2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/17(金)

一日一ミキ④~ポリパラ~


思い出したようにブログリストが更新されたんですけど、何故(…)

はーい、一日一ミキ。
四人目はポリパラくん。
こ、こんな写真ですいません…。
この衣装のときってミニさんがメインだからスポットあたらないんだよねミキ…。
でもこれはこれで結構気に入ってたりする一枚。
赤く燃え上がるミキ(違)

さてさて。
先の三人の私のなかでのミキターニングポイント(何)として
ホライズン→リアクションっぷり
フリフリ→コスチュームっぷり
リズム→顔のむにっぷり

んで、このポリパラくんが私に与えた衝撃といえば。

【More…】

エ☆ロ


あ、どうしよう、今なんか「ずざあああっ」て引かれた音がした(…)
可愛らしく間に☆とかいれてみましたけど(無駄)

このねぇー、白い衣装ででてきたときが、んもー…(ニヤニヤ)(危険)
ミニさんに跪いちゃったりした瞬間に、ホギャアアアア!てなったヨ!(心の中でね)
ミキがチャキチャキ踊ってるのとかはよく見るけど。
スローテンポでゆったり踊られちゃって、どきどき。
あ、でも同じスローテンポでもBBBクリスマスVer.…あれは足音がするから可愛いに分類(ぇ)
マントもどきどき。
ぶわっさぁ~って、ぎゃふーっ!(心の中ですよ)

でもって、あんなエローな感じで出てきたのに。
次出てくるときこれだからね、これ↓

06_11_16_02.jpg

可愛い少女、ミニさんのケツをおっかける不甲斐ない男の子(違)
何、さっきのは別人!?とか思えるほどのギャップが!!
BBB見たあとにブラヴィミキみちゃったような衝撃(…)
でも、でもでも、私はミキが三枚目な方がすき!(ぁ)
ブラヴィミキのハイテンションにはつられてテンションもあがっちゃう。
うぁーい、ハハッ!!ってよく真似してますよ!!(危険だから)
グーみたいになれとは言わないが!(色々な意味で酷い一言ですよ、ちとせさん)
びしっと決めて、ばしっと転ぶような子であってほしい!!
グはびしっと転んで、ばしっと転ぶ子だから!!(また失言)
元気に逞しく育ってほしい!

有料系のショーは中々見るのは大変ですが…(予約がね…)
ミキヲタ的にはちょおーお勧めです。
いっぱいミキでるし。これでもかってぐらいミキいるし。
チデと三人で踊ったりするのも中々珍しいし(笑)
余談ですが、チデが初めてカッコいい!と思ったのもココ。
座って楽器引いてる姿は普通にかっこよかったよ!

そうそう。
こうやってパークに通うようになってから色々経験値があがった気がします。
Jazz、フレンチカンカン、ハワイアンダンス…
こんなの無差別に体験してる人なんて早々いないんじゃ?と(…)
以前会社の飲み会でハワイアンダンスつきのレストランに行って。
「初めてじゃない」って言ったら、何処で?と追求されてどきどきしました…どきどき。
まさか「ポリネシアンレストランで」とはいえまい(爆)
どうせ答えるなら「ハワイで」と言いたい(違)


ここからはイン日記。
ミニパレでクララベルとホーレスに遭遇。
余りのうれしさに駆け寄って、写真をお願いして。
「会いたかったのおおおー。」と、熱烈に喜んでたら、二人ともはぐはぐしてくれました。
うぁーうぁー…!!(感動)
あのミニパレ、いいですねー。ミキの台詞がいい。
「楽しい時間はあっという間だね。」
ほんと、そうだよね…。
あっという間、…さぁ次クリパレの場所取りしなきゃ、みたいな(…)
クリスマス、盛りだくさんすぎてランドだけであっという間に終わる(がふっ)
休む間もほぼなく駆けずりまわり、うぁ、私元気!!若い!!(次の日足をひきずる罠)
キャッスルないけど、何故かミキたちと遭遇する回数が増えてるし(笑)
オムニバスで皆がわらわらでてきたあと、あの城前でグリしてる光景になんか懐かしさを覚えたんですが。
もしかして昔ってあそこでもグリしてたかなぁ…?
そう!!そう、ルドルフ!!!
ミニパレだけ去年の子たちなのね!!(爆笑)
ミキミニよりそっちのが気になった!!
そしてうれしさのあまり並べてみた(…)

IMG_4843.jpg

……新しい子たちのが、顔が可愛い分、動きの妙さが際立つ罠。
12:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日ミキを見ていると、ミキに会いたくて仕方ない。
うわーん、ミキー。
あと一ヶ月も待てないよう(めそめそ)

ポリパラもみたいなあ。
ゆう | 2006.11.17(金) 12:23 | URL | コメント編集

ちょっ、ルドルフに対してはノーコメント!?(笑)
ゆうちゃんのために用意したのに!!!

頑張れー。あと一ヶ月ー。
私はあと一日ー(嫌がらせか)
ちとせ | 2006.11.17(金) 16:22 | URL | コメント編集

顔はお化粧替えしても、行動というか
動きのイヤらしさは変わってませんよね(笑)(褒めてます)

私もポリパラってみたいっすー。
少しも早くエ☆ロとやらを体験!(笑)
はる | 2006.11.17(金) 21:55 | URL | コメント編集

>はるさん
いやらしくはないのよ!
セクスィー!!(ここの発音重要)

ちょっと大人なミキとおちゃめなへたれクンが見れるよ(笑)
おすすめー☆
ちとせ | 2006.11.20(月) 19:54 | URL | コメント編集

私はつい先日「初ポリパラ」したけど、
白ミキってエ☆ロかったかなぁ~?
重厚なマントをバサッとされた時、「ミキ様~☆王様~☆」って思ったけど(^_^;)
チョビ | 2006.11.21(火) 21:06 | URL | コメント編集

跪いてる時点で私の中でエ☆ロ認定なのです(ぐぐっ)
ちょ、萌えポーズじゃないですか!
跪くミッキー!!
ちとせ | 2006.11.22(水) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/77-a2ca16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
