミニさんが離れては近づいて…とダンスをするんだけど。
近づくときに小走りな足音が「ぱたぱたぱた…」って!!
か、かわ…ッ…。

で、場内一転してサンタガール登場♪
そして会場の端っこからサンタグーも登場☆
グーさあああああん、かっけー!!!!!
やっぱりサンタはグーだよー、ぐぅうううう!!
グが会場を回ってる間に、ミキミニドナデジ登場。
そしてグが戻ってきて、皆の真ん中に並んだところで。
シアター初登場にして、センターという緊張か…(笑)
わたわた動いてたグーのサンタ帽がポロリと落ちた!!
しかも、ミキの目の前に!(笑)
おゎっ!と驚いた仕草のあと、素早く拾ったミッキー。
徐にそれを被ったァッ!!(爆笑)
カッコイイタキ姿なのに、グの帽子被ってご満悦な様子(笑)
グの帽子もって被ったり上げたり。
そして一方でグーはつるっとした可愛い頭が…(ぶは)
ゲスト大爆笑、わー、すごい盛り上がりー!!(待て)
余りにもミキの仕草が素早くて演出?とか思ってたけど。
2回目以降は外れてなかったからアドリブだったらしいです。
すごいよ、スタァ、やっぱりスタァだよ!!(感涙)

皆がはけて、グはおじ様とトーク。
つるっとした頭が気になって…気になって…(笑)
そしてグさんもはけて、おじ様ソロ。
舞台袖から白いマフラーを受け取り、装着!!
か、かっこいいいいいい!!
今日一番カッコイイと思った瞬間(え)
そしてソロもLet it snow。
All of meが暫く聞けないのは残念だけど…。
でもほんっとーに感動。
おじ様の声にあわせてシアターに雪が降るから!!!(笑)

で、何時も通りシングへ。
今日もミキはかっこよかったですよー(悦)
椅子をよいこらしょーと脇にどけて、回って叩いて、ジャンプして叩いて。
あー、あー、あー、これだよ、これ!!
CDも期待以上の出来だったけど、生音に勝るものなし!

…という訳で。
なんだかんだと3回も見てきました(爆)
ラス回はじろうさんと一緒に(笑)
ランドにインしたじろうさんにパレの写真を見せてもらいつつ…。
グの格好には、もう…笑うしかないっていうか…。
白もふはどこにいったんだのだ、グーフィーよ!!(笑)

今日はシーだけに制限かかりましたねー。
明日は連休中日だからもっと混むのかな…?(汗)
イン予定の人は早起き頑張って!!(ぇ)
23:56  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちとせさんもやっぱりいらっしゃったんですね(笑)
私は2回見ちゃいました!やばいですよね!
自分、サンタグーが死ぬほど好きなことに気付きました(笑)
初回も見たんですが…ハゲグー(おい)に萌え!!
そして被っちゃうミキに激しく萌え萌えしておりましたw
初回にしてハプニング、素敵!(待て

これでしばらくランドに行けません(笑)
ユミ | 2006.11.04(土) 00:09 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!
もー、私レポ書くのに1時間もかかりました(モフモフの呪いです)
今年の冬はグーフィーが熱いと思います!
BBBのグヒは本当に何だか幸せそうでした。
あぁ、嬉しかったんだろうなvかわいい奴めv
ミッキーは本当にスタァですよね。
私も別イベントで突然のハプニングを見たことがあるんですけど
その時のミッキーもかなりスタァな動きで感動した覚えがあります。
私もつるっとしたグヒ見たかったな(笑)帽子がないグヒって異様に萌えなんですもの!!(どっかいけ)
じろう | 2006.11.04(土) 00:32 | URL | コメント編集

観てきたよ~!!
ヤバイね…
今年のクリスマスは
BBBだけ観ててもイイと思うくらい
スゴかったっす(笑)

ちとせさん、今度ぜひ
ご一緒しましょう(笑)
白 | 2006.11.04(土) 19:54 | URL | コメント編集

やっぱ、ちとせさんのレポは面白くて楽し~い♪スッゴク素敵なショーなんだろうなってのがよーく分かりました(^-^)
今度チャンスがあったらBBBを一緒に見させて下さい!カッコいいミキと悶えるちとせさんを同時に見たいです☆
よっしー | 2006.11.05(日) 00:14 | URL | コメント編集

わーいvクリスマス楽しみです~vv
コレで。シアターにドナヲタさんを苦労せずに(笑)BBBへ引っ張って行けそうです~!
もぅ。。。ヤターー!(泣)←そんなにw
ミキ基地 | 2006.11.05(日) 01:51 | URL | コメント編集

今日の時点で、昨日よりも出足が30分以上遅くても
昨日と同じ位置で観られるという・・・
早くも飽きられたのか?(笑)
むしけら。 | 2006.11.05(日) 18:44 | URL | コメント編集

>ユミさん
えへ、やっぱり居ました(笑)
やばいですよねーっ、クリスマスたのしー♪(気はやっ)
死ぬほど…(笑)
クリスマス期間はグヲタですか!?
あのハプニング、初回見てよかったー、ねーっ!!

ハロウィーンが終わって遠のくランド(…)


>じろうさん
もふもふの呪い…オレンジのもふもふが…(ふがふが)
今年の夏も熱かったし!
さすが犬年!グちゃん万歳!!(プルは)
可愛い奴め、って!!お母さんみたいになってる、じろさん(笑)
うふ、うふふ、スタァですよね、キラキラ!!(帰ってこい)
帽子がないと何であんなに、愛らしいんですか、アノ子!!
あの小さい頭がなんとも…可愛らしく!


>白さん
やっばいっすよ!!
マジやばいっすよ!!(出川ですか)
BBBだけで、もうクリスマス全開ですよねー♪

隣でものっそい手叩いて騒がしいですけどいいですか?(…)
たまに「うひゃっ」「ひょえっ」とかいってますけどいいですか?(爆)


>よっしーさん
すっごくステキなショーですよ!!
心がほくほくします、ほくほくー♪
またまた、よっしーさんまで!!
ほんっと変な奇声あげるわ、爆笑するわ…ですけど、いいんですか!?(…)


>ミキ基地さん
ぬはは(笑)<ドナヲタさんを
ドナちゃん、ちらっとだけカッコイイですよ、ちらっと(ぇ)
頑張ってNさんを連れていってください(笑)


>むしけら。さん
今日はシー自体すっきすきでしたよ!!(笑)
タワテラ50分待ちて。
180とか240とかいう数字は幻か!?っつー(…)
でも私はすいてる方がいいです(それ)
ちとせ | 2006.11.05(日) 23:53 | URL | コメント編集

中尾彬から始まるとは・・・さすがちとせ様(笑)

BBBクリスマスのスタート、もの凄いことになっちゃったね~(笑)
今回のグーさんは美味しすぎー!
そして何よりもスタァ・・やるコトがさすがだわ~~。
CD発売ももちろん嬉しかったけど、やっぱり生に勝つものはないよね♪
BBBクリスマス、思う存分楽しみましょうねー☆
pinky | 2006.11.06(月) 20:31 | URL | コメント編集

>pinkyさん
お返事が遅くなってしまってスイマセンorz

中尾彬っぽくないですか?(…)<あのポーズ

グーさん!衣装も一人多いし。
何より登場のシーンが2度も美味しいなんて!!
…ま、でもスタァには敵いませんよ、ね☆
段々気持ちがクリスマスで盛り上がってまいりました!!
頑張ってきましょー(笑)
ちとせ | 2006.11.13(月) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/71-850d0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
