2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/16(木)

一日一ミキ③~リズム~


昨日は日付が変わる前に帰れませんでしたorz
というわけで、一日一ミキ。
明日あたり一日二ミキします(コラ)

さてさて本日はこちらぁーん。
最愛のリズム!!
そのゴールデンミッキーですよー(笑)

【More…】

ミキを真上に眺める。
…あの快感は忘れません(ぇ)
リズムについて語ると止まらないので、それは置いておいて。
ミッキーの顔で私的にものっそい好きなとこがあります。

…そう。

上唇。

……はい、そこの貴方。
はい?って顔しないように(…)

このね、上のなみっとしたところあるでしょう。
なみっとした、ぷにっとした!!
ここがイイ!と気づいたのがリズムでした。

何故なら!
リズムのステージって高いところにあるし。
何時でも見上げる感じじゃないですか。
そこでミキを仰いでるうちに、あの曲線が…私を呼んで…(ない)

あとはこのゴールデンっぷり。
そしてふさふさマフラー!!
一度ミニさんが引っ張ってたのを見たときは鼻血がでそうでした(…)
何て怖ろしい子ッ…!!(違)

というわけで、一日一ミキ第三段はリズムでしたv
20:55  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか・・・
ものっそい遠い出来事のように思えるんだけど<リズム

まだ今年の話なんだよねー。
私の中では去年か一昨年くらいになってそうな勢いよ(汗)

やっぱりスタァは金色が似合う♪

リズム、リターンズ。
本当にやってくれないかなぁ(爆死)
みかん | 2006.11.16(木) 21:19 | URL | コメント編集

ををを~!!
金コスじゃあないですか!

今度、じっくりリズムについて
語っていただきましょうか(笑)
白 | 2006.11.16(木) 21:22 | URL | コメント編集

キャ~、リズム♪♪♪
金コス!!!
下から見上げるのがツボでしたね…(>_<")
今年のイベントだったなんて、信じられないくらいです。

あ、仕事遅くまでお疲れ様です。日付変わるまでって、大変ですね(>_<)
よっしー | 2006.11.16(木) 21:56 | URL | コメント編集

仕事、忙しそうだね。
体調には気をつけてね♪

リズムミッキーの魅力は語り尽くせないね。

ちとせさんと待ち合わせしなくても
毎週のように会えたリズム!
それもこの金コスミッキーのおかげかな?

妄想の中でもいいから
今度、金コスミッキーについて
語り尽くしましょう。
なおなお | 2006.11.17(金) 07:34 | URL | コメント編集

>みかんさん
そうなのよ!!
私たちの出会いはここよー(笑)
一年も経ってないっていうのが…びっくりだよね。

うんうん、スタァには金色が似合う(笑)
この衣装も大好きだったわー。
靴まで金だったし!

絶対やってほしい!!
5周年終わったらリターンズ希望(笑)


>白さん
愛しの金コスですよ~♪

いいですけど、一日かかりますがよろしいですかね?(爽)


>よっしーさん
ねーっ、下から見上げるのなんてなかったし。
パイロにコンフェ…。
見上げることが多かったイベントかと(笑)
なんか、遠い昔みたい…。

いえいえ、こちらこそちんたら更新してるのを毎回見てくださってありがとうございます(へこ)


>なおなおさん
はい、週末の習い事に支障がでない程度に頑張ります(笑)

ええ、もう…思い出しても涙がでそうです(えへ)
こんだけ好きになったショーはきっとリズムが最初で最後かと。
もう恋ですよね、KO☆I!!(何)

このときですよね、色々お友達がわーって増えたの(笑)
金コスミキがつないだ縁?!

のんびりまた皆でデリでお茶しつつ…(笑)
ちとせ | 2006.11.17(金) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/76-106433f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
