2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006/11/20(月)

一日一ミキ⑤~シェフミ~



一日一ミキ、締めはこのお方ー。
シェフ・ミッキー、いぇーい(ぱちぱち)
18日、お誕生日のお写真でーす。
(や、まぁお顔はいつもと同じですけどね!!(…))

というわけで18日、いってまいりました。
伝言、承ったのにすかっと忘れてきました。
ぐはぁー、すいませんすいませんorz
何か色々舞い上がってたんですッ!!
阿呆発言をスタァにするぐらい舞い上がってたんですッ!!

…そんな舞い上がった18日インレポ。

※コメントのお返事遅れててごめんなさい(>_<)

【More…】

10時に待ち合わせねーといいつつ、10時半に着く私とひなちゃん。
うん、時計が30分早いんだよね!!(違)
遅れてお互い着いてんのに、自由行動、いっつふりーだむ。
私は着いて早々マフラーもふもふグの元へ…。
そしたらじろさんと相方さん発見(笑)
そろそろ待ち合わせのいらない仲になってきましたネv

ミキミニ見送ってから、じろさんと二人でグの周りをちょろちょろ(笑)
最終的にお見送りして、並んだコブタ三匹の後姿に感動しながら解散(私だけ)
ひなちゃんに電話したら「スティッチのところにいるー。」て。
そんな動的物体を目標にしないでください(…)
無事合流して、城裏とパレみて、トゥーンのデコレーション見て。
ミートミキは甥っこの店を超えそうな列になってました…。
皆、ミッキーに会いたいんだよねぇー、うんうん。
で、そそくさとランド退散、シーへゴーゴー。

BBBの三回目鑑賞。
やばかった…ミキがセクスィーすぎて、久々にカッコイイ!と思った。
…あ、いや、いつも普通にカッコイイんですけど(爆)
ドラムから降りてきて、タップが、もー……もおおおおー(落ち着け)
ちょっと泣きかけました(何で)
その後、オーバー見る予定が、BBBから離れがたくなり(笑)
ひなちゃんと別れて一人2時間待ち…。
途中四回目終わったpinkyさんと電話~。
やっぱり今日のミキはなんかセクスィーだ!という話に盛り上がり(笑)
よーやく見れたラス回は……筆舌に尽くしがたいミキっぷりでした。
うひょおおおおおー(だから落ち着け)
ドラムソロ、二回目の部分でスティックをひょいと投げるも、落とすミキ。
しかも落ちてくスティックを目で追ってる超余裕っぷり(笑)
三回目は片手で叩いてたし!!何それ、何その技!!
タッパー3人が出てくるところ、ドラム叩きながら下覗きこんで。
「あのー、スティック…落としちゃったんだけど。」的アピール。
しかも二回も!!若干申し訳なさげに!
観客、そんなミキに大爆笑(笑)
無事スティックは拾い上げられて、舞台袖に投げられ…。
そんな三枚目ミッキー、タップを踊り始めた途端にスタァオーラ炸裂。
もう何度も見てるはずのタップなのに、感動で涙うるうる…。
か、かっこよすぎる…。
結婚するならグーとかいってたけど、やっぱりミキがいいです
お願いします(何が)

そんな浮かれた状態でシェフミへ。
着くや否や、そばにミキ。
どうやら足の裏にシールがついちゃったらしく、足あげてーとか言われてんの(笑)
ぼへーっと見てたら、シェフ、片足をあげつつ両手もあげ…。
え、それ何のポーズ!?(爆笑)
着いて早々可愛い子が見れました…(悦)
ドナちゃんには「カッコいいポーズ」をお願いしたところ。
ものっそい念入りに毛を撫であげ……直立。
私も周りも一瞬きょとーん(…)
「それでいいの!?」と言いつつ、ぱちり。
撮ったあと、何故かすっごいガッツポーズ…(笑)
プルはひなちゃんが居ないときばっかりきてて。
ちょうどひなちゃんが戻ってくると、「もっと取ってこい!」と(爆)
帰ってくることを許してもらえないひなちゃんでした(マジで追い返されてた)
ミキは小さいお友達にお誕生日の歌を歌ってもらったり。
カードをもらったりしてて、嬉しそうでした。
いいなー、幸せだねぇー、ミッキー(ほくほく)
そんなミキを見て、幸せのおすそ分けをしてもらい。
ほくほくした気分で最後に挨拶をー…と、…何を間違ったか失言してきました(爆死)

「ご飯おいしかったよ~。ミッキーの味がしたー。……∑や、ごめん、うそ!!(汗)」

…素で言っちゃったんですヨ(…)
ご飯おいしかったー→ミキも幸せそうでよかったー→幸せの味→ミキの味
……こ、こんな連想ゲームがね、脳内で、ね(ふがふが)

