2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/14(火)

一日一ミキ②~フリフリ~


マイラブデコメガネ。

私に一眼を買わせたのはこの子です(笑)
というわけで、第二段はデコメガネことフリフリミキ。

この衣装がほんっとおおおーに好きでした。

【More…】

半袖だし。
半ズボンだし。
白い靴だし。
白い靴下だし。
デコメガネだし。

デコメガネだし。

…あえて二度言ってみました☆

足掛けっていったら、デコメガネ!
そう、あの伝説の足掛けはデコメガネから始まった!!
私、多分、ミキがきちっとしたスーツとか着てるより。
開襟のシャツとか、Tシャツとかのが好きみたいです(…)
クールもこれと同じくドツボだったし(笑)
全然スタァっぽくない、普通の衣装なところいいのかなぁ?
あとは帽子がめりこんでたり。
メガネ、掛け方おかしいっしょ!?
…ぐらいのほうが愛らしさ倍増(笑)

勿論、ショー自体もすんごい好きでしたよー(笑)
プラザ挟んで交信(違)なんて。
うぁあ、画期的!!って大興奮。
ドナとグーが一緒のフロートだったのも大興奮。
キンハ好きとしてはアレはおいしすぎた(ぐっ)

一番鑑賞したのはプラザの中。
ミキと一緒にあっちうろうろこっちうろうろ…。
そうそう。
これは個人的な思い出ですが…。
ひなちゃんと行くとひなちゃんはスティッチ好きなので青い子追って。
無論、私はミキを追い。
最後に城前で合流するのがまた面白かった(笑)

あ、それと忘れちゃいけないのが一つ目の彼との出会い!
プリークリー!!
アニメでは結構見てたけど…あの実物を見た衝撃!!(笑)
ホントにホントにまたプリークリーに逢いたい!!

…って、またミキを語ってない orz

あんまりにも語ってないので少々追記(笑)
こうやって正面のミキの顔をじーっと見てると。
本当に可愛いなー…と思うのです、…あ、いや惚気とかじゃなく(ぇ)
この眉の角度とか、芸術的だな、と。
口角の上がる角度とか、頬の曲線とか…。
そういや前にセイルでミニーちゃんが泣いてる姿を見たとき。
純粋に感動したのを覚えてます。
あ、ミニーちゃんが悲しそうな顔してる!と。
ミキもミニさんも、……顔は変わりませんケド。
でも表情が変わる。
うーん、あんまり巧く言えないんだけど…。
彼らの仕草とこの絶妙なお顔がそう感じさせるのかなぁって。
ミニさんが少し俯き気味だったり。
ミキが腰に手をあててたりするだけで。
全然何時もと表情が違うー…と、私は思うのです。
受け取る側の気持ちによっても違うのかもしれませんけどね!

さて、貴方はどう思います?(笑)
23:40  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同意!!
激しく同意!!

上手く伝えられないけど笑ったり困ったり泣いたり色んな表情が見れますよね。

これもディズニーマズィック??

わたしはこういうコスも好きですがスター!!なキラキラなコスがやっぱり好きです。
基本ミキならなんでもいけるんですが・・・
金を見ると興奮します!!!(うわ



そして報告なのですがブログ立ち上げました!
ご迷惑&ご心配をおかけして申し訳ありません(涙
また覗きにきてくださると嬉しいです(^_^)
りお | 2006.11.15(水) 00:44 | URL | コメント編集

>りおさん
わー、おかえりなさい!!(笑)

そうそう、色々な顔してるなーって思うんですよねー。
ヲタの思い込みかしら!?(笑)

それだ!!でぃずにーまじーっく(全て片付く言葉…)

きらきら(笑)
じゃあワンマンズとかリズムとか、あの辺ですか!<ゴールデン
さすがデジヲタなりおさん…デジさまと同じで光物がすきとは(違)

いえいえ、復活おめでとうございます(笑)
また通わせていただきますですよ☆
ちとせ | 2006.11.15(水) 09:43 | URL | コメント編集

腕は今まで目撃したことは多々ありましたが、足が見えてるのがとても新鮮でした…
よっしー | 2006.11.16(木) 14:03 | URL | コメント編集

>よっしーさん
足、ミキのひょろっとした黒い足がまた…うふふ)(危険)
ちとせ | 2006.11.17(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/75-c4f61c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
