2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/06(月)

ッフーゥ!!


それじゃあ、ッフゥー!特集いってみよー!(いかりや長介風)

ハロウィーンの意気込みとして。
全キャラの「ッフゥー!」を撮ると豪語したワタクシです、が。
結局海賊様の罠にかかってしまひ…。
毎度同じ場所でみるから、撮れるキャラも限られてしまい。
結果的にりすっこばっかりになりました(爆)

とぉいうわけで。
以下、ッフゥー!9連発!!
ミキのは多すぎるので今回は省略(…)

【More…】

06_10_31_01.jpg
クラリス嬢、「ッフゥー!」というより「ヤァー」…?(ダチョウですか)

06_10_31_02.jpg
ドナちゃん、手で顔半分が隠れるという初歩的ミス!!
うぁーん、ドナルドのイジワルー!!

06_10_31_03.jpg
ミニーちゃんの美しい「ッフゥー!!」
目線、あざーっす!!可愛い、流石ッ!!
(微妙にズレてるとかいっちゃだめ(爆))

続いてチデ4連発~♪

06_10_31_04.jpg
チップの微妙に開き気味な右手がカッコイイと思う私。

06_10_31_05.jpg
こちらは若干あおり気味。
でもやっぱり右手が若干開き気味…(笑)

06_10_31_06.jpg
ちょっと小首を傾げたこの感じがDJっぽいデール(ぇえ)
えびばでぃ、せい、よぉおおおおー(ださっ)

06_10_31_07.jpg
さっきのとは違って、ちょっとフレンドリーな「YO!」
…じゃない、「ッフゥー!」

そして最後は我らがグーさん!!

06_10_31_08.jpg
ふぅううううぅうう~!!
…って、チョット!何か指の形違いません!?

06_10_31_09.jpg
うあー…締めなのに、下むいちゃってる「ッフゥー!」
(しかも、目線じゃない、鼻目線…)

以上、お粗末様でした。

06_11_05_02.jpg
ぺっこりーん。
00:29  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげぇ~!!こんな、みんなの
ッフゥ~!写真撮ってたんですね!

海賊の写真が多すぎて
あるかどうかも
確認すらできない・・・(汗)

たぶん、無いな・・・
白 | 2006.11.06(月) 21:08 | URL | コメント編集

あの~、ミニーちゃんとチデのは「ゲッツ!!」に見えるんですが・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、言っちゃダメだと思いつつ我慢出来なかったんです~(>_<)
チョビ | 2006.11.06(月) 23:11 | URL | コメント編集

すごいすごい!!
ちとせさん、ブラボー!!

私、マイナー系キャラで来るのかと思ってました(汗)
甥っ子3人とか・・・オバケとか・・・(滝汗)

海賊は柵にヤラれた記憶がある。
あの柵さえなきゃ完璧だったのにーって思ったから。
あと、スティッチは撮れてる。
仰け反りすぎて目線が無いけど(笑)
その他のキャラは・・・
多分、無いと思われますw

海賊の写真が多すぎなんだよね、海賊がw
もうひっくり返すことすら困難だわ(爆死)
みかん | 2006.11.07(火) 22:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.08(水) 00:35 |  | コメント編集

ミキは今回は…?なんですよねぇ?w
ミキは何連発フーしてくれるんでしょうねっ♪
楽しみだなぁ~…えへ☆
メディアのオレンジなトコを頑張って発掘して下さいねv
ダーってスクロールすると(写真なのに)動画だね♪って感じでしょうけどww

ミキポジにしか居なかったとは思えない
フーの数々。ごちそうさまでしたv
ミキ基地 | 2006.11.09(木) 11:03 | URL | コメント編集

>白さん
色々ありすぎて、引っ張り出してくるのに苦労しました(汗)

…ありますよ、意外と無意識にとってますって(ぇ)
でももうどんどんクリスマスに埋もれてきますね(…)
お蔵入り?(笑)


>チョビさん
いっちゃだめー(笑)
そりゃ、もう禁句ですよ、タブゥー(って)


>みかんさん
あざーっす、あざーっす!!(笑)

何で、どうして!?(笑)
私、そんなマイナーキャラばっかり撮ってそう!?(がん)

私もミキはのけぞりすぎて、鼻と口だけのとか…。
1マイどころか、何枚も(爆)

そうそう、海賊が多すぎなんだよね!
オレンジ飛ばしてみないとわからない。
そして今週から白が増えていく…(白さんじゃないよ!)


>ミキ基地さん
もうミキは発掘しきれません!!(笑)
というわけでお蔵入りです(仕舞い仕舞い)
普通に写真を送って見てても動画なみです☆(痛ッ)

いえいえ、こちらこそ見ていただき有難うございました(笑)
段々「しつこいよ!!」って気分になりませんでした?(…)
ちとせ | 2006.11.13(月) 00:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.18(火) 19:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/72-2a68c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