「ミッキー、一瞬固まってたよ。」(byひなちゃん)
…ええ、そうですよね、固まりますよネ☆

そんなわけで、誕生日の本人より、間違いなく私が浮かれてた(爆)
ミキもミニさんもあちこちでお祝いされてました。
今年は去年と違って元気だったし(…)
幸せな一日でした。
あ、そうそう。
シェフミで千歳飴が売ってましたよ~(笑)
高かったから買わなかったけど…1000円て。

というわけで、これにて一日一ミキ終了(笑)
お付き合いありがとうございました(へこ)
13:30  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日一ミキ企画お疲れ様でした~♪
私的にはエ☆ロがお気に入りです(キャ
かっこいいのとか、かわいいのとかもいいけど
エロはもっといい!(若干壊れ気味です…

シェフ、足上げるだけでいいのに手も上げてるんですか?
なんてかあいらしい子だ(笑)
なんか耳鼻科検査で口も一緒にあけてる子みたいですね^m^

ミッキーの味、美味しかったですか?(爆)
ヒカル | 2006.11.20(月) 16:02 | URL | コメント編集

一日一ミキお疲れ様でした~!
毎回楽しみに見てました♪
ミキ愛…ステキ☆
まだBBB見れてないのでぇ……泣
早く見たいです!次こそv
幸せの味=ミキ味。間違いないですw
ハイビリオンでも千歳飴売ってましたv
…私も高いので買いませんでしたがぁw
ミキ基地 | 2006.11.20(月) 19:17 | URL | コメント編集

18日はお疲れでしたー♪
BBBはホント大爆発で凄かったねぇ~~。
この日のミキはもう誰にも止められない状態よね(笑)
ちょ・・「ミッキーの味がした・・」って・・!(爆笑)
BBBで、うひょおおおおおーってなったまんま、シェフミ行ってしまわれたのねー(笑)
pinky | 2006.11.20(月) 19:46 | URL | コメント編集

きっと千歳飴も・・・
ミッキーの味がしますよw
レッツ・チャレンジです!!(笑)

と、他人様の感想をアテにしてみるw(をい)

ちとせさんのエントリ拝見してると、
BBBが観たくなってきたーw
あぁ、でも、いつ行こう。。。
シーが遠い~~~(爆死)
みかん | 2006.11.20(月) 21:22 | URL | コメント編集

>ヒカルさん
お付き合いありがとうございましたー(笑)
エ☆ロv
んもー、絶対一回ポリパラみてくださいね!?
どっきどきですよ、大人なあの人に!

そそ、手もあげてました。
何処に飛んでいってしまうんだというカッコウで…(愛)
ついついあいちゃった、と…(笑)

超美味でした、ごちです(合掌)


>ミキ基地さん
こちらこそお付き合いありがとうございました♪
愛っ、それは気高く~♪です(うふ)
えええええええ、見て!早く見て!!!(ゆさゆさ)
ミキミニが踊ってるシーン必見ですよ!
なんといってもあの足音がわら…(げふげふ)
ね、幸せの味ですよね!?<ミキ味
…うん、あれで1000円は気が引けます(爆)


>pinkyさん
電話ありがとうございました~♪
大爆発でしたね~…見てよかったよおおお(T△T)
ああなってくると、出演者すら置いてっちゃいますからね(爆笑)
…や、本気でいったんですよ、私(汗)
思い出しても恥ずかしい(爆)
そう、うひょおおおーなテンションだったから、何でも可愛かったんです(えへ)


>みかんさん
待って!!千歳飴は飴の味しかしなっ!!(笑)
きっとすろたさんあたりが買ってくれますって(押し付けた)

見てー見てーBBBこそミキのスタァ全開のショーですもの!
カメラなんて捨ててきて!(笑)
ちとせ | 2006.11.21(火) 09:55 | URL | コメント編集

ちとせさんが千歳飴買わずにどーするぅ~!?(笑)ウソ・・・
シェフミに行きたくなってきたー!!
ちとせさんのレポっていつも商業効果ありますよね(^_^;)
チョビ | 2006.11.21(火) 21:15 | URL | コメント編集

わー、言っちゃった、チョビさん…。
きっと言わないだけで、皆そう思ってるだろうなぁとか思ってました(…)

キャラダイ宣伝部長になれますかね!?(笑)
楽しさが読んでる人に伝われば、私もすんごいうれしいです♪
ちとせ | 2006.11.22(水) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/80-5e2a3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |