2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/13(月)

白もふたん


腕でまるっとした隙間に、見事グーのツブラな瞳。

というわけで。
生きてます、はい、生きてますよー!!(涙)
仕事がふごふごでふがふがしてました(意味不明)

そしてよーやっと今日初のランドでクリスマスでした。
んで突然で・す・が!!!

【More…】

ミッキー、スクリーンデビュー78周年記念。

一日一ミキ、愛を語ろう企画。


…やります、明日からミキのお誕生日の18日まで。
一日一ミキでミキへの愛を語ります(うざっ)
止められても語ります。
勝手に語ります。
だから皆も語るといいよ!!!(何)
バナーとか作れたらいいなーと思いつつ…(もう遅いし)
是非ミキヲタの皆さんもやってください(って)
ミニヲタさんは一日一ミニも可(笑)
え、クリスマス?
そんなことより大事なのよ!!!(逆ギレ)

以下、更新してなかった間の覚え書き。
・BBB、おじ様ステキ
・BBB、ミキのタップが進化
・ホライズン、一週間早いお祝い
・プルにいじられる
・プルをいじり返す
・ミキにむぎゅむぎゅされる
・やっぱりやったよ…食べられないって
・ミニさん、無表情が怖い
・褒めまくったらきゃるんきゃるん
・プルはクリスマスプレゼントなし
・ディズニーオンクラシック
・シーから戻ったのに、シーな気分…
・ジャスミン、一曲!?
・アラジン見たくなったなー…
・寿司くいそこね
・白もふたん、もふもふ
・でもオレンジのが気になる今日この頃
・トナカイ、顔可愛くなってる
・でもキモさばいぞ…げふげふ
・揃いのダンス、動きが揃うほどキモさば…げふげふ
・そんなルドルフが大好き!!
・くまくま!!ウェンデルーっ!
・バズが満足げなのがいいです
・クッキー熱愛発覚
・ピノはやっぱりピノ…くまさんいじめちゃだめですヨ
・城裏かわいっかわいっ!!(大興奮)
・点灯式?は三バカが揃う

そんな感じで気合で(無理矢理)撮った三バカをぺたり

06_11_12_02.jpg
何よりも3人お揃いで並んでた姿に一番感動(笑)
01:41  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、安心しました(笑)
お忙しそうですが
大丈夫そうですね(笑)
一日一ミキ、楽しみにしてますよ~
他にも、面白そうなことが
たくさんあったようで…
白 | 2006.11.13(月) 06:16 | URL | コメント編集

1日1ミキ、楽しみにしてますねー♪

覚書だけでも妄想が膨らみそうですw(をい)
みかん | 2006.11.13(月) 21:18 | URL | コメント編集

突っ込みどこ満載の覚え書きですね~。詳しく聞いてみたいものがテンコ盛りじゃないですかぁ。もふもふさん達を見に出かけねば!
よっしー | 2006.11.13(月) 21:54 | URL | コメント編集

>白さん
お忙しくても、舞浜通いはやめません☆
これやめたら、そろそろ危ないかと思ってください(おい)
色々と、特にホライズンで色々とありました…。
よーやっと自分的クリスマスが盛り上がってきた感じです(w

>みかんさん
がんばーりまーっす♪
Σ(゜■゜妄想て!!!

>よっしーさん
この覚書が果たして覚書の意味をなしているのか…
はなはだ自分でも疑問です☆
ちとせ | 2006.11.14(火) 09:41 | URL | コメント編集

白いのにもふっとされたいです。
あったかそう☆(えっ?)

覚書の寿司が気になりますけどw

ちとせさんもがんばってくださーい。
イチゴ大福 | 2006.11.14(火) 12:23 | URL | コメント編集

ちとせさん、もしかして泣きながら仕事してましたか^^;
そういう私も泣きながら職探し中です…

あ、クラシック行かれたんですね!
私は今回初めて行ったんですけど、よかった~(*^^)v
アラジン好きにはたまらない内容でスキップしながら帰りそうになりました(笑)
確かにね、ジャスミン…そこだけ出てくるの?ってな感じでしたね
あと、グッズ売り場が戦場で怖かったです。
でもその戦場に私も乗り込みましたけどね^m^
ヒカル | 2006.11.14(火) 20:16 | URL | コメント編集

>イチゴ大福さん
ね、あったかそうですよね。
顔が埋もれ気味でちょかわっ!でしたよ(笑)

寿司…オンクラシックが遅れて、店が閉まってたっていう話です(…)

うぁい、頑張ります☆


>ヒカルさん
泣いてはないです!!
寧ろかんしゃくを起こしながら…(コラ)
頑張って、ヒカルさん!ミキに貢ぐために!!(ぇ)

いってきましたー。
アラジン好きだから、私も今年初です!!
すっごいDVD見たくなりますよねー?(笑)
…うん、挨拶までしてたのに、って。
ジャスミンの歌とかカットされてるし!!!
…その戦場に負けて何も買わずにでてきたへたれです(爆)
ちとせ | 2006.11.15(水) 09:35 | URL | コメント編集

私も!私もこの3バカが並んでる姿に1番かんどーしてしまいましたぁ!!
誰にも分かってもらえなかったので(泣)その思いだけここで叫ばせてもらっちゃいました♪

なつ | 2006.11.17(金) 02:21 | URL | コメント編集

そーですよね!!
3バカスキーにはたまらないトリプルショットですよね!
しかも踊ってるよ!おそろいの服で!!
とかこっちが小躍りしたくなるぐらいにっ。
ちとせ | 2006.11.17(金) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/73-3feabd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
