2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/28(火)

魅惑のトナカイダンス



ドリパレクリスマスバージョン。
今年一番のツボはルドルフズ(勝手に命名)
顔が去年のキモ面白顔から、可愛い系?
…になったといっていいのか、うーん。
これ、トナカイ?って毎年疑問に思う日々は変わらなそうですが(って)
まぁ以前よりシカっぽくなったと思うんですよ(鹿じゃない)
顔もね、何か整った感じ?
その分動きが輪をかけてキモ面白くなったかと思うのです。

【More…】

06-11-27_02.jpg
だんだだんだん…っ(ターミネーター2のイメージで)

06-11-27_03.jpg
だんだだんだん…っ。

06-11-27_04.jpg
だんだだんだん…っ。


…え、これ、ダンス?(…)


しかもこの後、客席に突っ込むという暴挙。
何だか去年のルドルフが可愛く見えてくる(…)
去年て、こう左右に揺れながらふらふら~って感じだったのに。
今年のシカトナカイ、何か動きが機敏じゃないですか!?(笑)
きっといつか、取って食われる(待て)

今年はトナカイズから目が離せません…。
00:07  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トナカイの一致団結した動きには笑わされてます~!
てか…この子達…ダンスに見えない(笑
私が見た時はみんな1列になって汽車ポッポーしてました…vv
今年のクリパレはちょっと…とか思ってたんですけど、
ちとせさんの記事を見て、「トナカイ目当てでいくのもいいかも!」なんて思いました(笑

顔が変わって、機敏性が増したんですかねぇ…?(アンパンマンか!
ミニパレの旧トナカイも気になります♪
ユナ | 2006.11.28(火) 01:14 | URL | コメント編集

先日、私は見た!!
一人・・・いや、一匹・・・

ガニマタで踊っているヤツを!!(笑)

思わず目が釘付けになってしまいました。
挙句にはお手振りまでしてしまった(笑)

侮りがたし、トナカイ。

これからもトナカイから目が離せません(爆死)
みかん | 2006.11.28(火) 20:58 | URL | コメント編集

トナカイ邪魔ーー!
こっち来るな~、カブってるじゃんか~!
って思ってたけど、何か楽しそう♪
チェックしてみまーす(^O^)
チョビ | 2006.11.28(火) 21:09 | URL | コメント編集

このルドルフズは動きがかなりそろっているので、見ているだけで口元がゆるんじゃったりなんかします。
これね、正面からもいいけど、背後からみるとさらに面白さパワーアップ!!ですよん。
短い尻尾が揺れる姿、たまりませんから。
よっしー | 2006.11.28(火) 22:13 | URL | コメント編集

>ユナさん
ねぇー、この軍隊並の揃い方って大笑いですよねえ(笑)
ダンスっていうか、…行進!?マーチ!?トナカイマーチ!?(何それ)
汽車ぽっぽー……(笑)明らかに自分がトナカイなこと忘れてるじゃないかっつー(笑)
やぁ、面白いですよ、トナカイ追ってるの(追ってるのか!)
思わずトナカイ見ちゃうから、サンタさんが気づくととおりすぎてます(爆)

アンパンマン!!(笑)
確かに機敏そうですけどね、顔!去年より!!(酷)
去年のはもう何ていう生き物だか…何、その舌はって毎年ツッコミを(…)


>みかんさん
キタ!!ガニマタ!∑(゜д゜)
そんなトナカイのガニマタまでチェックしてるのね!
もおお、ガニマタヲタなんだから、みかんさんったら!!(どんなヲタ)

この足でガニマタって、相当きてるよね…なまなまし…げっふげふ。
是非そのガニマタちゃんを撮ってきてください(期待大)


>チョビさん
こっちくるなーて(爆笑)
確かに、ミニパレのときは思います(ぁ)
お陰で正面から撮れなかったこと暫し…。
でもクリパレはサンタさんにはかぶらないですしね!!
是非ルドルフズを堪能してください(笑)


>よっしーさん
そそっ、なんかにやーてしちゃいません!?(笑)
つっこまれてキャーキャーゆってるゲストもまた笑えるし。
うえええ、後ろから!?またコアな人が居た!!
尻尾?!尻尾なんてついてるんだ…。
次は後姿を激写してきますv(笑)
ちとせ | 2006.11.29(水) 09:40 | URL | コメント編集

・・・実は毎回私のところに突っ込んできます。
目をつけられてるらしく・・・・(滝汗)
makimaki | 2006.11.29(水) 11:20 | URL | コメント編集

トナカイ。。。ツボでしたよ~~~!!
オススメの意味。見た時完全に理解しました!wどツボを押されましたw
アレはダメだw笑ってしまいます!
いや。笑えてじっとしてられませんでしたw(かなり。抑えましたが。苦痛ですw転げ回りたいw)
写真全然撮れなかったですよ~笑いすぎてwww
スキ☆トナカイスキ☆
ミキ基地 | 2006.11.29(水) 18:36 | URL | コメント編集

うん、トナカイってシカ科なはずだから
もぅいっそのことシカでイイんじゃないかな?(マテ)

何が違和感を醸し出してるのかわからないんだけど
何かがおかしいっ!!

何だろう…orz
ぽち | 2006.11.29(水) 19:37 | URL | コメント編集

>makimakiさん
いいじゃないですか、トナカイズ(笑)
私もつっこんできてもらいたいですよ♪
今度是非、つっこんできた瞬間撮ってください!!
臨場感溢れるトナカイズを!!(笑)


>ミキ基地さん
ねっ、ねっー!?
あの動きのキモ…(げふげふ)面白さがステキでしょ!?
ミキ基地さんもきっと笑いが止まらなかったハズだ!(笑)
手足が短いからあんな面白動作になるんですかねぇ…。
顔とかだけぱっと見たら普通ですもんね~。
動き出した瞬間、ぶっはぁ!じゃないですか!?
ココにもトナカイ好き発見!!(笑)


>ぽちさん
トナカイじゃなきゃクリスマス以外も使える、と。
えー、これがディズニーマジック!?(…)

いえいえ、トナカイとかシカ科なイキモノがね。
二本足で立ってる時点ですっごい違和感ですよ!!
気づいて!!(笑
ちとせ | 2006.12.03(日) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/84-6e7c62c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
