2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/22(水)

ソニプラクリスマスグッズ


黒いお耳のサンタさん、プレゼントはあなたをください。

写真はランドのミニパレードより。
かばいいー赤い子ー。
思わずトゥーンまで追っちゃいました。
そして写真と記事の内容はほぼ関係ありません(爆)

で。
昨日はうっかり仕事が早く終わったので(といっても7時…)
ソニプラに寄ったらハロウィーン同様可愛い子たちを発見。
…またバカ買いしてしまったorz

【More…】

06-11-22_01.jpg

オーナメント形 3種類 \500
ブック形 7種類 \380

でもソニプラにあったのがこれだけだから。
もしかしたらもっとあるかも?

オーナメントにはミルクキャンディー。
本のほうにはチョコレート。
果たしてこれだけの量のチョコやキャンディーを食べられるのか、私(…)
しかもまだ中あけてないけど。
ミルクキャンディーはハロウィーンのときのと同じ予感…。

で、で、で。
イラストがすんごい可愛い!!!
最初は本だけにしようと思ったけど。
このミニさんの愛らしさにノックダウン

06-11-22_02.jpg

横の雪だるまもポイント。

じゃ、じゃあオーナメントだけ…と思いきや。
このモーティーとフェルディーが…ッ。

06-11-22_03.jpg

むぁああー、かわいいいいい。
いたずらっ子のくせにー!!(何)

というわけで、そこにあったもん全種類お買い上げ(…)
ま、まぁちょっとムシャクシャしたこともあったし、うん、えへ☆
ストアのも全種類買っちゃったのにな(がくり)

去年のとかハロウィーンのは何もついてなかったけど。
今年のクリスマスのは本をとめるゴム?みたいなのがついててなお可愛い。

さてさて、これをどう飾ろうかなぁ。
11:11  |  Disney Others  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久ぶりでっす!
さやはやっとこさテスト終わったので、
ちとせさんの記事ざぁーっと読みましたよ♪気づけば、一日一ミキが終わってた・・・;

ソニプラですかー、、、リス付いてるのが
欲しいなぁ。。。ミニーちゃんが可愛いの、
最初に目に飛び込んできたのはもちろんりすでした(笑
って、ここでもストアでも全種お買い上げ?!すごーいっ!
さや&ゆあん | 2006.11.22(水) 15:22 | URL | コメント編集

ご無沙汰いたしております;

しかしまぁー、なんと言いますか…見事な捕獲ですね。
(どっちが捕獲されたかは言いませんが…ぇ)

何処に行ってもディズニーグッズが置いてあって
迂闊にお店に入れませんね…(いや、入るけどv)

密かにチョコだけ食いたいと思ってたり思ってなかったり。

ぽち | 2006.11.22(水) 17:02 | URL | コメント編集

すごー・・・い(アホの子のように)
さすがです…。

ハロウィンもそうですがなにやら最近のストアはヲタに向けた商品が多いですよね…。
まだ未だにハロのチョコを食べてなかったりするうちに次がまた…(笑)
はる | 2006.11.22(水) 23:41 | URL | コメント編集

パーク外でもミッキーたちに誘惑されてお買い物されているとわ・・・(笑)

ミニーちゃん、お座りしていて激カワですから、仕方ないっすかね。
よっしー | 2006.11.23(木) 00:44 | URL | コメント編集

これめっっっっっちゃかわいいですよねー
ロフトとキディランドで
とってはもどしーとってはもどしーを
繰り返しましたよw
しかも2店舗でおんなじことしてるしねwww
でもこれ、買うべきだと思いますよ。
今までに無い絵ですしね。
もーミニーちゃんくぁいい。
あのピンクもすきだなぁ。

ミニパレに遭遇できますように・・・
私も捕獲したいっす。
イチゴ大福 | 2006.11.23(木) 09:50 | URL | コメント編集

じゃあ私は左の子をもらいます(待て
私もこの間あまりの可愛さにミニパレ追っかけ続けましたw
ミニさんのやつ、可愛いですねー!こんなものが売ってるのか…
怖いので、ソニプラには近づかないようにします(え?

私事で申し訳ないんですが、ブログお引越ししました^^
これからも是非よろしくお願いします☆
ユミ | 2006.11.23(木) 16:56 | URL | コメント編集

>さや&ゆあんさん
お久し振りでーす♪
テスト、お疲れ様でしたー…テストかぁ(汗)
あはは、一日一ミキとかいいつつ、5日しかやってません(爆)

そそ、りすっこがね!!
人気あったみたいで、これがラス1だったのー。
是非見つけてくださいね!!(笑)
ミニさんの手にのってるりすっこも可愛いよねー。

…え、えぇ、全部かっちゃいました(てへ)


>ぽちさん
いえいえ、何時もお邪魔させていただいとります(笑)

…さぁ、どっちが捕まったのかなぁ~(口笛吹きながら)

ええ、お店には入りますよ。
そして寧ろうかつに買ってます(待てよ)

チョコもイラストの紙(?)がついてるんですよ…。
だからあげません(って)


>はるりん
アホの子は私よ(泣きながら)

最近のストアはしかも出来がよくって困ります…ホント困るわ(ほろ)
正月グッズも可愛いよー、やばいやばい…。
ハロウィンのだって食べ切ってないよ!!(爆)


>よっしーさん
…ええ、何処でも誘惑されてます。
おかしい、ミキを買いにいくつもりじゃなかったのに(汗)

ねっ、可愛いですよね?!
お座りさんですよ!もうこのままお持ち帰りしたい(したじゃん)


>イチゴ大福さん
ねえええ!!
あ、ロフトにもあるのか!!よし、ロフトもチェックして…(何のために)
結局買ったんですよね?(…)
そうそう、今までにないイラストの感じで、ちょおおお好みなんです☆
ミニさんに心揺れて買うなんて!!
私もミニヲタの仲間入り!?(違)

頑張って遭遇してくださいねー!
でも結構派手だから、すぐ気づくかも(笑)


>ユミさん
う、…いや……はい、ミキで我慢します(じゃなくて)
ねっ、後姿も可愛いとか思いながらついおっちゃいますよね!?(笑)
…ソニプラ以外にもあるみたいですよ(うふ、うふふ)

はい、了解しましたー!
お知らせ有難うございます♪
ちとせ | 2006.11.24(金) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/81-aeb6c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
