2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/24(金)

クリスマス・クルーズ?

06_11_23_01.jpg
シーのサンタさん(笑)

書いてた記事が消えた…orz

今日は天気が悪くて、お昼にえいやっと起きていきました(遅)
着いた頃にはオーバー一回目終わってたし(ふ)
雨の予報だったのに、ずっと曇りでしたねー。
無事目的のオーバー見てこれました。

…ので、続きに赤ミキミニとイン日記。

【More…】

06_11_23_03.jpg

思ってたより、赤い子たちの出演時間が短くてショック(しくしく)
でも、クリスマス・クルーズの主役は多分デールかと(…)
あのでっかいベルはなんだー(笑)
持ち出してきたときに素で吹きました。
ううん、いいなぁ、何かオーバーっぽい(わはは)

あとはチケットを渡すために引っ込む前。
手をぽんっと叩いて、戻っていって…。
んで↓の格好で出てくるわけで・す・が。
チケットを渡すことを思いついたのか。
サンタの格好で浮かれちゃうことを思いついたのか。
クリスマス、張り切りすぎちゃうミキのことだから(ポップアップ ミッキー参照)
後者な気がしてしょうがない…。

06_11_23_02.jpg

このシーンは何度見ても、ミキが得意げ…。
浮かれた格好だからなお愛らしい!!
可愛いなぁーもー。

話は全然変わってなかったですが。
ツリーがあったり、リースがあったり。
あちこちがクリスマスっぽくていい感じ。
もう一回ぐらいは見たいかなー…うーん(どっち)

で。
オーバー始まる前にpinkyさんからメール。
「オーバー見てる場合じゃないよ!」
…と仰るので、終わってからすぐさまBBBへ(笑)
やー…今日もミキ全壊。
白タキ、決めポーズが違うし。
何、その戦隊モノみたいなポーズ!!
でもって欽ちゃん走りで出てきたときは口開いちゃったヨ(…)
シェーみたいなポーズしてたり。
前はゲッツ!とかやってたし。
次はなんだ…何をやらかすつもりなんだ…(笑)
3月に向けて、間違いなくシアターのミキが壊れていっています。
でもそんな貴方が好き(愛)


そういえば、クリスマスのCD。
ランドはドリパレのみで、シーはオーバーとミースマ?みたいですね。

どおおおして、BBBが入ってないのおおおおおおおお!!!

…って言いたかっただけです、ちぇー(拗)


今日、ストアで話しかけた店員さんがお友達だったので素でびびりました(…)
お仕事中すいませんでした~(笑)
00:44  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり…
昨日はシーに行きましたが
絶対、ちとせさん居る気がしたんですよね~(笑)

オーバー一回目、最前列で観てましたよ。
終わった後BBBの列を見ながら
たぶん、居るな…と(笑)
白 | 2006.11.24(金) 04:46 | URL | コメント編集

私も昨日はオーバー見てきたよ!
オーバー自体をあまり見ていないので
ストーリーはいまだによくわからないけど
私もデールが主役だと確信したよ(笑)

昨日やっぱりBBB見れば良かったな~。
なおなお | 2006.11.24(金) 12:24 | URL | コメント編集

同感!!!
同感です!!!!
BBBないんじゃイラネw(コラ

壊れたミキ、大いに結構ww
むしろ大好物っす♪
りお | 2006.11.25(土) 00:57 | URL | コメント編集

得意げに二枚のチケットを「本当は三枚なんだよーん☆」と
出すミッキーも、おばかさんで可愛いですよねーv
クリスマスオーバーの主役はデールでしたか!
いつも基本的にりすっこ追いしているので
気づきませんでしたw

BBB(まだ見てないけど)が入ってないといい
トウィンクルが入ってないといい、パークの
CD作る人の考えが読めません!!orz

えむ | 2006.11.25(土) 07:17 | URL | コメント編集

サンタさん可愛いいいい!!特にミニさんが(…)
ミッキーもいつにも増してむくむくしてて可愛いw
でもクリスマスオーバーはきっと・・・もう席では見な(殴

ほんと!何でBBBが入ってないんでしょう!?
BBB入ってたら3枚くらい買うのに(いや、嘘です
ランドも点灯式入ってないし…
お偉いさんのバカーン!
悔しいので自力でBBB録音しようと目論んでます
(録音はOKらしいですヨ☆)
ユミ | 2006.11.25(土) 11:27 | URL | コメント編集

