2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/26(日)

15周年の某Lバンド


今日の行き先。

今日は舞浜を休んで(笑)
15周年のラルクのライブにいってまいりましたー。

【More…】

思い返せば十云年…。
気づいたら人生の半分以上の付き合いになることに気づいた私(爆)
hydeさんとかももうピー歳かと思うと…(しみじみ)

今日は懐かしい服やら曲やら満載でした。
All deadとかDUNEとかやっちゃいましたよ、ええ!!(マニア)
しかも白いひらひらきてました、ひらひらああああああ。
友達と絶叫、ヴィジュアル系再来!?(違)
そんな何時もと違う萌えなひと時。

つーわけで明日もいってまいりまーす。
ブログのお返事遅れてすいません(へこへこ)
02:09  |  Other  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DUNE!!!!!
ああああああ。やっぱり行けばよかった(涙)
makimaki | 2006.11.26(日) 12:21 | URL | コメント編集

>makimakiさん
二日目はVoiceもやりました…。
十云年振りにhydeは白いあのひらひら着て…(涙)
kenちゃんもteっちゃんも昔使ってた(それこそTierra、heavenly時代ぐらいの)ギターとベースで弾いてました…。
マジで泣けましたよおおおおお!!
ちとせ | 2006.11.27(月) 23:39 | URL | コメント編集

あ・・・
DVDでないかな~~~~~~~~~~
でるよね?
ああ、しろいぴらぴらhyde君が見たい・・・・。
makimaki | 2006.11.29(水) 11:21 | URL | コメント編集

ずるーい…(・・`)

この台詞、26日の夜は
ドームに向かって言っておきました。

ぽち | 2006.11.29(水) 19:29 | URL | コメント編集

>makimakiさん
DVD…は、まだ予定はないです。
でも12月23日にwowowで放送されますよーん☆


>ぽちさん
いいだろーいいだろー、ははーん(って)
ちとせ | 2006.12.03(日) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/83-0d1ab84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