どうもこんにちはですー♪
先日はコメントしていただいてありがとうございました♪(*^∀^*)
ちとせさんのブログ日参させていただいています…!初コメントに緊張しています…(あせあせ)
とてもおきれいな写真にいつも惚れ惚れさせていただいてますー♪゚+.(・∀・人)゚+.゚クリスマスミキミニも可愛いです♪
オーバーはクリスマスコスチュームで出てくる時間が短いですけどかわいすぎますぅぅ!(興奮ん)
あ、ブログリストこちらで登録しましたので確認の方よろいくお願い致します♪是非ともこれからも宜しくお願い致します♪(ぺこり)
あきこ | 2006.11.25(土) 16:10 | URL | コメント編集

ポップアップミッキー大好きですよ~。
昨夜も寝れなくて見てました。ミキとプルートの友情に涙しつつ。
張り切り過ぎですよね、飾りつけ(笑)

え~と...真に受けると、オーバーの主役はデールなのですね?!(≧∇≦)♪
見たいっ!!でもお天気悪そう(^^;
サンタコスのミキたちも可愛いし、ぜひとも見たいです。
そしてBBBはもちろん大期待。ちとせさんのレポのせいもあって・・・(笑)
これもあと半年で終わりだなんて寂しいですよね(≧д≦)
アイコ | 2006.11.25(土) 23:00 | URL | コメント編集

>白さん
一回目…ということはすれ違いですね(笑)
二回目に並んでました(へへ)

素晴らしい~!!<最前
私、最前ってダンサーさんの目が気になって落ち着かないんです(爆)
そのBBB列にいたのは私じゃなくてPさんです(って)


>なおなおさん
あのデールは目立ちますよね!!
私もそーんなにオーバーみてないんですが(おい)
なんかデールの持ってたあれしか記憶にない(爆)

BBBはいつでもいいですよ(むふ)
是非今週末は!!


>りおさん
ねっ、ねっ!?
なんではいってないんですかね!?

壊れて、違う生き物になっちゃってるとこがツボです(笑)
あんまりにも暴れすぎて、ミキってどんな子だったっけ?
…とか思うこともしばし(だめじゃん)


>えむさん
はっ…なんか赤いのに圧倒されてそんな小細工(って)見損ねました!!
うぁー…そんなおばかさんなことしてるんですね(愛)
むむっ、りすをたさん、目のつけどころがやっぱりりす…。
私はいつもりすっこのシーンは「早くプルでないかなぁー」とか思ってたりなかったり(どっち)

見て!!早く見て!(笑)
そう!何でランドのCDもあのミキたち大合唱いれないんでしょう!?
襟首掴んでがくがくしたいですYO!


>ユミさん
わー、有難うございまーす♪
でも私が撮らなくてもきっとミニさんは何時も愛らしい(爆)
うーん、混んでたらあれですね、あれ(何)

3枚買っても同じですから!!(笑)
何でこれをいれてー!ていうのをあえて避けてるのかわかりません…
OLCはCDを売るつもりがあるんでしょうか?否!(自問自答?)
おーっ、噂によるとOKみたいですね!!
でも自分の「ぶはっ」とか声が入りそうでチョット(爆)


>あきこさん
この前はお邪魔させていただきました(へこへこ)
あらやだっ、そんな日参なんて!!!
週数回の更新しかしなくてすいませんすいません(ひぃいい)
緊張しないでください、えへへー(むしろ逃げて!)
き、綺麗…お、お笑い部門担当です!!(爆)

こちらも登録させていただきました(ぺこ)
これからも宜しくお願いいたしまーす♪


>アイコさん
ポップアップ!感動しますよね!?
去年一人実家でじーんとしてたのは内緒です☆
あれみて更にミキとプルが好きになりました…。
サンタさんの膝にのっちゃうミキとかミキとかミキとか…(って)

ええ、オーバーの主役はデールです(断言したよ)
大丈夫!オーバー、風に強い子ですから!!!
BBBはもう、ちょおおおおおススメですから、これを見ずに何がクリスマスッ。
BBBだけは3月までだから…もう半年もないんですよ、アイコさん(ほろ
ちとせ | 2006.11.27(月) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/82-72c98d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
